ワタベblog


移動します。


こちらは閉鎖することになるというかしばらく放置になります。




新しいblogは→
http://blog.m.livedoor.jp/betsuton-thechambers/index.cgi




チャンバーズのHPは→
URL:
http://www.thechambers.jp/



よろしくお願いします。


ありがとう

何遍書き直してんだか…


とにかく遅くなりすいません。ワンマン、大成功でした。みなさん本当にありがとうございました。


土曜日の記憶ではっきりと頭に焼き付いてんのは、小池さんも書いてたけど


天国バスタイム始めた瞬間の


みなさんがステージに向かってギューン!!と一気になんか飛ばしてくれた瞬間。


あんな瞬間を味わえるなんて、本当にチキンやってて良かったと思います。

ありがとう!!!


えらい長い間やりましたチキンマスターズ、

まだまだそんな長くねえよって人もいるだろうけど、いや、やっぱ長いよ12年半。



もうね、言いたい事が山ほどあって、書いては消し、書いては消し、してたら

四日もたっちゃってしまいましたすいません。


そしてやっと昨日あたりからワンマン後のボンヤリ抜け出したかなってくらいです。

そのくらい強烈でした


何度も重ね重ねで聞き飽きたかもですが、ワンマン、集まってくれたみなさんありがとう!

激タイトなスケジュールのライブ、レコーディングに全面的に協力してくれたレッドクロスありがとうございました!



そしてチキンマスターズスタッフ、メンバー、本当にお疲れ様でした。


楽しかったですね楽しかったですか?

楽しかったですね



12年の間に関わってくれた全ての人達にもありがとうございました。



何と言うか書きたいと言うか、書いた方がいいんじゃないかって事があって、


あるんだけども、


聞きたく無い人もいるかもだし、メンバーにもそれは言うなって言われるかもだけど、

ここは一つ書いてみる事にします。



それは今回の解散についてのお話。



知ってる人は知ってると思いますが、今回、解散のきっかけは俺にあります。


脱退をしたい。そういう事でした。

理由は、沢山あるんですが、


つらつらと並べていっても仕方ないような事だらけだし、

どの理由もそれが自分の本当の気持ちなのかというと自分でも何が本当なのかわからないので書かないことにしますすいません。


とにかく、もう続けられないと考えました。ここから出て行きたいって考えました。


チキンマスターズを好きでいてくれてるみなさん、本当にすいません。


そして小池さん横田くん本当にすいませんでした。


俺がチキンを出来なくなった理由の中に、自分自身の弱さや、傲慢な部分が含まれていることも知っています。


そこの部分とも向き合って、何度も何度も自問自答して、

でも、どうしてもそうしたかった。自分の為にすごくすごく大事な事だと思ったので、こういう結論にしました。


自分勝手ですね。

今、これを書いている事も自分勝手かもしれない。

けど、今、わざわざ理由をはっきりさせたのは、


その方が三人にとっても、チキンマスターズを好きでいてくれる皆さんにとっても、いいスタートが切れるように思ったからです。

はっきりとくっきりとね



これから小池さんと横田くんは「THE ALLIGATOR BLUES」で活動していくようです。


俺は、ザ・チャンバーズってバンドをやったり、これはかなり時間かかると思うけど、一人で好きな音を好きなように作っていきたいと思ってます。




これもかなり自分勝手な言い分だけど、みなさんまた応援してください。


だから、こうです。



小池さんと横田くんが新しい何かを始めます。
もう始めています。
俺はそれはもうワクワクします!皆さんもどんどんワクワクしてください!



俺も新しい事を始めます。もう始めています。
それはとてもとてもワクワクします。良かったら皆さんもワクワクしてください。


チキンマスターズじゃない小池さんと横田と俺にワクワクしてください。


そして良かったらまた応援してください。



最後に、

12年間という長い間、いろんな人に出会い助けられました。

本当に感謝の気持ちが尽きません。



すごく、ものすごく、とにかくたくさん、いっぱい、
もうこの上なくいっぱいいっぱいのいっぱいいっぱいに、

ありがとうございました!!!!!!!!!!!



まだまだみんな続きます。


どうぞこれからもどうかよろしくお願いします!


ありがとう!!!!





theCHICKENmasters Gt.渡部勉



ワンマンへ

ノルマを作って日にち計算してあれしてこれしてやってますよ。


あと10日あまりですな。


いまんところ順調、順調。


しかし最近寒くなってきたし、すこうしづつ約二名ガラスの腰が…。




体調管理もしっかりと!





livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ