Oudie3_Droplet_portrait (1)

この度、弊社にてフルカラーディスプレイ、タッチパネル仕様の
GPS機能付バリオ・アルチメーター
Oudie3 Droplet(アウディ3ドロップレット)」
(スロベニア「navITer社製」)の
ハンググライダーマーケットへの販売権利を得ることができました。

パラグライダー用の「アウディ3」はすでに全世界で話題になっており、
パラグライダーワールドカップで
も多数の選手が採用。
日本のパラグライダー市場でも既に
50台以上の販売実績を有しています。

主な特長は下記の通りです。

<文字が大きく、画面も大きくて明るくて見やすい!>
年齢を重ねた視力にも優しい大きな文字と、
明るい画面で見やすさ抜群。

空中ではとにかくフライトに集中したいものです。
他機を警戒しながら、また、次なるサーマルの場所を探すために

空中でのあらゆる現象を観察しながら使う計器は、
ちらっと見るだけで情報を素早くキャッチできることが最大の武器となります。

<世界中の地形図及び管制区域がプリインストール>
世界中の地形図及び管制区域があらかじめインストールされているので、
衛星を拾ってすぐにフライトに活用。
クロスカントリー飛行にも安心して出かけられます。

<自分だけのオリジナル画面作成可能>
自分の必要な情報を、
画面上の好きな場所に好きな大きさで配置することができます。

自分だけのオリジナル画面で、
フライト中に必要な情報をすぐに確認できます。

<ディスプレイは明るいLCD(液晶)を採用>
通常より明るい液晶(LCD)を採用したディスプレイなので、
フライト中の日射や、自分の影などで画面が見にくくなりにくいです。
 

<感圧式タッチパネル>
画面は感圧式のタッチパネルなので、
グローブをした指先でも操作が可能です。


<エアロフォルムハウジングを採用>
見やすく、空気抵抗を極限まで低減させるため
ハウジング自体が流線型になっています。
 

<ピトー管を搭載>
正確なエアスピードを計測するためにピトー管を搭載。
ピトー管はハウジングの先端に内蔵。

<フライトの軌跡は3Dで!>
フライトログは、実績あるフライト解析ソフト「See You」
を使ってすぐに分析。


フライト後の分析・反省に大いに役立ち、
あなたのフライトを大きく向上させてくれることでしょう。

 

SeeYouはライセンス製品の為、別途有料となります。

販売予定価格:185,000円(税抜)
Oudie3_Droplet1-500x500