【コメダ珈琲店 青梅店】

image


濱乃家からの連食。
夜のコメダなんとなくいい雰囲気。

外観メニュー。

image


お目当ての品。
今日からだったのかてっきりもう登場してるのかと思ってた。
やっぱ俺持ってる、スイーツマンだわ。
は?

入店する。
店内メニュー。

image


メインは決まってる。

image


ん?外観メニューにはキャノワールって書いてあったような。
まぁどうでもいいか。
うん、パペットマペットの現在くらいどうでもいい。

問題はドリンク。
新登場のこちらも気になったが俺は自分の理性に従う。

image


というわけで注文したのはキャラノワール、アイスココア。

ナツメグさんは同じくキャラノワールとブレンドコーヒー?をオーダー。

ちなみに俺は甘いものにブラックコーヒー的なものをまず組み合わせない。
甘いものを甘いもので流し込む、そこに美学があり美味さがあると考えてるから。
完全な異常者やね。

キャラノワール、アイスココア。

image


ややソフトクリームの標高が低いような。
いや気のせい気のせい、いただきます。

image


あぁ、これだよこれ。
美味い。

デニッシュ?のほのかな油とソフトクリームが最高にマッチする。
キャラメルも強すぎず食べやすい。
俺としてはもっと甘い方がいい、生クリームも欲しかった。
黙れよ。

デニッシュ?の中にもキャラメルがいる。

image


久々に飲むココアももちろん美味い。
でも俺はミロの方が好き。

サービスの豆菓子?は、

image


食べなかった。
特に意味はない。

御馳走様。