じょにおド根性スト忍伝。

ストを通して日々成長!! ナルト好きの男が最高にかっこ悪く悪あがきしながら 仲間達と凄腕を目指してく…そんなブログ! 随時仲間募集してます( ・`д・´)@関東

自己紹介&ストランキング

【HN(ハンドルネーム)】

じょにお

【年齢】

23歳

※いつまでも少年の心を忘れませんw

【体型】

172/55/痩せ型

※いじりどころがないものすごく平均的な体型

【似ている芸能人】

ロンブーの淳

※淳が無意味にチャラくなったと言われますw

【服の系統】

アメカジ/お兄/109

※間違いなく自分ウケな服装ですw

【好きな芸能人】

片瀬那奈/読モ森川千春(ちはちゃん)

※片瀬那奈にちはちゃんのギャルさを加えたら最強忍者w

【スト歴】

2010/06/11~

※人間のクズと化した記念日w

【スト場所】

渋谷メインに活動

※他、新宿/池袋/上野/有楽町/銀座/津田沼/千葉/都内~ローカルまで

【Style】

ネタ系!チャラ系!

※笑い2割いじり8割のクオリティの低さで仕上がってますw

【主なTG】

女の子全般ww

※最低ライン→浜田ブリトニーww

【ジョニー発信スト用語】

フリスビー

※ブーメランしたが返ってこない事(本来のフリスビーに由来)

ギンギラギンにさりげなくギラ

※息子はもちろんギンギンだが事情があってさりげなくしかギラつけないなんともはがゆい状況を表す言葉(曲名ギンギラギンにさりげなくに由来)

【モットー】

みんなのモチベが上がるスト姿を…

※男は背中で語りますw

【最終的なスト目標】

最強なリア充/師匠ウソップ越え

※これがジョニーの忍道です

【ストでの奇跡】

好きだった読モのちはちゃんに会えた事

※ちはちゃんのオフィシャルブログにて紹介されました!

ジョニーが載った記事

※読者の方と!ってタイトルです

ストランキング

地域別ナンパランキング★ナンピース


ナンパブログランキング

全国ナンパブログランキング

アダルトブログランキングへ





※携帯の方は画像をクリック(´Д`)


こんなジョニーですがよろしくお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

サブアド載せておくので合流希望/質問/相互リンク申請/etc

何か御用がありましたらお気軽にメール下さい('A`)

better_days0711@xxne.jp

sharurun0711@yahoo.co.jp

※新規合流希望の方は

まずこちらを読んで下さい(^ω^)












★新規合流に関する巻物★

どうも!!ジョニーです(´・ω・`)


ブログを開設した当初よりおかげ様でで新規合流希望がかなり増えてます!!


これもいつも見てくれてる人達や仲間達のおかげだと思ってます!!



最低1日1通は頂けてるのですが

自分も仕事だったりストに出たりとしてるので


せっかくの合流希望メールが返せない事があります!!

※悪気があって返してない訳ではありませんとここに誓います






これは非常にもったいないと思い

改めて新規合流する際の優先判断基準
ある程度決めたいと思います(`・ω・)b




もちろん全員が全員
新規合流出来ればしたいのですが




そんな時間は間違いなく時の魔術師がいなければ出来ません(´;ω;`)w


そこで、少しでも自分に興味を持ってくれてる方達と
合流出来ればな~と思い決めるに至りました!!


【新規合流優先判断基準】

このブログにコメを残してくれてる

(毎回コメしろ!!って事ではないですw)

合流希望メールの丁寧さ

(自己紹介等が詳しく書かれているか等)

メールから感じ取れるモチベの高さ

(俺には写輪眼があるためモチベチャクラを見れますw)

これらを基準に優先的にメールを返したいと思います!!


【新規合流条件】

モチベ必須

スト自体を楽しめる方

協調性がある方

(普段のストは仲間が誰かしらいるんで仲良くしてくれる方が好ましいです)

【こんな人にお薦め】

ストを120%楽しみたい方

単純に仲間が欲しい方

人間のクズになりたい方w

【スト時間】

(平日)19時半~

(休日)昼頃~

【活動場所】

渋谷をメインに活動!!

他は池袋/新宿/上野/津田沼/千葉/有楽町/銀座/秋葉原/etc

スト仲間ってよりかは友達感覚でストってますww

自分の周りは一人一人仲が良くストに対する姿勢も真剣です!!


未経験者、地蔵の方も
俺らがストの楽しさを教えてやるw


もちろん経験者の方も歓迎します!!

年齢も10代~30代くらいまで幅広く!!

服装に関してもカジュアル~ギャル男~お兄までさらに幅広く(*´ω`*)w

自分の中のモットーは例え成果がでなくても

『ジョニーとストると楽しい』って

合流してくれた人達に思われる事です!!


ぜひ!!一緒にストを通じて成長していこう!!




女の子に声をかけるが怖い?

周りに見られるのが恥ずかしい?



俺ら人間のクズが集まればそんな事はありません!!w


いつでも迎えてくれる仲間のバファリン的な優しさ

共に試行錯誤しながら忍術(腕)を覚えてく楽しさ!!

それに比べたら
たかが女の子ごときに
声をかけるなんて楽勝すぎるでしょ~(`・ω・)bw


勇気を持って
一歩を踏み出せば
あなたの世界は変わります!!

ブログだけの絡みも大歓迎!!

お互いに情報交換したり
コメしあってモチベ向上を図りましょう!!



こちらのサブアドからお気軽にメール下さい(・∀・)

better_days0711@xxne.jp

sharurun0711@yahoo.co.jp


最後に・・・


みんなストって戦場で戦う

同じ忍なんですよ(´・ω・`)

今ここに敵はいない!

なぜなら皆
女の子に傷つけられた痛みを持っている!!
(罵声やドタやガンシカetc)

そこには
砂も岩も木の葉も霧も雲もない

あるのはただスト忍だ!!

by我愛羅様ならぬジョニー様w

ブログ登場人物紹介@リンク集

このブログに良く出演してくれる仲間達を紹介します( ・`д・´)

隊長(どらちゃん)

ジョニーがストを始めるきっかけを作ってくれた人
そして最年長だがみんなからいじられる愛されキャラ
隊長には今でも本当に感謝してる(`・ω・´)

けい坊

弟みたいな存在で舎弟候補№1w
ソロのTGをいち早く見つける洞察眼の持ち主
皆が地蔵トークしてる中、陰で声をかけてるストイックさは見習いたい
こいつには家泊まらせてもらったりと色々お世話になってる(*´Д`)

こうS

究極なベビーフェイスでハットがトレードマークw
トークが素晴らしく強引だがその強引さを今の俺は必要としてますw
最近は一緒にストってないが今でも大切な仲間です('A`)

しゅん君

正統派爽やかイケメン
ジョニーの兄貴的な存在で一緒にストる事も多い
特に服の事に関してはメンバーで一番話合うし優しい兄貴(^ω^)

慧君(輩)

とにかくうっさいw関西弁から繰り出すマシンガントークが神w
満喫でPCオンラインゲームを本気でやる姿勢はストで見習いたいww
渋谷、新宿、池袋の満喫でカチャカチャ音がうっさい客がいたら
まず間違いなく慧君です( ´,_ゝ`)プッ

ウソップ

ジョニーのストの師匠でメンバー誰もが認める凄腕
ウソップに出会ってから本当の意味でのストの楽しさや厳しさを学びました
ジョニーの良いところ、悪いところちゃんと言ってくれる唯一の存在
いつかウソップにパスする事が今のジョニーの忍道です
これからもウソップの背中を追いかけますヾ( ゚Д゚)ノ

もも君

わさびの会で知り合い、一緒にコンビで即った切っても切れない仲
男にも女にも優しくて個人的には一番仲が良いと勝手に思ってますw
ストに対しても真剣で最近なぜかライバル意識が芽生えてる( ゚д゚ )

りゅーちゃん

もも君の連れで最近仲良くなりました
とりあえず喋るのめっちゃスローでたまにみせるツッコミが神w
メンバーで唯一ネトナンも併用してる器用な男ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コナン君

ウソップの相方でウソップにも負けない凄腕
モチベ、声かけ数はまじ最強
たまにみせる天然さが間違いなくジョニーのマイブームw
次会う時までに腕を上げてびっくりさせる事を誓います( ゚Д゚)ノ

こう君

間違いなく全力少年って言葉が似合いますw
そしてクズさはジョニーに匹敵するでしょうww
雨男なので合流する際は注意して下さいねww
ストに出てない時でも電話くれたりして非常に世話になってますo(`ω´*)o

けいS(ピッコロw)

ジョニー、ウソップから犯罪者の勲章をもらえた凄腕w
いつもいじっちゃってごめんなさいw
ただ言わせてくれ!けいS大好きですw
最近即、連れ出しと今一番乗ってる男です(゚Д゚)

しょうちゃん

最近メキメキと腕をあげてる男
自分に自信をを持って頑張ればきっと道が開かれるはずw
一緒に頑張っていこうね(゚∀゚)

熟ラー君

ストやアポの時にしょっちゅう会うミラクルを起こす男w
ブログも面白く文才あって羨ましいです
これから要注目な男ですよ!皆さんъ(゚Д゚)

マツーイS

有名ブロガー
ブログを見てて凄く好感がもてる男
ジョニーが会ってみたかった内の一人
今度一緒にストりましょう(^ω^)

犬君

高身長でイケメンな完璧な奴w
外人から逆ナンされたりとか伝説でしょww
ジョニーをいじれる唯一無二の存在
正直最初はイケメンだから成果でてると思ったけど
陰で一番努力してる事を俺は知っている
今でわイケメンだからって言えないよ(・∀・)

Nさん

ウソップが認めるほどの実力者
イケメンで人当たりの良い人w
色々学ばしてもらいます(´・ω・`)

えいS

コンスタントに成果を出せてなおかつ
渋谷で完ソロできる強者
俺もその姿勢を見習いたいと思います(´・ω`・)

けいちゃん

唯一ジョニーの完ソロ時代を知ってる男
ワイルドでイケメン
ナヨナヨしてるとこもけいちゃんらしいw
女絡みで色々あったけど今ではまた仲良しです(σ'д`)

光君

完全に童顔で年上だとは思いませんでしたw
慧坊によく似たタイプでナンパとかしなさそうww
ですがれっきとしたナンパ師です(・´з`・)

あさと君

こんなジョニーに会いたがってくれてた人
居酒屋で好き勝手呑んで食って会計をしないようなクズな俺たちを
フォローしてくれるしっかり者
これから頑張っていきましょう( ・`д・´)

てつ君

最近新規合流した若者
これから頑張ってストの道を進んで下さい(´Д`)w

ともS

これまた最近新規合流で知り合った方
合流初日で俺等の輪の中に入れてる珍しい現象がww
これからよろしくで~す('A`)

けん君

見た目いかついのに
TMGしただけでスキップして帰る面白く可愛い男
クレープが良く似合います( ´,_ゝ`)w

た~ちゃん

好青年で凄く良い奴
どしてナンパの世界にきちゃったの?w
それぐらい真面目で礼儀正しい好青年(´・ω・`)

皇様

皆さんご存知の有名ナンパ氏皇様
こんなクソブログにコメくれた優しい方(´Д`)
参考になるのでぜひ皇様のブログは見た方がいいですよ!
実際もかなりのイケメンさんでオーラがありましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

らんらんさん

これまた超有名ナンパ氏のらんらんさん
優しさオーラ全快でホス系ウィッグがまじで似合ってましたw
とりあえず良い人すぎるwww

みつさん

皇様経由で知り合った爽やか兄さん
絡みやすさ満点でナルトネタで返してくれるみつさんが大好きですw
これからライブドア勢を盛り上げてくれるであろう一人!

ぺれさん

アメブロ勢の中心人物の一人
ノリが良くトークを上手く引っ張ってくれるイケメンさん
またぜひ絡んでください!!

信長さん

皇様経由で知り合った凄腕ナンパ氏
信長さんとコンビをすると連れ出し確定フラグってうちらの中では話題にww
お洒落かつイケメンさん!!




※リンクされてない人はURLが分かってないので送ってくれたらリンクしま!
















ブログ移転のお知らせ(^ω^)

じょにお新ブログはこちら( ・`д・´)

 じょにおド根性スト忍伝~疾風伝~


これからも応援よろしくでーーーすヾ(o゚ω゚o)ノ゙

お知らせ@近況報告

おいっす~( ´∀`)つ

久しぶりのブログ更新だぜえええええww


まあぼちぼちストったりアポったりしてたんですが・・・



なぜ更新をしなかったと言うと・・・






















めんどくさかったからですヾ(o゚ω゚o)ノ゙








って言うの8割と



彼女化狙ってる女の子についついブログの事を話したら


絶対探してやると脅されたのが2割ですかねwww



なので過去の画像も全て消しちゃいましたよwww








とりあえずどうすっかずーーーっと考えてます(*´Д`)


【打開策1】

・彼女化を本気で狙い彼女化出来たら、スト、ブログと共に止める 

【打開策2】

・いっその事URL変更の意味も込めてアメブロに参戦
(今のスト仲間達がほとんどライブドアなんでアメブロだと設定次第ではコメが出来なくなる?のがネック)

【打開策3】

・新たにライブドアでブログを作る
(ライブドア勢として新たなる旋風を起こしたい気持ちもある・・・w)

【打開策4】

・ 彼女化を諦めて人間のクズロードを突き進むww
(ブログはこのままで嫌われるのを待つww)

とまあこんな感じですかねヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 






それと改名も考えてます!

ジョニーだと本家様がもういるので

紛らわしくないように差別化を明確に図りたいと思います( ・`д・´)




おそらく

ジョニ男になると思いますww




気持ち悪い響きといらっとする名前ですが・・・これには深い意味があるのですw






そもそもジョニーはギャル男って系統に入ると思います!!!



仲間からも言われるし声をかけた女の子にも言われてるので間違いないですw






ふと思ったのが・・・


今まで出会ったスト氏の中でギャル男っていないんですよねwww





ナンパを始める前はスト氏ってだいたいギャル男やろ!!!って思ってたんですが・・・






勘違いしてましたww


ホス系やお兄系は結構いるんですけどねww



だいたい似たような感じですが自分の中で

お兄系/ホス系/ギャル男系/


少なからず区別化しているので(・´з`・)


【勝手に名前出し服装代表例】

【ホス系】

先日合流させてもらった超有名ナンパ氏らんらんさん

※とても良い人で優しさオーラ全快の人でした( ・`д・´)
この場を借りて礼を申したいと思います!!
またぜひご一緒してください(*´Д`)


【お兄系】

これまた超有名ナンパ氏皇様

【サーフ系】

我らライブドア勢の核弾頭ウソップ

※たまにだがww

【ギャル男系】

ジョニー(俺w)

こんな感じでしょうなヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 


※読者にも分かりやすく説明する為にも顔がお広い3人の凄腕スト氏の名前を出させていただきましたw

苦情は受け付けますww


少し話が脱線しましたがww


なのでナンパの世界ではあまりお目にかかれないギャル男の象徴になるぞ!!って意気込みを

名前に込めた結果が・・・








元々の名前だった【ジョニー+ギャル男】=【ジョニ男】になった訳(・´з`・)w


※非常にどうでも良いと思ったあなたは人間ですww


読み方はじょにお(´Д`)w

平仮名にするとさらにきもい件についてはスルーしますww




なのでこれからは


じょにおでよろしくお願いします( ´,_ゝ`)プッ



それともしアメブロに参戦する事になったら慧君(輩) 熱ラー君 マツーイ君 ぺれ様

あたりに媚売ってアメブロ勢の仲間にいれてもらえたら嬉しいですww

※そもそもアメブロにするか分かりませんがww



とまあこんな感じの近況報告でしたああ( ・`д・´)








 





【スト】6/24@S駅

最近NARUTOネタが底を尽きてきて
どうしようか悩みに悩み、夜しか眠れないどうもジョニーです(・´з`・)

※夜に寝れたらいたって健康体ですww

この日はもも君、りょーちゃん、いつものメンバーで渋谷スト!


記憶がだいぶ曖昧なんで曖昧かつ、適当に書きます(´Д`)


もも君とコンビで1TMG、りゅーちゃんとコンビで1TMGして夕方に・・・



ウソップ経由であの有名なぺれすけさんと初対面を果たす(・´з`・)

1度は会ってみたかった人なのでテンションヘビーハイテンションにww



ちゃらそうな人なのかな?と思ってたが意外とふつーーな優しいお兄さんでしたw


とても話しやすく絡みやすすぎましたww



居酒屋で呑む事になり移動!!!


だけど移動中に誰かしらが声をかけに行ってしまうので行くに行けない状況にww




うちらの面子は協調性が無さ過ぎますww



ぺれさん!どうも!すいませんでした(`;ω;´)w


本当生きててごめんなさい!生まれてきてごめんなさいww





居酒屋では下衆すぎるトークに華が咲き、ウソップから名言が聞けましたww








愛とは・・・























『中田氏である!』by麦わら一味のウソップ





















完全に犯罪者みたいな考えですがそんなウソップが大好きっすwww


下衆トーク大変盛り上がりましたね( ・`д・´)



ここでぺれさんが離脱!!!


今日はありがとうございました( ´∀`)つ

ぺれさんの話聞く限りでは面白くて良い人そうな方ばかりなので



アメブロ勢の方ともこれからはぜひ絡んでいきたいっすねヾ(o゚ω゚o)ノ゙





特にマツーイ君!早く合流しましょうよwww



そして本日、更なるイベントが!



なんと!!あの超有名ナンパ師
それいけ!ナンパンマン~皇のブログ~でお馴染みの皇さんとの初対面を果たすヾ( ゚Д゚)ノ゛



※心の揺れは震度8弱でした(・´з`・)w


読者の為にももう一度言おう!

あのそれいけ!ナンパンマン~皇のブログ~
恐らくナンパの世界では知らない人はいないであろう人物!!


皇さんとの初対面!!!!





更には皇さんの友達の信長さんとみつさんとも合流!



とりあえず言える事は皇さんイケメンすぎるwww

何かイケメンすぎるww

終いにはイケメンすぎるww

やはりオーラがありますね!!!


ジョニーが女だったら確実に即られてますね(´Д`)w


優しいし色んな意味で尊敬できます!

服装もお兄系っぽくて実際ジョニーとタメくらいに見えますねヾ(o゚ω゚o)ノ゙




※あんま進んで絡められず申し訳ないです・・・

超有名ナンパ師の方だったんでガチで緊張してましたwww

次回はもっと絡める為にもメンタル鍛えときます(´Д`)



なんか思ったけどコナンさんと服装似てた気がする!!

コナンさんにも会いたくなりました(`・ω・´) ww



更には信長さんも

ウソップからちょいちょい凄腕と話は聞いていたので会えてよかったです!!



てか信長さんもイケメンすぎてなんかジョニーヘこみましたww

大人の魅力たっぷりで

コンビさせてもらってたあさと君が羨ましすぎましたwww

てか皇さんと信長さんが二人でいると

なんかマジでオーラあるんすけどww最強コンビっすね( ´,_ゝ`)プッw


みつさんも爽やかでめちゃ優しそうなお兄さんでした!

てかみつさんが一番絡んでもらえた気がする('A`)



皇さんとコンビとか
ジョニーだったら気負いしそうなのに
ストの経験浅いのに出来るとかもうすでにジョニーを超えてますww


俺の1年を無駄に否定された気がしましたwwww



ジョニーの1年という無意味な時間をみつさんに返却してもらいますw




そんなこんなで

モチベも上がりもも君とコンビで居酒屋連れ出し!


【4】読モもやってるというスタイル抜群な白肌レディー

がちでスタイルと顔、髪型、スト高の部類に入ってましたね!

サクラとイノは間違いなく涙目ですww

【3.3】ノリ良く性格スト高レディー

性格が凄く良くてポテトサラダを虐めてるとこが可愛かったw


席を
男/男
女/女

より

男/女
女/男

で座りたかったけど拒否されるwww








なにこの食いつきの悪さww




あまりトークがかみ合わなかったが
酒がと時間が経つにつれてみんな仲良しに( ´,_ゝ`)プッ



読モがとなりきていいよと言うのですかさず隣にww



太もも触りまくるwwついでに腰とお腹も!!


どうしてもいちゃつきたかったので
ももくんと性格スト高をコンビニに行かして精一杯口説くww




Sっ気があるのかな??


2人きりになると酒を呑まされまくり
ポテトサラダをあーーーーんされるww


※でかいジャガイモ計4回w死ぬかと思いましたwww



俺もあーーーんしてあげたり読モの食いかけ食べたりとやりたい放題ww


KISSまでいきそうなとこで・・・・





















まさかのももくん組みが帰還www









なんかいつもここぞって時に伝説が起こりますwww







これが噂のジョニークオリティー(^ω^)


結局終電で帰るって言ってた女の子達が3時半近くまで居酒屋で呑んでくれて


楽しい時間を過ごせましたww







ただ同棲中の彼氏がいるらしくメールが返ってきませんwww



こんなんならギラ唱えとけば良かったと後悔してますww

※毎度お馴染みの後悔です(`;ω;´)モワッ 






ももくんと歌広に休みに行くと
案内された部屋の隣の部屋がまさかのあさと君と信長さんが連れ出し最中でしたwww





小さな伝説が更に起こります!!


あさと君の強引なギラを唱える姿が・・・ww







みんな頑張ってるんやなと思いながらももくんと今日の反省会をして



始発で帰りました( ・`д・´)


ぺれさん、皇さん、信長さん、みつさん


絡んでくれてありがとうございました!!!


またぜひお願いします(*´Д`)



やはり新規合流はモチベ上がるし自分の勉強にもなると再認識デキタノデ

他の方とも合流してみたいんでぜひお願いします(´・ω・`)

特にアメブロ勢の方達ですねww


3TMG2ライン1連れ出しでこの日はフィニッシュだったと思うww


【スト】6/23@S駅

久々のT駅に心躍った

どうも!ジョニーです(`・ω・´)


この日はたまにはローカル攻めようと、けい坊と2人で津田沼へ(・◇・)ゞ





案の定人がいなすww


最近渋谷でしかストってなかったんで温度差が余計にある状態でのスト!


けい坊が遅れてる為に久々の完ソロ(´Д`)




1時間くらいでとりあえず【3.2】からTMG!


よく笑う子でなんか妹にしたかったですwww

※返信有ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



コンビでドンキー前に座ってる二人組みにいくも


20分くらい前にジョニーが逆3でいった2人組みだと声かけてから判明ww


最近女の子の顔が覚えられません(`;ω;´)



トークし始めて反応がいけそうだったんで手を引っ張るがなかなか手ごわいw





苦戦してるとその女の子達の先輩らしき男3人が通りかかりなぜか助けを求めやがったw






完全に悪者扱いされてるのは・・・無駄に手を引っ張ったジョニーのみ!的な空気にwww



もう!連続ちねちねミサイルぶっかましたかったwww







そっからサイゼにてけい坊とチャクラ回復!


強引さについて熱く語り、またスト開始ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



酔っ払ってる2人組いたので声かけ!

【3】酔っ払いガール19号

【2.5】酔っ払いガール20号


反応悪かったが手を引っ張って居酒屋連れ出し(・´з`・)




短髪の方が似合うと連呼されました( ´,_ゝ`)プッw




とりあえず終電グダが崩せなかったので和んで呑んで放流ww


近々アポ決まりそうです(´・ω・`)


けい坊と帰宅!









【スト】6/20@S駅

渋谷にて久々に女の子に恋をしてしまった



どうもジョニーです(`・ω・´)


仕事終わりからもも君、りゅーちゃん、久々のピッコロ、しょーちゃん、あさと君、光君らと合流!


印象に残ってるのは3人組にもも君、光君と声かけた時のみww


【4】ごえもん

良く笑う子で顔はもちろんの事、仕草がめちゃ可愛かったw

【2.5】ティンカーベル

小さくて明るい女の子w

【3.5】MASARU

こいつがまじで良いキャラしてたww顔も悪くないw


ビラ配ってたんで何だろう?と思って聞いてみると・・・


アイドルグループらしいw今はメジャーデビューに向けて準備期間だとかww

今日はライブのビラ配りに渋谷に来たらしい(・´з`・)



ごえもんって子がまじでタイプで完全に惚れた件www



てゆーか3人がそれぞれノリいいし良いキャラしてて会話が弾む弾むw






結局全くストしないでその子らとずーーと話してたわ( ´,_ゝ`)プッ



終いにはジョニーから3人へ、謎の差し入れww

※確実に無駄な出費ですね、分かりますともw

ジョニーの惚れっぷり具合にもも君、光君は確実に引いてた事でしょうwww


7/1日に渋谷でライブがあるらしくもも君を道連れににってきます(・´з`・)





一緒に行ってくれる心優しい人はぜひ!



多い方がごえもんからアドを教えてもらえる確率が高くなる為頼むわw



ゴクウの元気玉精神って奴ですなヾ(o゚ω゚o)ノ゙ w




本当はそのグループのオフィシャルサイトを宣伝しようと思ったが・・・


まだアド聞けてないので先延ばしにしようとする性格悪いジョニーに乾杯( ´,_ゝ`)プッ




広告に使われるだけは嫌なんでねwww



だけど

手繋いだり、。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデしたりプリンを『あーん』してもらったりまじで幸せでしたよ僕ww








こんな彼女が出来たら間違いなくストやめますわ(^ω^)w





それとやはり【褒める】のは重要だと再認識!


これからはなんでもかんでも褒めまくりますww

【例】

『君かわいいね』

女の子笑う

『うわ、やっぱり笑ってもかわいいw』

女の子さらに笑う

『褒められて素直に喜ぶお前の心もかわいいww』

女の子さらにさらに笑う

『お前のその笑顔で僕のあいのりが始まりましたw』

『ラブワゴン発車しまーーすww』

『まじで生きる希望をくれてありがとうw』

こんなコンボでいこうと思います('A`)ww


※つまらないと思ったあなた!おそらく正常です( ゚д゚ )w


現段階だとごえもんのオフィシャルブログにて
みんなが見てる中、KYにも悪乗りジョニーでコメントで口説いてますww


結局22時過ぎまで話込んでお久しぶりのしょーちゃん交えて少し話して帰宅!




P.S

暇つぶし感覚で無駄に【ニコ生】を始める予定ですww

知ってる人いるのかなああ(´・ω`・)エッ?

要はPCのカメラ使ってリアルタイムで動画を顔出しでニコニコ動画にて配信するのですよ(´Д`)



本格的に始めるようになったら告知するのでぜひ見てみてねw


明日から急に3連休になったんで

土曜、日曜はもも君とがっつりストります('A`)


これる方はメールかコメ下さい!


目標は最低1即ъ(゚Д゚)グッジョブ!!気合入れていきますw


あっあと

ブログリンク始めましたw


リンクされてない人はURLが分からないので

教えてくれればリンクします(゚∀゚)







☆今週のスト出撃予定☆

【スト日】6/20日(水)
【時間】19時過ぎ~
【場所】渋谷

【スト日】6/23日(土)
【時間】19時過ぎ~
【場所】渋谷/池袋/新宿のどれかw

【スト日】6/24日(日)
【時間】昼頃~
【場所】渋谷/池袋/新宿のどれかw

こんな感じです(*´д`*)

最近一緒にストれる仲間が少なくなってきたんで
新規の方、激しく募集します( -д-)ノ

もちろん仲間からの誘いメールも待ってますw

合流してくださる日にちを入れて
コメ、又はメール下さい(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!




【スト】6/17@I駅→S駅

先週のアポが3連続で潰れた為、本気でストをやめようと思った


どうも!ジョニーです(´Д`)★

みなさんナンパの調子はいかがでしょうか(`・ω・´)?


日曜日のストについてお送りします!


この日はウソップの電話で目覚めるww

準備して池袋にて、もも君、りゅーちゃん、しゅん君、けい坊と合流




もも君がウィッグ被ってて吹いたwww



完全にちゃらおになっててスペック5は上がりましたね(`・ω・´)



俺みたいなぎゃる男風味な系統は仲間にいないから貴重な存在となるでしょう!





途中隊長、てつ君にばったり会うww


みんな暇ですねwww



新宿にはウソップ、ピッコロ、あさと君、とも君、犬君がいたらしい( ・`д・´)


最近向こうは(天宿愛好家達)固定メンバー化っぽかったので
合流しずらくていかなかったヾ(o゚ω゚o)ノ゙ w




久しぶりの池袋だが人は多いが質はと反応はやはり渋谷のが一枚上手!(個人的にはw)



もも君とコンビで声かけ

【3】ピンクの眼鏡がお似合いガール

全身ほぼピンクで一人出遅れた春コーデでしたw

【3】印象に残らないガール

言葉通りですww



反応はまあまあでビタ止めからのテキトークw

※ICレコーダー忘れたのでトーク省きますww



買い物行くらしく終わったら遊ぼうとTMGして放流!

もも君も片割れからTMG

もも君が渋谷で仕事がある為俺らも移動すっか!的な流れになり



移動する前にさっきTMGした女の子に電話(`・ω・´)



ここで普通に電話したらただの普通な男に成り下がるので




もも君と同時にお互いTMGした女に電話ww

※こうする事により必死感が相手に伝わり電話でなきゃ!っていう
無意味な使命感に女の子は襲われるのですwww



結果・・・























TMGして2時間で死に番と化しましたwww


賞味期限はやすぎるでしょ( ´,_ゝ`)プッ

過去最短記録更新しました~www




心おきなく渋谷に移動(`・ω・´)





もも君仕事の為に離脱!


そしてセンター街でスト開始(*・ω・)ノ

途中もも君が謎の再登場www


いいから仕事しろよ(゚д゚)!って感じですね


居酒屋の客引きの仕事をしてる為手にはメニューらしき物を持ってたので


これを利用してナンパを試みるw




メニュー女の子に見せながら・・・


『俺と居酒屋どうですかw?』みたいなふざけた声かけw




ユニークでくそみたいな声かけにより、なんと1声かけめで・・・






















他の真面目にやってる居酒屋の客引きに注意されるwww




渋谷で注意されたの初めてなのでジョニー【びびり仙人モード】にw

※このモードになると街にいる人全員が(仲間含めて)敵に見えるというやっかいなモードですw

故に写輪眼の光と生きる希望の光を失います(((( ;゚д゚)))w


りゅーちゃんは絡まれそうになったりしてるのにがんがん声かけてて
マジで惚れそうになりましたww





途中にたーちゃんともばったり会って合流し

アポで準即したって聞いて


俺も頑張ろうと思い電話してる即系っぽいのに声かけ!



【3.3】雪見大福ガール(ビッチver)

リズリサっぽい服装で白肌でした!

電話切らして3分で手を繋いでカラオケ連れ出し(☆゚∀゚)



りゅーちゃん気を使ってくれてありがとうww




入ってすぐに隣に座ってギラつくもグダww


前ならここで諦めて準即狙いに切り替えるが

明らかに即系だったのと新たな試みをしたかったので




諦めずにゆっくり和んで再度ギラ(*゚▽゚*)


【即系判断要素】

・鞄が汚かった

・鞄の中に大量のコンドーム(ストロベリーやチョコの味がする性質変化を得意とするゴムもw)

・おぱいを自ら触らせてくるww

・ジョニーの勘




KISSがグダで謎のおっぱい突破www


時間につれてKISSも突破('▽'*)ニパッ♪


向こうがチソコをつんつんしてくるww

ジョニーのチソコが性欲という名の呪印で状態2にww





ここで・・・























まさかのカラオケ終了の電話がwww
















電話に出て女の子を無視して30分延長を告げるw











再度ギラるも流れが電話のせいで途切れた為に無理げーにww







ムラムラした状態でプリとって駅まで送って放流ww

1bc81d6e.jpg





これがジョニークオリティーなんですよ(`・ω・´)w

※本人に許可済みなんで修正なしでお届け!



まず反省点としては最初にレンタルルームを打診すべきだった・・・



連れ出し確定してから変にあせってしまい連れ出す場所提案ががいつも雑になるw


もう少し先の事を考えて連れ出す事!

後はカラオケ中にこの後レンタルルームを行こうと了承を得てたのに安心して



女の子の気分からくる切り替えの早さを甘くみていたw


これから連れ出す時に気をつけようと思います!





放流後仕事を終えたもも君ともも君の友達のゆうじ?さんと再度合流!



りゅーちゃんは連れ出し中でしゅん君、けい坊はコンビで和み中でしたw





もも君とコンビで酔っ払いの2人組みに声かけ(*^・ェ・)ノ



【2.2】小さいくせに生意気ガール

とにかくブサで生意気ww

【3】酒に犯されガール

酒臭い印象しかありませんww




3を担当してそれぞれトーク!



さっきのムラムラ状態が続いてた為に1分手を繋いで

2分抱きついてあわよくばKISSできそうなくらい好き勝手路上でいちゃいちゃしました( ´,_ゝ`)プッ



この時はある意味犬君を超えたかもしれませんwww








途中にこの物件達の友達に遭遇してどっかに連れていかれてしまい


さらにムラムラした状態になりながら帰宅('A`)w





ざけんなゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ww



でも楽しかったストなので良しとしますъ(゚Д゚)グッジョブ!!



PS.

たーちゃん、準即、即おめでとうね!

ついでにとも君も即おめでとうwwww

ついでについでにピッコロ君も名言ありがとうございました!

勉強になりました( ̄ー ̄)ニヤリッw








最新コメント
記事検索