じょにおド根性スト忍伝~疾風伝~

数々の女の子と出会い、日々成長。 スト仲間随時募集しております(`・ω・´)ゞ

プロローグ~当ブログの紹介~

【プロローグ】

1年という自来也との修行を経て身も心も成長したじょにおが木の葉の里に帰還。

女との関わりがなく毎日仕事に追われてるじょにおの姿はなかった・・・

※バンゲしても繋がらなく悩みに悩んでる姿はありますw

そしてそこにはたくさんの仲間がいた・・・

どんな場所でも平気で下衆トークが出来る仲間がいたんだ・・・

これからは結果を残していかなければならない

ただ単に仲間とおもいっきりストを楽しむだけじゃ駄目なんだ!!

それじゃいつまで経っても成長しない(´Д`)

じょにおは新たなるステージに立つ。

今いる仲間、これから出会える仲間達、そして様々な里の女の子達と共に・・・

【当ブログ紹介】

・ナンパブログ初!ブログ主が顔晒してますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

※自分に自信がある訳じゃありません!読者に親近感をもってもらいたいのと

無数とあるナンパブログでスペックを晒してるブログが無いので注目されるかなとw

・ほぼ毎日更新!

※読者の人達を飽きさせない使命がブログ主にはあるのです( ・`д・´)







自己紹介@ストランキング

【HN(ハンドルネーム】

じょにお

※前HN→ジョニー 
 
【年齢】

24歳

※いつまでも少年の心を忘れませんw

【体型】

172/55/痩せ型

※いじりどころがないものすごく平均的な体型

【スペック】


【似ている芸能人】

ロンブーの淳

※淳が無意味にチャラくなったと言われますw

【服の系統】

アメカジ/お兄/109

※間違いなく自分ウケな服装ですw

【好きな芸能人】

片瀬那奈/読モ森川千春(ちはちゃん)

※片瀬那奈にちはちゃんのギャルさを加えたら最強忍者w

【スト歴】

2010/06/11~

※人間のクズと化した記念日w

【スト場所】

渋谷メインに活動

※他、新宿/池袋/上野/有楽町/銀座/津田沼/千葉/都内~ローカルまで

【Style】

ネタ系!チャラ系!

※笑い2割いじり8割のクオリティの低さで仕上がってますw

【主なTG】

女の子全般ww

※最低ライン→浜田ブリトニーww

【じょにお発信スト用語】

フリスビー

※ブーメランしたが返ってこない事(本来のフリスビーに由来)

ギンギラギンにさりげなくギラ

※息子はもちろんギンギンだが事情があってさりげなくしかギラつけないなんともはがゆい状況を表す言葉(曲名ギンギラギンにさりげなくに由来)

【モットー】

みんなのモチベが上がるスト姿を…

※男は背中で語りますw

【最終的なスト目標】

最強なリア充/師匠ウソップ越え

※これがじょにおの忍道です

【ストでの奇跡】 

 好きだった読モのちはちゃんに会えた事

ちはちゃんのオフィシャルブログにて紹介されました!


※読者の方と!って記事です(^ω^)

【前ブログ】

じょにおド根性スト忍伝

※近日中に削除

【ランキング】






    

           ナンパあんてな

           にほんブログ村 恋愛ブログ

       にほんブログ村 ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)

             

NEWスペック評価@ナンパグループチャット@じょにおへコンタクト

【NEWスペック評価】


アカデミー生

下忍

中忍

上忍

暗部

火影

アカデミー生(ブス)→火影(スト高)



【スペック表記例】


上忍/20歳/東京/アパレル/彼氏の有無



こんな感じでシンプルに!!w



もちろんすべてじょにおの主観です!!w



【ナンパグループチャットとは?】


LINEでのグループチャット機能を活用し

ナンパでの成果

テクニック紹介

情報交換

卑劣な絡みw

合流する際の連絡手段

エロスな写メお披露目etcw


要するにナンパ大好き野郎が集まって

モチベアップと技術の向上を目的としたナンパチャットですw


【ナンパグループチャット参加人数】


6月現在で26名!!


【グループチャットの参加方法】


betterdays0611


僕にLINEから直接チャットを飛ばして下さい!!


【参加条件】

今までは無条件でしたが人数もある程度増えてきたので条件をつけます!


・ブログにコメントをくれている方

・ただ参加するだけではなく、ちゃんと絡んでくれる方

・ナンパ大好きな方


悪用、晒しをするな!!とは

あえて言いません(*´ω`*)


じょにおブログ読者にはそんな事する人はいないでしょ?w


今後はグルチャメンバー内で


スト勝負


スト師呑み会


女の子もいれて女目線での意見、アドバイス等をもらえるようなグルチャにw


随時イベントを企画していきますww


熟練から初心者、未経験者、どなたでも歓迎します(`・ω・´)ゞ



【じょにおへのコンタクト】


メール

johnny_desita@i.softbank.jp

sharurun0711@yahoo.co.jp

LINE

betterdays0611

Twitter

betterdays0611

Skyp

betterdays0611

前ブログ


アメブロ




新規合流は随時受付けておりますんで

お気軽にメール下さい(`・ω・´)










 

じょにお、ついに引退へ!!

今まで愛読ありがとうございました!!















じょにお、ついにナンパで知り合った女の子と結婚します。



















ナンパの世界に入ってから



男として成長できた気がします(`・ω・´)ゞ











 辛い事もたくさんあったけど、








最後の最後に幸せを掴んだ気がします!!











本当に本当に今までありがとうございました!!





























それでは皆さん・・・
































































 

【祝】ついにブログが雑誌に掲載@『ナンパに対する考え』

はい!!どうも!!



連続の更新でヘトヘトなベトベトン状態なじょにおですよww











とりあえず報告があるんです!!









なんと!なんと!!なんと!!!

















僕のブログが雑誌に掲載されましたww










毎月発売されてる、【裏モノJAPAN】って雑誌です!!







写真 (11)






世間一般からしたら、クズでどうしようもないような雑誌かもしれません






雑誌と呼べるほどのものでもないかもしれません。






それでも僕にとっては本当に嬉しい限りです(`・ω・´)ゞ











今まで、ブログをやってきて良かったな~と思える瞬間でした!!














写真 (2)







オカズとしての観点から・・ってとこがまたじょにおらしいですねwww













これも、いつも応援してくれてるブログ読者の方達や




グルチャメンバーの仲間達




僕みたいな男についてきてくれた女の子達のおかげだと思っています!!




本当にありがとうございました(*´Д`)










最近は考えさせられる事がたくさんあった毎日でした。










元カノからブログがばれ、訴えられそうになった事。




住んでる世界が一般人とはちがく、人格がずれとるとも言われました。












焼肉屋の子との恋も




政略結婚という壁にぶつかり、せっかく実った恋もすぐに失恋。





終いにはいとこから散々言われて、音信普通に・・・














ナンパに本気の恋はあるのだろうか??















ナンパ師の僕に、本気で恋愛する資格はあるのだろうか??













ナンパ師になる以前の僕なら恐らく本気の恋愛も出来たのかもしれません。
















昨日、その元カノと裁判の事で、電話をした







僕はもう訴えられてもしょうがないと思い、それでも、どうしても直接謝りたくて














ナンパで付き合って、甘い言葉をかけては数々の嘘をつき、



他にも2人の彼女がいた












そんな薄っぺらい恋だった。













もちろん向こうは本気で僕の事を好きでいてくれてたし真剣に付き合ってくれてたと思う。













付き合ってた時の事、そしてこれからの話。













今の僕にとっては、ナンパとブログ




この2つが生きがいでもあるし、僕の人生を変えてくれた大事なもの。














そんな自分の気持ちも正直に話したんだ。













言ってる事は到底、世間一般の人達からは理解されないであろう。







もちろん元カノにとっても















それでも、元カノは最後の最後までブログを全部消せとは言わなかった。









こんなクソみたいな僕の事を思って・・・






終いには向こうも謝ってきたくらい、本当に性格が良い女の子だった。












ナンパの世界に入ってなかったら間違いなく、元カノと幸せになってたと思うよ。














本気で恋愛して本気で付き合っていけたと心から思う。
















ナンパについてくる女の子なんて、所詮その程度の女



ついてくる時点で、やり捨てされても当然だし、自業自得



















いつからか、こんな考えが当たり前になっていた。
















でもそんな事は決してないんだ




ナンパでも本当に良い女が少なからずいるって事











このブログも読者が増えてきて、喜んでみてくれる人達が大勢いる。








でも、逆に言えば、このブログを見て、不快になる人達も少なからずいるんだよね










それを肝に命じてこれからは更新していきます。









元カノからは当たり前で、最も大切なものを教えてもらった気がする。










『いつか偶然、街で会ったら笑って話せる時がきたらいいねっ』






























これが元カノからの最後の言葉でした。















ナンパの世界に入ってもうすぐ3年




今では男友達と呼べるような仲間達もいて






ブログ読者から、毎日といって良いほどの激励やら、応援ライン。








僕のブログをきっかけにナンパを始めてくれた、じょにお信者達。





街では知らない男の人から声をかけられる事も多くなった。





そしてナンパで知り合った数々の女の子達。

















充実してるように見えるけれども心にはどこか大きな穴が空いてる気がする



















それでも僕はいつかナンパをしてきた事によって得るものがあると信じたい。











女の子を傷つけてまでナンパをする理由はあるのだろうか??











いつかこの答えがみつかるものだと信じたい。







女の子との接点もなく、ただただ仕事に明け暮れる毎日。







そんな、クソみたいな人生を変えてくれたのがナンパだから。







自分が勇気をもって、一歩踏み出せば周りの環境も変わってく・・・






こんな大事な事も教えてくれたのがナンパだから・・・

















だから僕は、決してナンパを恥ずかしい行為だとも思わない










だからこそブログで顔出しもしてる。






 


人生がくそつまらなく、女の子との出会いもなく




毎日嘆いている、ナンパを始める前の僕みたいなブログ読者がいるならば
















共に立て。








勇気を振り絞ってナンパを始めてほしい。







トータルで考えたら嫌な事や、辛い思いをする事の方が多いかもしれない。










それでも一歩を踏み出さない過去の自分よりは全然良いんじゃないか??














どうせなら自分の人生に






最高にかっこ悪く、悪あがきをしてみよう。








僕で良ければいつでも力を貸すよ!!










僕はこれからもナンパの世界に新しい風を起こしていく。






それが僕のブログが雑誌にまで掲載されるようになった、






読者達にむけての



僕なりの恩返しだとも思っているから。











ナンパに対する、本当の答えがみつかるまで









じょにおは今日も街にでる。


 

【スト/アポ】8/17@渋谷『S級任務4P大作戦の意外な結末w』

えー、ちはちゃんが最近メンエグにでない・・・




また、渋谷で会えないかと心から願ってるじょにおですよ(`・ω・´)


 













さてお盆休み5日目に突入!! 






この日はクラブ明けからのBBQ(*´ω`*)








しかもニコ生の男リスナーが



じょにおの為に、女の子を用意してくれるとの事ww






車も出してくれて、家まで迎えにきてくれて、女の子も用意してくれ







まさにVIP待遇ww 








さすがじょにお様!!










眠たい中、朝早くから気合を入れて準備!!








3対3らしく、お馴染みのりゅーを口寄せ!!









naruto633_kuthiyose20130610





















るんるん気分で準備してとうとう待ち合わせ時間に・・・
 











5分経過・・・





(まっ!迎えにきてくれるんやし5分くらい余裕やろww)











15分経過・・・





(まっ!道も混んでるかもやしどうって事はないぜ!!)












30分経過・・・




(女の子が準備にもたついてるんやなw全く、かわゆい奴らめww)



















































2時間49分経過・・・







(この世の終わりだ・・・www)





20080520015800



 

 



images (1)

















見事に釣られましたwww









これぞ、じょにおクオリティーwww












仕方無しに、りゅーに侘びをいれて渋谷でストる事に・・・













記憶に残らない3ラインゲット・・・







りゅーは既セクとアポへ!!




僕はクラブ明けやし、疲れていたので帰ろうと駅に向かう・・・


















まさかのニコ生リスナーPちゃんが再度登場www








帰っても暇やし、 2人でもんじゃに行く事に(´゚ c_,゚`)プッ






最近女の子ともんじゃ行く事にハマってますww














1時間半くらい、じょにおもんじゃ仙人モードww







326980












でも、このまま帰ったらじょにおらしくないでしょww??











面白い展開を考えたのでりゅーに電話!!









まだ既セクといるとの事なので、とりあえず謎の合流www







女の子同士が初対面ってなんかおもしろすww








さらにりゅーの家で宅呑み打診ww







まさかの2人とも承諾ww























まさぼー、るいぼーコンビに4Pしてくると大きな声で宣言し









電車でりゅーの最寄へ(*´ω`*)









ba90092d









りゅーの既セクスペック!!




Mちゃん/中忍/10代/都内/なかなかのビッチ/彼氏不明









りゅーの、Mちゃんに対する扱いが酷すぎる件についてwww


















まさに奴隷風味ですww











なにはともあれ、コンビニで酒を買い、りゅーの家で宅呑みスタートww





みんなでほんこわを見ながら、ちょいちょいビビルww








途中、トランプをやりたくなり、Pちゃんとコンビニ!!















やはりじょにおはただの男ではなかった・・・













超高級トランプしかおいてなく仕方なく1200円のぼったくりトランプを購入ww











これぞ、まさにじょにおクオリティーwww












大富豪、めちゃ盛り上がるwww







てかMちゃん、パンツ見えすぎわろたww






じょにお『Mちゃん、めっちゃパンツみえとるやんwww』
















スカートの中に手を入れても全然嫌がらない件についてwww


















これはイケると確信(`・ω・´)







あとはギラのタイミングのみだ・・・













すると、タイミング良く、Mちゃんがトイレに・・・









ここだ!!!!







mig







『僕のマソコ鏡写輪眼からは逃れられないぜ!!』











一緒にトイレについていき、KISS(*´Д`)ハァハァ














4回くらいディープをかますww


じょにお『あとで、この続きしよなww』









Mちゃんは満更でもない様子・・・







さすがビッチ!!!








(これであいつは僕という幻術の中だぜ・・・)


 








a0064823_1651286

 















あれ、少し漫画が違うが、良しとしようwww













セクロスに向けて、じょにお、一人でどや顔でシャワーに・・・













セクロスが楽しみすぎて、速攻全てを綺麗にwww

















心も綺麗になったところで、部屋に戻ると・・・





























あれ??



























あかん・・・

















僕のマソコ鏡写輪眼に異変が・・・


















4人いたはずなのに、3人にみえる・・・・




























これは、新手の幻術かwww



















































只今の時刻→夜中の3時半・・・










































Mちゃんがりゅーに怒ってタクシーで帰られましたwwww



























これぞ、まさに本当にあっただるい話(`・ω・´)ゞww
































チソコビンビンのまま、そっと瞼を閉じましたwww 

【クラナン】8/16@六本木『じょにお完全敗北w』

最近、初めて女の子に

電マを使った事で有名なじょにおですよww





JK、年下にセクロスが雑、セクロスが下手ってディスられた








僕にとっては、かけがえないパートナーww
















まさに木の葉最強のツーマンセルww




th

 






ちなみにお盆休み3日目は


ラブがつくホテルでてから



Aちゃんとじょにパレスにいきーーの









夜までニコ生配信を楽しんで




夜行バス乗り場まで送って終了しました(`・ω・´)















そしてお盆休み4日目!!






この日は夜から、クラブに!!








フォー満セル紹介






じょにお



3日連続セクロスに心も体も限界なkz男ww



りゅー



ハメ撮り動画の貴公子ww




うめたろう




でかチソコのパイオニア

兼、じょにおのおもちゃww





○○君




リアル苦情により、名前出せずww









この4人で六本木のクラブへww











とりあえずテンションを上げる為に居酒屋へ!!







ここが本日の面白さのピークでしたねww










無駄に、大いに盛り上がるww




こんな盛り上がってる時にこそ必要な事・・・











20110829175805893


















またまた、うめ君を使って遊ぶ事にww








隣の席の4人組女の子がいたんで、お決まりの言葉・・・












じょにお『ほら!うめ君あれいってよww』



うめ『・・・』






images (2)














超高等禁術『コブクロナンパww』





※コブクロナンパとは、仕切りカーテンをまるでお遊戯会開始のように捲り上げ


サングラスをかけたうめ君がコブクロのでかい方の真似をしながら


名曲『桜』を披露するナンパになりますwww


(ちなみにモノマネのクオリティはコブクロファンに殴られるレベルですww)














まあまあな笑いをとりみんなで話すもなんもなしww













まさに無駄な努力ww





だがしかし僕はこの言葉をうめ君に捧げます・・・










88d548ed
















とまあ、こんな感じで居酒屋を楽しみつつクラブへ!!
























結論・・・じょにおは、渋谷でしか通用しない!!!




完全に六本木ウケが悪い事を僕自ら証明しましたwww









六本木にいらないもの・・・









201203192347356f3





 

【アポ】8/14@渋谷『ニコ生リスナーとデート配信2』

最近、ほんこわを生まれて初めて見ましたw



うん、本当に怖い話ってだけあって






本当に怖かったじょにおですwww









お盆休み2日目!!








作業セクロスを終えてのお目覚めww







光の速さで支度して、家に帰宅!!








なぜかって??w









ニコ生リスナーデート配信第二弾があるからですww








昼過ぎくらいに家に帰宅し



速攻魔法『テキトーかつ大胆に準備』







15時に同じく渋谷にてハニカミ風味に待ち合わせ!!














今回の女の子のスペックを!!






Aちゃん/上忍/19歳/大阪/彼氏無










僕に会いたいが為に





わざわざ大阪からきてくれましたww












良い男は住んでる距離が離れてても





アポれるんですねwww








じょにクロージング済みなんで楽勝アポ(`・ω・´)ゞ













流れは同じなんで省きますwww









カラオケ







31アイスを道端で食べるww











ここからは昨日とは違う新展開でww












にっしいと、にっしいのブログ読者と遭遇www










うめたろうも一応、遭遇ww







飯の時間まで暇なんで、うめたろうを使って遊ぶ事に・・・










じょにお『うめ君、ほら!!あの女の子ナンパしてしてみてよww』 








うめ君『・・・』










その模様を実況配信www










ナンパ配信は普段からやってるが





ナンパしてる人を実況解説配信は初めてで




非常に面白かったですwww













まさかのうめ君が連れだし成功www









じょにお『ついてくww??』
 



Aちゃん『もちろんじゃんww』 











追跡開始www













どうやら、連れだし場所にに迷ってるようだwww











うめ君、-5点www











声をかけた当人が




連れだし場所に迷うなんて駄目ですね(`・ω・´)











女の子は『声をかけておいて、なんなんこいつw?』








みたいになっちゃいますwww






7621429

















じゃあ、なぜ、迷うのか??w










女の子に声をかける時に





先の展開までしっかり考えてないのと







その女の子との最終的なゴールを明確に決めてないからですww











僕の場合





最終的なゴールが即の場合





居酒屋→家orラブがつくホテル








最終的なゴールが準即以降の場合




カフェのみww







もちろん即を狙うのが定石ですが




たまにいますよね??ww













こいつ相手に、即はムリゲーだわwwって奴がww










俗にいうスサノオ系女子ですwwww













じゃあ、なぜカフェのみか!!??




死番になる確率が少しでもある女の子に










高い金をだすのはもったいないwww











カフェだけでも充分和めるし






食いつかせる事ができますwww









要は場所じゃなく、内容が重要ってこと(*´ω`*)
















金もったいないと思うなら




最初から、カフェも行かなきゃいいやんww









って思った、そこの読者!!!








7621429












バンゲ→後日アポ









カフェ→バンゲ→後日アポ










後者の方がはるかにアポれるんですよww










準即タイプの僕にとっては




いかにアポにもってけるかで






その月のGET数に差がでますwww












さて、話は戻りまして





うめくん達はカフェに行く模様ヾ(*´∀`*)ノ












じょにお『ついてく・・・??』




Aちゃん『いくいくww』











うちくる並みのいくいく!!でしたwww











ここまでついてくるとは思ってなかったらしく







うめ君もびっくりww








しらじらしくうめ君達の後ろに並んで






近くの席で配信続行www








いい歳した男がPhone片手に他人を堂々と写してるのに





良く店員に注意されなかったなwww














15分くらいで飽きたので



うめ君達を放流してもんじゃへwwww














すると・・・








うめ君からラインがww










連れだした物件を放流し、ここにくるらしいww






どんだけ僕の事好きなんですかwwww










三人でもんじゃを食べていると・・・









りゅーから、ラインがww














りゅーもまさかの口寄せww






ナンパ師3人




ニコ生リスナー







なにこの斬新なフォー満セルww





四人で、即席もんじゃ開始ww












ちょいちょいスト用語が飛び交う会話(`・ω・´)





もちろんニコ生配信スタート!!!





りゅーもつられてスタート!!







うめ君も生主デビューしてスタートww






そしてAちゃんもスタートww









4人でもんじゃ食べてるのに



それぞれのiPhoneに話しかけてる謎の風景www













なんじゃこれww










そんな感じで、りゅー達と別れを告げ






ラブがつくホテル探しへ!!








速攻見つかり、速攻入室、速攻配信ww








ラブホ配信で300人伸ばしましたwww







そっからはノーグダゲットで





3日連続セクロス達成(*´Д`)













その後、眠りについたじょにおであったw



naruto5












恒例の写メとプリww



imageSend (38)









imageSend (36)







___ed_ed


 








___ed (27)
 

【アポ】8/13@渋谷『ニコ生リスナーとデート配信1』

本命に振られて



1日で立ち直った事で有名な、じょにおですよww









お盆休み初日!!











この日はニコ生のリスナーとのデート配信ww








7532089












いやいや、マジなんですwww









しかも、昨日急遽決まった




超激アツアポになりまする(`・ω・´)ゞ







ニコ生デート配信の条件





・デート中は常にニコ生配信



・女の子は顔出し必須である



・デート配信にかかる費用は全てじょにおもちww 








こんな感じになりまするww







まあ、要するに女の子が主役な企画です!






ブログ読者デート配信もやってみたいので





ご希望の女の子はぜひ、気軽にラインくださいなああああw











遊んでつまらない事は絶対ないっていう自信がありますww







そんなこんなでこんな僕とデート配信してくれる




心優しい女の子のスペックをww





Pちゃん/上忍/20歳/都内/スタイル良/彼氏無





15時にて渋谷にて待ち合わせ!!






待ち合わせ前から配信していくスタイルでww








もちろんハニカミデート風味にww







無駄に出演するのが僕なんです(`・ω・´)





喫煙所でご対面!!






うん、まあまあかわゆすww






とりあえず、暑すぎるって事で、カラオケへ!!





歌も歌わずに二人で仲良くニコ生配信(*´ω`*)








リスナーとおおいに盛り上がるww





何かある度に







ちゅーしろってコメがうるさいですwww







僕のいつもの流れを鮫肌でぶった切らないでwww










ここからは記憶が曖昧なのでご了承下さい!!





さらに涼みに満喫へww








満喫でもニコ生配信ww




ほぼ喋れませんwww











まさに、じょにおマナーモード仙人モードにww








サイレント状態での放送だったんで








リスナーを喜ばす為にKISS螺旋丸をかましましたwww






















リスナーのみんな、大喜びヾ(*´∀`*)ノ











1時間くらいいるも



これじゃ放送もつまらないだろ!!って事で外へ!!







確か、うめ君と遭遇!!




確かね、確かww








腹減ったという事でお決まりの居酒屋、わんへ(`・ω・´)








ただ、電波なく配信できずwww





ちね!!SoftBankww









1時間くらい呑んで





終電近いし帰ろうと駅に向かう(´゚ c_,゚`)プッ












ここでリスナー達からのむちゃぶりが!!








Pちゃんちで配信しろ!!







なんでやねんwww










即系のじょにおはすぐに承諾ww







映画『交渉人真下じょにお』上映開始www







最初は部屋が汚いから、無理の一点張りだったが







某有名ブロガーの




『雰囲気ぶち壊しルーティーン』で泊まる事に成功!!










さすがじょにおですww









タクシーで向かい部屋で配信(*´Д`)








デート→呑み→相手の家






もうやる事はセクロスしかねえだろwww









めっちゃ眠い中、作業セクロスかましましたww









※作業セクロスとは、セクロス中に一切KISSも前儀もほぼせずに

ローションのチャクラによって入れるだけの雑なセクロスであるwww







無事、2日セクロスを達成して眠りにつくじょにおであったww

















恒例のプリ!!!






imageSend (37)












 

【アポ】8/12@千葉『彼女化からの即』

ブログ放置しすぎてて


読者や、リスナーからおもいっきりディスられてる




じょにおですよ(*´ω`*)w







みんな!!!またせたな!!!











さて、お盆休み中の事を覚えてる限りで


軽く振り返っていきますww









まずは、お盆休み前日からじょにお伝説は始まりますww









仕事終わりに前記事で紹介した本命候補、焼肉屋でブーメランした子とアポww







久々の再会!!



花火大会アポが決まってたが僕の体調不良により



当日ドタしたにもかかわらず遊んでくれる性格火影クラス系女子ですww










じょにおにしては珍しく、ほぼ健全アポでメンテしてた物件!!





密かに彼女化狙ってた子ですねww







とりあえず、カラオケへ(`・ω・´)ゞ





本当は花火大会アポの日に告ろうとしたんだけど






結局流れてしまったんで今日告ろうというパティーンでいく事にww








とりあえず、歌う→告るwww





この謎のパティーンでwww










7621429





 





思った、そこの君!!!













あなたは正しいですww










そんな読者の意見を無視して真剣な告白タイムに入ります!!ww
















IPhoneでBGMをさりげなく流しながらの告白ですwww
















もちろんあいのり主題歌であいのり風味にww











決してふざけてませんからね(`・ω・´)







そして注目の、結果は・・・



















無事付き合えました(*´Д`)



















彼女化して、セクロスして



幸せな恋物語が始まるのであった(*´ω`*)
















この時はまさか、あんな事になるなんて思ってもなかったですww
















そしてその5日後・・・











朝の4時に誰から超無神経迷惑系ラインが・・・







彼女のいとこからチャットがきましたww












なんやろ??と恐る恐る見てみると










別れてください。とw








どうやら元彼との事で色々問題があった模様(*´Д`)










簡単に言えば、政略結婚みたいなものですねww











結局、いとこに言いたい事言われ、


あげくの果てにはラインも削除されて音信不通に・・・








この瞬間









本当にこの子にハマってたんだなってって









気付いた瞬間でした・・・













まじな恋愛ほどうまくいかないものですねwww









別れてしまったので恒例の写メ!!!









___ed (26)













___ed (25)



 

【初クラナン】7/23@atom

元カノが急激にフェラーリが上手くなってた事に


びっくりした、じょにおですよww





この日は待ちに待った初クラナン!!





今回のatom出撃スリー満セル紹介


じょにお

満華鏡写輪眼を宿してる超ショボ腕ナンパ師


最近ブログ読者に女の子がいると分かり調子に乗ってる模様w


こう君

昔からの仲間


役一年ぶりに再会を果たし今回のクラナンの司令塔


でかたろう

最近グルチャで合流しはじめた若きディープインパクト


でかたろうのチソコもディープインパクトww


じょにおの初クラナンの為にアポをドタってくれた根っからのじょにお信者w


※まじでありがとうね!!








12時に待ち合わせしてatomへ!!





こう君がまさかの自分の財布を放流する事件がwww






よっぽどグダられたんでしょうww





なにはともあれ財布も見つかりクラブ中へ入る!!






クラブの第一印象


















無駄にうるさいwww











僕がたまに女の子に言われる第一印象とかぶってますねwww





こう君に色々説明をうけて適当に三人で酒を呑む!!





ちょうど3人組がいたんでウォーミングアップもかねて声かけ!!








反応悪ッッwww

























デスノートに速攻名前書きたくなりましたwww




20130327131502a30














こう君達いわくまだ人が少ないとの事なんでしばし地蔵トーク(`・ω・´)








そっからこう君とコンビで二人組を捕まえるww



30分くらい呑んで和んでバンゲ!!





呑んでる最中に


視線を感じたのでふと見てみると、別のGALがこちらを・・・



30-13-naruto1-2

























4人で呑んでるにもかかわらずじょにお発進www















もうむちゃくちゃですwまるでオビトの顔半分状態ですww





こんな展開くらいむちゃくちゃでしたww




5a7f6ad4







声かけて反応まあまあなんで和んでラインゲット!






そんな感じの事を3回くらい繰り返すww






初クラブなんやで~って言っても誰も信じてくれない件についてwwww
























なんでやねんww











この時点でクラブの空気にはだいぶ慣れたんで





続いて階段で通行人をナンパ!!












20110829175805893





ここでじょにおが通行止めナンパを繰り出す!!



ポケモンのサトシの如く繰り出すwww























通行止めナンパとは?? 




階段を歩いてるよさげな物件達が通ってきたら






すかさず手を大きく広げ



『ここは現在通行止めになってまあああああす』


※可愛く、キュートにww



『通行料はお前のKISSやでwww』










こんな荒いナンパですww







はっきり言って他の人にだいぶ迷惑でしたねwww
























4人くらいにKISSされるww







『じょにお、ちゃらすぎwww』




こう君に思いっきりディスられるwww







でかたろうがソロの子と和み


こう君がソロの子と和み



ぼっち状態が30分くらい続く・・・






せっかくの初クラブやからと純粋に音楽を楽しむwww








3時くらいにふたたびスリー満セルで集まり




最後に気合を入れる為に肩を組んで







『俺たちは~イケメン!!俺たちはイケメン!!俺たちは~イケメン!!』






こんな掛け声で円陣を組むwww









※傍から見たらただの基地外メン達ですwww







またもや定位置の階段に戻り物色!!






mig









するとGALコンビが目の前を通ったんで





すかさず、目があった方に声かけ!!





じょにお『呑もうぜ~♪』


女の子『良いよ~!!!はあと』




友達を無視して手を引っ張って速攻で3Fに連れだすwww







ここまで約10秒の出来事wwwまさに木の葉の黄色い閃光w






Rちゃん/中忍/20歳/都内/愛嬌、仕草は火影クラス/ハム顔/彼氏無








個人的にはタイプでしたwww








1時間くらい和み、連れだし打診をするも、友達がいるグダww





色々なナンパブログで目にする事が現実にww







これは・・・・








hitokoma_2012_25_02















じゃあ交渉するわって事で手を繋いで友達のとこへ!!






すると、知らない男と喋ってるww








どうやらこう君はライン聞いて放流したっぽいwww






空気を読まずに交渉開始ww







てか友達の方がスペック高い件についてwww




20110418204034a5c


 


それもそのはず読モだったらしいww






知らない男、そっちのけで3人でトークwww




※知らない男よ!!生きててごめんなさいww









友達から了承もらったのにもかかわらずやっぱりラストまでいたいと言いだすww








なんでやねんww






高等忍術『引きトーク』を発動!!






すると






















『おぱい触らしてあげるから今日はここで呑もう♪はあと』













あっさり崩されなぜか知らない男を含めた4人で呑む事にwww






※おぱいもみもみ継続中www









女の子が二人でWCに行き




それまで知らない男とクラナントークww








初めてだとカミングアウトしても、またしても信じてもらえずwww










WCから戻り、またもや4人で盛り上がるwww





すると僕担当の女の子が耳元で




『友達がじょにおの事めっちゃかっこいいって言ってたよ~♪』







まじかいwww




クラブマジックよ!!!!ありがとおおおおおお(´゚ c_,゚`)プッ





担当チェンジしとけば良かったと激しく後悔www








読モの方にトークを試みるもこっち担当がほっぺた膨らまして必死に阻止してきますww











結局時間も時間だったんで諦めて食いつき上げるトークを!!



8月3日の花火大会アポも確定させるwww













おそらく100回はKISSしましたねwww





じょにおKISS魔なんでねww




終了時間になりこう君らと合流しクラブから退却!!





そんな感じで初クラナンは終了しました!!!





KISSの数・・・プライスレス


ぱい揉み・・・プライスレス


ライン・・・5ライン


バンゲ・・・2 






クラナン楽しすぎですwww







こう君、でかたろう、お付き合いありがとうございました!!!!








モテる男はこんなラインが勝手にきますwww







写真 (1)




 

【アポ/スト】7/21@渋谷『即』

ナンパで声をかけた女の子に

『めっちゃイケメン~はあと』って言われて調子に乗ってるじょにおですよww




すかさず『めっちゃB専ですねっ!!』って言っておきましたww



















暇なので渋谷にナンパ配信をしに完ソロへ!!





渋谷の昼間は反応良すぎてなけますねww





1ラインゲットしここからが僕の即物語ww
























スタイル抜群な女の子が前を通ったんで


iPhoneを片手にいつもの声かけww







完全に不審者ですよねww























反応まあまあで平行トーク!!


Aちゃん/中忍/26歳/都内/某アイドル専属衣装を作ってる/スタイル暗部クラス/彼氏無







なんでiPhone持ってるの??wって聞かれたので










仕方なく、ニコ生配信してる事を暴露www






意外にも嫌がらなくて吹いたww







とりあえずスタバへ!!!


















リスナーからの絶賛の嵐がくせになるwww







ここで一度配信をやめてテキトーク!!

















すぐに混んでてだるいからと理由つけてカラオケへ(`・ω・´)ゞ









またまたニコ生配信スタート!!

















セクシーな映像写せと言うリスナーがクソいたんで




25279971
































こんな感じにセクハラ放送www








太ももさわさわ




お腹を披露




ブラを披露




しまいにはKISSwww




























ほぼ全てのリクエストに答えてくれてる時点で




即系決定ですww





僕のナンパ配信やらアポ配信、トーク等を聞きたい方は




こちらを見てみてくださいw





やらせ無しのリアルガチナンパ配信です(`・ω・´)



























1時間くらい歌ったり、トークしたりしてこの後のラブホを確定させる!!









今からラブホ行ってきまーすww






リスナー達に宣言したら



































批判の嵐wwww










なんでやねんwww










結局コスパを考えて満喫に変更しノーグダ即!!







網タイツがまじでえろかったですwww






20120303144455db8












ふぇらーりも上手で満足でした(`・ω・´)




しかもパイパソでめっちゃ興奮しましたwww




これで3日連続セクロスしてます!!





naruto5








その後、物件を放流し、りゅーとひかる君と合流し、軽くストって





二階にいる女の子のパンツを必死に眺めながら




ラーメン食べて帰宅!!!





恒例の写メ!!!



___ed (23)


 



___ed (20)
 







___ed (21)





___ed (22)
 





___ed (24)
 

【アポ】7/19@ホーム『準即』

最近ニコ生にまたはまりつつあるじょにおですよ(`・ω・´)


焼肉屋の子とのデートが忙しくて



ストもアポもほったらかしな毎日でしたww




ブログ更新を疎かにして、生きててごめんなさい(`・ω・´)ゞ








最近の印象に残ってる事はグルチャメンバーとの呑み会ですかねww




いや~ナンパ師が7人も揃うと最強ですねww





即席にしてはだいぶ楽しかったです!!



さて、今回は久々のアポ編をお送りいたしますよ!!




以前にっしいとこんな感じでコンビをした子ですww




mig (2)








Yちゃん/中忍/20歳/千葉/スタイルは上忍クラス/彼氏無





ラインゲットからしばらくメンテするも


見かけによらず・・・







201108221842092ca

 





スサノオを宿してる系女子ですねww



※このブログでのスサノオ系女子とは股をなかなか開かなそうな体が硬い系女子の事ですw





なので、放置してたら逆アポが入る!!







 じょにお、犯罪者風味な顔つきで、アポ地へ!!ww






お決まりの居酒屋わんだふる『わん!!』 






いつもの流れをニコ生配信www





グルチャメンバーのうめくんがみてたから若干緊張したwww



スサノオ状態を徐々に開放されてく感覚がたまらねーなおいwwww










なんと!!ニコ生配信中にラブホを確定させる(`・ω・´)ゞ







7532089










いやいやいや、マジなんですよww






リスナーはきっとこんな表情に・・・





20080520015800

 








こんな気持ちに・・・






7621429









そしてこんな暴挙に・・・ 









18309103












なんとなくwww






じょにおのせいでまた里が潰れたか・・・ww






今回の勝因は


女の子の発言を見逃さなかった事!!




キーポイントークはこちら!!




ナンパ師はちゃらい系のくだりから




不意に

じょにお『○○やって遊びたくなる時期あるでしょ~??』


女の子『まあ、そりゃ~あるけどさ~w』


※不意の質問には女の子も本音がでますww

なぜなら断り文句を用意できてないからですw(多分ねw)



じょにお『どうせ遊ばれるなら女の子をちゃんと知ってる男の方がよくない?w』


女の子『そりゃあねえ~・・・』


じょにお『手をださへんから遊ぼうって言う草食系男子に遊ばれたって楽しくないでww』


じょにお『そうゆう奴に限って一回セクロスしただけで彼氏気取る奴多いしだるいっしょw?』


じょにお『僕ならいろんな女の子を見てきてるし経験もあるから割り切る事もできるしねw』


女の子『ちゃらいわ~w』


じょにお『ちゃらくないってwただ出会いに必死なだけww』


じょにお『極端な話、セクロスしたって友達に戻れたりもするしねww』


女の子『本当に~w?』


じょにお『一回セクロスして終わるパターンが嫌なだけだろ??w』


女の子『それはあるかもねw』


※トークの最中に何が原因でグダが発生してるのかをリサーチしてました!


じょにお『でも、僕は嘘いわへんやろ?w現にナンパしてる事もちゃんと言うてたし』


じょにお『女の子に対して嘘まで言って自分の印象を上げようとする男よりかは全然信頼性あると思うけど?w』


女の子『なんかじょにお、説得力あるわ~wじゃあラブホ行くw』







こんなニュアンスでタクシーでホテルへwww









ナイスタイル(*´ω`*)




さすがのサスケもびっくりだぜww



25348875







シェンロンもびっくりだぜwww





mig (1)


 








そんな感じで、無事任務完了www








それと



ナンパの世界にいる人達は誰もが知ってるであろう


ナンパブログランキングの


ストランキングがなんと3位になりましたww



ブログランキングも一位独占でありがとうございます!!






これもいつもこんなクソつまらないブログを見てくれてる人たちのおかげですww





これからもみんなが少しでも楽しめるような


面白い事をやってくつもりなんでよろじょにー(´゚ c_,゚`)プッ





では今から3対3で花火からの宅呑みオールなんで




更新を楽しみにしててくださいww





じょにお伝説を作ってきますんで(`・ω・´)ゞw




恒例の写メ!!



___ed (19)







___ed (18)


 

近況報告@画像コレクションw

最近ブログ更新できなくてすいません


なんせ恋に忙しくてストへのモチベがなかったものでww





あっ、じょにおですww





 街にはでるんだけども、声かけるんだけども


全てにおいて雑になるパティーンwww



反応あっても粘らない、反応なくても粘らない状態2ですww



もはや謎ですwww




とりあえず軽く振り返ってみますか!!!



まずは靴屋との恋編でもww



Tちゃん/上忍/20歳/靴屋/千葉住み/彼氏無


securedownload

 



うむ、なかなかのスト高でしたねww




仕事終わりに帰ってるところに声をかけてラインゲットが出会いになります!! 






ただナンパ師とばれてる、ナンパ現場も恐らく何度か見られてるっていう


最悪な印象からスタートになりましたので



結局は信用を得ることができずwww



久々にガチ恋だったんすけどねww




僕も負けじと色々信用してもらおうと頑張りましたが


『ナンパ師は所詮信用できない・・・』



ごもっともな事を言われたのでなくなく切りましたwww




どうでも良い女の子は簡単に彼女化できるのに


本命は失敗に終わる、ナンパ師あるあるですねwww





彼女三人回してた時の方が全てにおいて上手くいってたというww












securedownload (1)






securedownload (2)





本当男として終わってますwww






この三人も結局振られたのが一人


飽きがきて振ったのが二人!!





ナンパの世界に入ってしまうとまともな恋愛ができなくなるよね??ww





まあ、こんな感じで最近は悩みつつ過ごしてましたww





そして、また新たな恋愛仙人モードへwww







7532089









はい、マジなんですwww




Mちゃん/上忍/19歳/千葉住み/焼肉屋/彼氏有(訳有り)







imageSend (34)



けい坊のお別れ会を兼ねて焼肉屋にいった時にて


ノリでブーメランした子ですww





返事はなかったのですが、後日、街にて偶然再会して声かけ!!





電話くれたらしいんだけどブーメランした時に書いた番号に電話してくれたらしいが


全くもって、繋がらなかったとの事w






7532089




じょにおらしい可愛らしいMISSですねwww






そっから、ラインゲットをし、毎日連絡取り合ってて


昨日、少しの時間ですがアポってきたっていう途中経過ですww

 

この子はほんまに良く笑う子で一緒に居てて楽しいですww





プリとるだけでも一苦労するくらいテンション高いです(*´ω`*)





こいつを彼女にできたらもしかしたらストもやめるかもしれませんね・・・






そのくらい恋愛という幻術にはまっておりますww



mig


 


サスケ風味に



『恋愛という幻術を全てを見切ってやるぜ!!』




とは


間違っても言えませんww 




本命相手にはめっぽう弱いじょにおですのでww





ただ靴屋の子を生贄にし焼肉屋の子を召喚できたので



結局はまあ良かったのかと・・・ww



7080606






今後の展開に期待してくれ!!お前達!!






それと即や、準即記事を楽しみにしてくれてる読者達よ、ごめんなさいねw






最近、即も準即も全くと言っていいほどないんでね(´・ω・`)ガッカリ…





まあ、元々僕は凄腕で有名になったんじゃなくて



ブログが面白いって言ってくださる読者達のおかげで有名になったんで







そこはご了承ください~!!!w




あともう1つ!!



ニコ生で何を配信してたんですか??ってメールが良くくるので答えておきます!!




簡単にまとめると


・顔出し雑談配信

・ナンパ配信

・ラブホ配信

・リスナー(女の子限定)にskyp(凸)をかけてセクシーな画像をその場でとってもらう下衆配信



こんなクズ放送をしてましたww






以下、ニコ生でもらった画像になりますww





勝負下着編w



DSC_0822


DCIM0015

 

2AE2A59A-4E0E-457B-8B74-855CB34D51C0
 


40A7A5A5-E559-4C56-9070-63C7702BA4D5
 


7ECBCCE9-BC39-483E-8F8D-0B911A500050
 

ぱんつ



 太もも編w



67D039D8-8347-4E3C-8B30-1E0F3028410C


02455662012


B708CC5F-6E6A-479F-9C9F-258E9AC06F5A


DCIM0967




DSC_0829


※ガチさを出す為にピースをしてもらってますww




Etc編w

2013-03-17-11-51-48_deco


IMG_8935

 

DCIM1002
 

Picture031613_175801
 



最後に、企画の時の僕の写真でお別れしましょうww


imageSend_ed

 

ひっどいですwwww 

【スト】6/29@渋谷

最近、無駄に桃色の片思い中なことで

有名なじょにおですよwww





胸がきゅるるん状態2ですねww



サスケみたいに翼は全く生えませんが、



翼が生えたような気持ちで恋に羽ばたきたいと思っていますwww










さて、この日は仕事終わりに、りゅーと渋谷へ!!






速攻、へそ出しぎゃるるん2人組にりゅーとコンビで1ラインゲット!!






幸先良いのも束の間、ソロが全然おらず、不毛な時間が続くww









20110418204034a5c










なぜかりゅーにマッサージ屋に連れだし打診されるww









即系のじょにおは速攻で承諾!!




二人でマッサージ屋にwww








男にギラつかれて変な声がでるwww





しかし良かった!!普通に気持ち良くて疲れがだいぶとれた感じww




隣をふと見てみると、りゅーが足ツボマッサージを受けている・・・






よほど気持ちいいらしく

完全にセクロスで逝ってる時の顔になってる件ついてwwww







笑いをこらえながらふたたびスト開始!!!





アメブロ勢の、まさぼー、るいぼーさん、グルチャメンバーのケン、りょーとも会う




みんな頑張ってるなーと思いつつ、適当に声かけ!!






スト高だったんでガンシカやろなーーと思ったんだが


意外に反応良く、並行トーク!!





Mちゃん/上忍/19歳/川崎/おぱいでかし/彼氏無




友達が遅れてるらしく、困ってるらしい!!




連れだし打診するも友達がすぐくるかもしれないので嫌だグダww




反応は悪くないので




『煙草一本付き合ってや~』で粘る事に!!








ラインはすでにゲット済みだったがどうしても準即を狙いたかったんで



カフェとかなんでも良いので連れだしときたかったんですwww


※ラインゲット→放流するより、連れだし→ラインゲット→放流の方が

今後繋がる可能性が高い為です!!

基本的に今後のアポの事も考えて連れだしorラインゲットで放流か決めます!!








じ『友達来るまでスタバいこうや~』


『友達くるしな~う~ん・・・』


じ『なら友達きたらマジすか学園並みにマジに一気飲みして速攻でようやww』


『www』


じ『よくよく見ればMちゃんってスタバフェイスなとこあるやんww?』


『なにそれ~www』


じ『スタバで抹茶ラテ飲む為にこの世に生を授かったんやろww?』


※服が緑だったんでwww







こんな感じで、センター街入り口付近にあるスタバ連れだし!!!





ノリが良くて話してて楽しいし、かわゆすなんで





違う方の闇のじょにおがスタンドアップ!!!w







まあまあ食いつきが上がったと判断できたので






イタチ風味に・・・



images (2)





















『なんの前ブレもなく唐突にKISS』発動!!!ww





飼ってるペットについてトークしてるのに

いきなりKISSとか意味が分からないですよねwwww






480x771x432a6fe5a61e0c5aa7f09da5







この画像くらい意味が分からないwww






1時間くらいで友達がきてしまい放流!!







なぜか禁術発動したのに、ライン返信有りですww


 






まさかの終電逃してしまったんで、完ソロでオールするハメに 




途中、お初の、軍曹さん、ヒッキーさんに会うww






ご挨拶させていただいて頑張って声かけww






ただ深夜になるにつれてソロがほぼ皆無www




images (1)

 









TGがいなさすぎて満喫に向かおうとすると





知らない人から




『もしかしてセンター街います??ww』 ってラインがww







自分の知名度にひきましたwww





少し地蔵トークさせてもらい、満喫に逃げ込みましたwww






合流、地蔵トークをしてくださった方達、ありがとうございました!!

 



恒例の写メ!!! 


___ed (17)


 
最新コメント
記事検索
Skype Me
  • ライブドアブログ