Bird's Eye View NEWS 〜ハンググライダーで空飛ぶブログ〜

空を飛びたい方やハンググライダーに興味がある方に、ハンググライダーの楽しさをお知らせしていきます。 体験フライトの動画や情報もぜひ御覧下さい!

ハングエイド2016

2016world-macedonia

2016年7月16日〜30日、マケドニアのKrushevoにおいて開催されます「第7回FAI class5世界選手権」の日本代表メンバーを応援するためにハングエイド2016が立ち上げられました。

詳細はこちらの「ハングエイド2016」をご覧ください。

今年は、応援グッズとして益子焼が販売されます。
wan3

皆様の御協力をよろしくお願い致します。

ハングエイド2016のフェイスブックはこちら。 


また今大会と共催されますヨーロッパ選手権には、大沼選手も参加されます。


選手の皆様、 是非頑張ってきてください!

 

T嶋君、石津で初飛び!

2月入校しましたT嶋君が、本日石津で無事に初飛びできました。
DCIM1077

テイクオフは少し躊躇したみたいですが、
フライト途中にはカメラに向かってピースをする余裕。

ややサーマルが出るコンディションででしたが、
普段から荒れた風の中でもトーイング講習していただけあって
落ち着いて飛べてましたね。


昨日のリベンジのT也さんと、初フライトから3本目のK納君も良いフライトでした。

3人とも、フライト後はランディング場で熱心にトーイング講習もしました。


Kズ君も、久し振りにマイグライダーでのフライトでソアリング。
池田山カップに向けて頑張ってね。
 

池田山カップエントリー開始

DCIM1061

8月11日〜14日に池田山で開催されます「第13回池田山カップ」のエントリーが開始されました。
エントリーは、ハンググライダー競技委員会のHPからお願い致します。

大会情報は、こちらのフェイスブックに掲載致しますのでご覧ください。


既にエントリーをしていただいている選手の皆様、早々のエントリーありがとうございます。

より多くの選手のご参加をお待ちしております! 


 
月別アーカイブ
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ