easyplus_2

発売以来大変好評な、エアコテック特許のサーマルが見える機能も搭載された低価格GPS内蔵バリオ「XCトレーナーイージープラス」がより使いやすくなりました。

今までウェイポインの登録は、登録したい場所(ランディング場等)に行って衛星を受信してからでないと登録できませんでしたが、最新のXCトレーナーイージープラスでは、目的地の座標を入力することでウェイポイントを登録することができるようになりました。
もちろん従来の入力方法も可能です。

しかも登録可能ポイント数も3個から6個に増えました。

これにより、クロスカントリーや目的地へのフライトがより安心してできるようになりました。

価格は据え置きの税込84000円です。

詳細は、こちらをご覧ください。

※すでに御購入いただいているXCトレーナーイージープラスには、上記機能を追加することはできませんので御了承下さい。