トップページ » 久々に行ってきちゃったv(^o^")v

久々に行ってきちゃったv(^o^")v

今日の札幌は、

すごーくいい天気

遅ればせながら・・・

すごしやすい気温になってきました(^^ゞ



以前なら、こんな天気の日は

迷わずドライブ



でも。。。

3年前、

北海道にファイターズが移転してきてからは、

天気に関係なく、

ドームに通うことが多くなっちゃった




最近。

ドームに行ってないから、

なんかヘンな感じがするなぁ((((((^_^;) 




と言うわけで・・・。

感覚(何の)を取り戻すために

ファイターズに行ってきました(*^_^*)



ドームでは、

お気に入りの選手のユニフォームを着ている人がいたり

みんなそれぞれいろんな格好をしていますけど

私はこれ

Tシャツ













実は、このTシャツ。

今シーズンの新しいデザインじゃないんだけど

結構、気にいってますv(^o^")v


外出先からドームに行きそうな予定があるときは、

もちろん、

Tシャツと応援グッズ持参+着替え``r(^^;)

私の制服(笑)かなっ



トラックバックURL
コメント
1. Posted by    July 02, 2006 17:38
すごーい!
ドームに行きそうな時は持参するんですねw(O_o)w
やっと半袖でもOKの季節になったのかな?
2. Posted by なお   July 02, 2006 18:57
いいな〜!!
野球観戦めっちゃしたい♪
夏にはとメガホン持って見に行くぞ
あとは勝てば言うこと無いですよね
3. Posted by 赤FD   July 02, 2006 21:26
甲子園で熱射病になったことがありますが
ドームはそんなことは無いですよね?

いつかは行こうと思っているのですが・・・
4. Posted by いっちゃん   July 02, 2006 21:45
野球観戦いいですね!
四国にもプロ野球チームがあればいいのにな。
なかなかおしゃれな制服ですね(笑)。
5. Posted by xich−lo   July 02, 2006 22:40
愛さん。。。

今日は、行くかな?と思った時には
に忍ばせていきますよv(^o^")v

やっと札幌も、
暖かくなってきました(遅いよねぇ(^^ゞ)
6. Posted by xich−lo   July 02, 2006 22:42
なおさん。。。

夏休みに帰省した時には
カープの応援ですね
ドームと違う楽しさがありそう・・・(*^_^*)
7. Posted by xich−lo   July 02, 2006 22:46
赤FDさん。。。

甲子園に行ってみたいです(^^ゞ
その時だけは、
トラファンに紛れようかと・・・
8. Posted by xich−lo   July 02, 2006 22:48
いっちゃんさん。。。

おしゃれな制服でしょv(^o^")v

北海道は、
ファイターズが移転するまでは
コンサドーレで盛り上がってましたよ
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星