<2013ハンググライディング日本選手権in池田山>

8月14日〜18日、世界選を切り取ったかのような長時間フライトできる
気象条件に恵まれた暑き・長き5日間

お蔭様で、バーズアイビューのチーフインストラクター鈴木博司、
優勝することができました!
IMG00726



IMG00778


IMG00777


まず、この場をお借りして
大会実行委員長の増田さん始め、役員・スタッフの皆様・関係者各位様に
心より御礼申し上げます。

絶妙なタスク、素晴らしい内容で競技させて頂いたことを感謝致します。
連日猛暑の中での御尽力、御苦労も多かったことと思います。

私たち選手が心おきなく競技に邁進できるは皆様の支えがあってこそです。

また、御協賛頂きました株式会社アピ様他各社様に心より御礼申し上げます。

また、テイクオフまで応援に駆けつけて下さったバーズアイビューの生徒の皆様、
応援メールを下さったクラブの皆様に力を頂きました。
ウインドダミーの皆様も有難うございました。
回収をして下さった皆様、有難うございました。




初優勝(27歳)から16年の歳月が流れ、
IMG00775
幻の優勝(日本選手権としての計算式では不成立)を含めて
3回目の優勝ですが、日本選手権で勝利するのはいろんな面で
本当に難しいので、喜びもひとしおです。


フライトの詳細は後ほどアップします。
ひとまず、皆様への御礼と御報告まで。