2007年01月30日

ありがとう



眠い(:_;)

眠い・・(-_-;)

眠すぎる!(-_-)



昨日は結局誘惑に負けて

1時間寝たか
寝てないかで起きて。


ってゆっても
起きれる筈も無いから

起こしてもらって(笑)



お風呂入って
適当に準備して
タクシーと電車で無事学校。



頭ぼーっとしすぎて
もぉーぐだぐだ(:_;)


になると思ったのに、

今日の4教科
全部8割から9割はある筈!



医学は完璧(^_^)

医学前期1問しか
間違わんかったし、

今回も1問微妙やったケド

トータルは余裕でし♪



幸先いいテストでした(^_^)




テスト終わってそのままバイト。


寝てないから
ホントきつかった(:_;)


どんだけ頑張っても
おっきいクマ隠れんし。




けど・・

いろんな人がお祝い来てくれて
ホントすっごい嬉しかった!



ケーキ3個も食べて
軽く胃もたれです(笑)



6d2267b2.jpg



めっちゃ可愛いケーキ
サプライズのケーキ
美味しいチョコケーキ

ありがとう(^_^)



サプライズばっかり
みんなずるいし(:_;)!


月曜は週初めで
しんどい筈やのに。

やのに誕生日を
祝いに来てくれる人が居るって
やっぱりすごい嬉しかった。



ホントにホントにありがとう(^_^)



お花頂けるんは女の子の特権♪


女の子でよかった
って素直に思えるし嬉しい。



お花もプレゼントも
大事にします(^_^)


596d2f1d.jpg


ありがとうが
いっぱいの日でした(^_^)




しっかし・・

二日で2時間半睡眠。



今日のテストこそヤバイ。



しかも

朝からちぃーチャンのメールで
心拍数が・・・(゚o゚)


体育のペアってw(゚o゚)w



てかちぃーチャンの彼氏
どんだけいい人なん(:_;)!

ほんまありがとう(:_;)(:_;)


神様!




あーもうだめ。


夢見てしまう。

期待してしまう。


会えるんかなって

思ってしまうよ(:_;)




会いたい(:_;)(:_;)




恋する乙女かあたしは(笑)



普段もこんなふうに

会いたいとか
素直に言えたらいいのに。


って思うから
もっと素直になろー(^_^)




んじゃテスト行ってきます。



.

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ