2010年02月20日

バレンタインイベントのアレ

と、言うことでバレンタインイベント

正直、みかんさんと同じく、何名が参加してくださるか心配でしたが
5名の男性キャラの方に参加してくださりました
ありがとうございました!
しかし、チョコ譲渡レースでは
ザンさんにイタズラを画策した
みかんさんと私のチョコを獲得されるという
結果で言えばザンさんの勝利というか……
ネタを見事に切り返されたと言うか……
く、くやしい!

レムニス(1329)さん
唯一、ザンさんにチョコが届きました!
弓矢が額にトスっ!って刺さったイメージですw

ジャム(2229)さん
ブログのほうで参加表明してくださっていたの、拝見しておりました
おかげで参加0はなさそうだなーと安心してました!

カズ(2250)さん
噴きましたw
是非、届いて欲しかった……っ!

D(1410)さん
そ、そんな噂が!
いや、そういう噂をもっと広めればもっと参加者が……
そう言えば宝玉出ませんね……
私信:前回の遺跡外で譲っていただいた防具は
付加して合成で有効利用させていただきました!

マルス(1544)さん
もっと、こういう嫉妬丸出しのコメントが欲しかったです!
私はこういうの大好きです

最後に、アキラ(1137)さん
こういうネタだったとは言え、結果的に打ちあがってしまいごめんなさい!
笑って許してくださいませ!



あ、あと、大河ぁ(711)さん!
こんな奴にチョコをありがとうございます!
打ち上げちゃってスイマセン!
ちなみに防具トップは既に抜かれたみたいです……
後、複数の防具上位を持っている人に離されていくと思います。
だって、盾弓の生産経験は武器だし……(´;ω;`)

betrayerfk at 07:36コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: