集中して書こうとしてたら数日たってしまいましたが。。


先日の、
Ninaバースデーイベント"でしゃばらナイト" 兼 BTTラストライブ

ご来場頂いた皆様

ありがとうございました!!!!!




出演して下さった
East Villageさん
yayaちゃん
清水大輔さん


お世話になった渋谷七面鳥さん、

ありがとうございました!!!!





お陰様で満員御礼!

ほんとに楽しい1日となりました。




みんなも楽しんでもらえたかな?


他の出演者を見に来た人も居るし、BTTのライブちゃんと見るの初めてって人も居たけど、
イベントとして楽しんで貰えていたら万々歳です。







写真も沢山撮って頂いてましたが一部をどん!



















沢山歌って沢山喋ったな〜。笑



最高の誕生日です。
(ちなみに誕生日当日は写経をしに行きました。なんじゃそりゃ。)



協力して下さった方々、
ありがとうございます。







そして、この日をもってBetter Than Talkingは活動を停止致しました。



私としてはほんとにただ楽しく、悔いのないライブが出来ました。





約一年半という決して長い期間ではありませんが、関係者やお客さん含め、Better Than Talkingを通して繋がれた方々に感謝です。




去年のレコ発あたりからずっと支えてくれていたサポートメンバー

ドラム、稲葉"やすべえ"康典
ベース、高橋卓弥

2人にもほんとにありがとう!!!!!



ほぼメンバーや!(勝手)








MC等でも言っていましたが、
Ninaもaic.も音楽をやめるわけではありません!

各々で音楽は続けていきます。







皆さんにはきっとどこかでまた会うと思いますし、
一皮むけて更に良い音楽を聴いてもらえるようになりたいと思いますし、

BTTに出会って下さった皆さん、




今後ともNinaとaic.をよろしくお願いします!!!!!





わすれないでね!









BTTで作った曲は、ソロでは歌わないと思うけど、大事にしたいなぁと。
ええ曲やしな。

(曲解説ブログとか書いてたのも中途半端に終わってしまってすみません。
ライブMCで概要は伝えられたかと。。。)







ブログやfacebookのファンページはとりあえず暫くは置いておこうかなと思います。


今後どうするかはかんがえちゅう。






だらだら書くと締め方を見失うので。。。



重ね重ねではありますが、


ほんとに急な活動停止だったのにも関わらずラストライブに集まって下さった皆さん、
今までのライブやストリートで出会った皆さん、
BTTを好きになって下さった皆さん、






ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!!!







これからも頑張ります!!!!!








そしてaic.さん、おつかれさま!!!
ありがとう!!!























やっぱり締め方が分からへん!笑









宇多田ヒカルがかむばっく!!!

















ありがとう(^-^)






Better Than Talking/Nina










Ninaバースデーイベント、そしてBTT活動停止前ラストライブ

本日です(^_^)


お腹いたい(^_^)





開演は19時で

色んなコーナーで歌いますが、BTTメインステージは21:15〜です。


出来るだけ最初から見てもらいたい!
けど途中からでもとても嬉しい。



是非是非遊びに来て下さい(^_^)





ではリハに参ります(^_^)


お腹いたい(^_^)




楽しんでいこー!!!!










2016/1/17(日)
『Better Than Talking・Ninaバースデーイベント〜でしゃばらナイト〜』
@アコースティックライブバー 渋谷 七面鳥
open/ 18:30
start/ 19:00
ticket/ ¥2,500(+1drink ¥600)

出演
Better Than Talking
yaya
East Village
清水大輔







お越し下さった皆様、見て下さった皆様ありがとうございました!!!


凄く楽しかったし嬉しかった(^_^)


そしてBTTやっぱいい曲持ってるなぁ。笑



終演後は皆さんと沢山お話も出来てよかった(^_^)
ビールご馳走さまでした。てへぺろ。





あ、誰かステージの写真ちょーだい!!笑





次のライブがラストです。


迷ってる方は絶対来て下さい。





2016/1/17(日)
『Better Than Talking・Ninaバースデーイベント〜でしゃばらナイト〜』
@アコースティックライブバー 渋谷 七面鳥
open/ 18:30
start/ 19:00
ticket/ ¥2,500(+1drink ¥600)

出演
Better Than Talking
yaya
East Village
清水大輔



Ninaがでしゃばるので(コラボ等)最初からちょこちょこ出ますが、BTT自体の出番は21時過ぎです。



19時には間に合わない。。って方も全然大丈夫です。笑



お待ちしてます!!!







楽しみだな♪






短いですが今日はこれで。






改めまして渋谷GUILTYありがとうございました!!!











↑このページのトップヘ