【作家さんへのファンレターの宛先はこちら】
「〒466-0027愛知県名古屋市昭和区阿由知通4-13 朝日生命名古屋東ビル6F Bevy編集部ファンレター係○○先生宛」
作品の感想などお気軽にお送りください!

今すぐオレに抱かれてみる? ~オネエ男子は野獣系! ~

imasugu



■作品名:今すぐオレに抱かれてみる? ~オネエ男子は野獣系! ~
■作家名:山本ともみつ
■レーベル:ビンカンきゅんGIRLS
■出版社:リブレ
■発売日:2017年1月17日
■定価:679円+税

ビンカンきゅんGIRLSから、
あの人気タイトルが遂にコミックス化!!


今すぐオレに抱かれてみる? ~オネエ男子は野獣系! ~

アニメイト様をはじめ、
各書店様や通販サイトでも発売中!⇒こちらから♪


あらすじ

憧れの化粧品会社に就職して数ヶ月。
ただでさえ人付き合いが苦手な七海に
「気持ちいいことってお肌に良いのよ~」と言って絡んでくるのは
トップスタイリストの
オネエ系イケメン・天野

いつも軽口ばかりで強引に触ってくるから
苦手だったのに、
急に
真剣な顔で見つめられたら何だかドキドキしちゃって、

オマケに深夜オフィスで押し倒されちゃって!?

ごめんね七海、もう…待てない」

トロトロになるまで舌を挿し込まれ
野獣のような愛撫に翻弄されちゃって…

このオネエケダモノすぎなんですけど!!


はみちち★ルリのおっぱい揉んでみる?【フルカラー】/jyom

hamichichi_color_0000








■作品名:はみちち★ルリのおっぱい揉んでみる?【フルカラー】
■作家名:jyom
■レーベル:むっちりプルコミ

あらすじ
「ルリのこと、好きにしていいよ?」

ある日突然家に押しかけてきたクラスメイトのルリちゃん。
どうやら勉強を教えてほしいということらしいが…

パンツ見えてるし、おっぱい当たってるんですけど!
数々の誘惑を必死で耐えていたら…「今度はルリがえっちな事教えてあげるね」とぼぼぼっボクのチ○コを!?「すごぉい…意外と大っきいんだね」なんてスリスリされたら、もうボク我慢できませんっ!

童貞男子の欲望はもう止まらない!!
巨乳に顔を沈めパンツを強引に脱がせたら…ブ、ブ、ブルマで野外立ちバック――!?

女体化ヤンキー学園★~オレのハジメテ、狙われてます。~2巻!

にょたやん2_re


■作品名:女体化ヤンキー学園★~オレのハジメテ、狙われてます。~2巻
■作家名:高尾鷹浬
■レーベル:ビンカンきゅんGIRLS
■出版社:リブレ
■発売日:2017年1月10日
■定価:679円+税

全国のにょたやんファンの皆様、お待たせいたしました!

「女体化ヤンキー学園★~オレのハジメテ、狙われてます。」

待望2巻発売です!!

amazon.co.jp様でも発売中です!!→
コチラから



あらすじ 
「お前、今日から俺の女な?」

謎の女体化ジュースにより女の子になってしまったヤンキー虎雄

タイマン相手のイケメン犬塚には気づいてもらえないし、
ガチで喧嘩をするつもりだったのに…

なぜか胸をクリクリいじられて変な声出ちゃうっ!

そのままひょいっとお持ち帰りされ、優しく熱いキスをされて…
なんだか、カラダが変だよぅ…!

感度の高すぎる女の子のカラダ
は、
モテ男のテクニックにイクのを止められないっ!

やっ…そんなとこ舐めないで!
超いじわるでドSなくせに、急に「優しくするから…頼むよ…」
なんて言われたら拒否れない。

…って、そんな硬いの…挿れちゃだめっ!
あっ…ひぁぁぁぁん!!!



パコれる部活動!?~エッチな水着、ずらしてハメて。/恐竜坊や

pakorerubu_color








■作品名:パコれる部活動!?~エッチな水着、ずらしてハメて。
■作家名:恐竜坊や
■レーベル:むっちりプルコミ

あらすじ

「あの子はこんなエッチなこと、してくれないでしょ…?」

―今年の夏も大会が終わり、水泳部の活動もここまでか…。そんなこと思っていたある日のこと。「私と…付き合ってください!」先輩2人に告白されて!?こんなオイシイ状況で、やらないわけにはいかんだろう!!

交互に誘われて、自宅でプールで学校で…いたるところでヤりたい放題!!しかも2人して張り合うもんだから、どんどん積極的になってる…!!むにっとおっぱいに挟まれて、着ていた水着もズラしてハメて!

パコれる部活…これがこの世の天国か!!

彼女のフリして密着デート?!妹と初エッチなんて…ありえん!/シキオウジ

kanojonofuri










■作品名:彼女のフリして密着デート?!妹と初エッチなんて…ありえん!
■作家名:シキオウジ
■レーベル:むっちりプルコミ

あらすじ

「い、挿れるのだけはダメだからね!ダメなん…ひ、ひぃああん!!」

―親の再婚で2つ歳下の妹ができたオレ。美人で成績優秀、友達も多いけどオレにだけはいっつもキツく当たってきやがって…いつか仕返ししてヤる!と、思っていたある日「わ、私と付き合ってるフリしなさいよ!」と妹からとんでもない提案が!?

そんなこと言われたらもうオ○ニーなんてしてる場合じゃない。むっちりおっぱいをムギューッと揉みしだいたり、濡れて真っ赤になったアソコをクチュクチュしてみたり、エロすぎる身体をじっくり堪能!!妹でも関係ねぇ!

彼女なんだから何回でも何回でもナカに出してヤるよ!!


年下、溺愛、ときどきオオカミ。~俺を惑わすアンタが悪い~

tosisitadekiai



■作品名:年下、溺愛、ときどきオオカミ。~俺を惑わすアンタが悪い~
■作家名:蝶らら
■レーベル:ビンカンきゅんGIRLS

あらすじ

「ナカまでトロトロだね…もう欲しい?」


―毎日なんとなく頑張って、気が付けば三十路手前、彼氏なし
私だって誰かに甘えたいのになぁ…

なんて思っていたある日、いきなり道端で告白された!
しかも年下のカワイイ男の子から。

もしかして、かわれているだけかも?
だけど彼は私を優しく抱きしめてくれて…。

「感じてるの?可愛いね」


なんて耳元で囁かれながら、敏感なトコロを舐められる。
トロトロにとろけたナカをかき混ぜられたら、もうキモチよすぎて…!
こんなのきっと一夜だけの夢

だけど翌朝会社に出勤すると、取引先の社長として彼が現れた?! 

「もう逃さないよ、絶対に」ってゴーインに迫ってきて…

こんな豹変、反則です!



兄でいるの、ヤメてもいい?~朝まで何度も繋がって~

anideiruno






■作品名:兄でいるの、ヤメてもいい?~朝まで何度も繋がって~
■作家名:天野よそら
■レーベル:ビンカンきゅんGIRLS

あらすじ

「見ててやるから…イケよ」
そう言って、お兄ちゃんは私の奥まで挿入ってきた―…。

カナコは義理の父と兄と3人暮らし。
優しい父に密かに恋心を抱きつつ、穏やかで幸せな生活を送っていた。

そんなある日、些細な勘違いから兄が豹変

突然、オトコの顔で強引に抱いてきて…!?
火照った身体を重ね合わせ、強く何度も繋がって

こんな事ダメなのに…!
でも、大きな腕の中で次第に心と身体は満たされていき…。
甘くて痛いこの関係…もう、元には戻れないの?



お父さんが、痴漢。~カレシの隣で挿れないで…!/MATSU★ダイナソー

otosanga_0000







■作品名:お父さんが、痴漢。~カレシの隣で挿れないで…!
■作家名:MATSU★ダイナソー
■レーベル:むっちりプルコミ

あらすじ
「痴漢されてるのに…イっちゃうぅ…!」

―はじめて彼氏の家に遊びに行くことになったミキ。バスに乗ると、隣に座ったおじさんがニヤニヤ見てくる。イヤな雰囲気を感じた途端、太ももをスリスリ擦られ始めて…これってまさか…痴漢!?

抵抗するも、スカートのナカにどんどん指が入ってくる。さらにはおっぱいも揉まれ、乳首をピンピン弾かれて、だんだんキモチよくなってきて…。なんとか逃げ出して彼氏の家に着くも、「おや、お客さんかい?」って何故かさっきのおじさんが!?  

まさかあの痴漢が彼氏のお父さん?それからもおじさんは執拗に狙ってきて…イヤ、彼がすぐそばにいるのに…もう挿れないでください…ッ!  


男子寮で躾けられた犬~先生、飼ってもいいですか?~/滝城みきたか




danshiryou




■作品名:男子寮で躾けられた犬~先生、飼ってもいいですか?~
■作家名:滝城みきたか
■レーベル:ペロペロ男子図鑑

あらすじ   
「こんなにだらしなく射精して…まるで犬だな」―念願の教師になった奏。赴任初日の夜、教員寮で寝ていると身体に変な感覚が…。目を覚ますと、生徒が身体中を舐めまわしている!?「トロトロにほぐしておいたから、安心してブチ犯されてね?」そう言って自分の中にムリヤリ挿入ってくる生徒。何度も何度も突きあげられ、溢れるくらい奥まで注がれ―…。必死に抵抗する奏だが、痛みは次第に快感へと変わってゆき…?どうやらこの学園では新任教師は生徒たちの“性欲処理係”として扱われるルールがあるらしい。奏もまた、学園の“犬”として飼いならされてゆくが…?

スキだらけな姉ちゃんとの密着同居はヤバすぎる!/クロセイム

sukidarake






■作品名:スキだらけな姉ちゃんとの密着同居はヤバすぎる!
■作家名:クロセイム
■レーベル:むっちりプルコミ

あらすじ
「熱くておっきいの、奥まで届いてるぅッ…!」

―俺には子供のころからずっと好きな人がいる。優しくてカワイイお隣りの朱音さんだ
。毎日姿が見られるだけで幸せ…なんて思っていたある日、親の再婚で俺たちは姉弟になっちゃって。

一緒に住むことになったけど、お風呂上りにタオル一枚でうろついたり、滑って転んで抱きついてきたりと、スキだらけな朱音さんのせいで俺の理性はもう限界! こうなったら偶然を装ってヤれるとこまでヤってやる

ぷるるん
おっぱいに手を伸ばし、乳首をクリクリ弄っただけで、姉ちゃんマ〇コはトロットロ。「一緒にキモチよくなろ?」ってオレのチ〇コも擦りだして…カワイくてエッチな姉ちゃんとの密着同居は…ヤバすぎる!

ギャラリー
  • 今すぐオレに抱かれてみる? ~オネエ男子は野獣系! ~
  • はみちち★ルリのおっぱい揉んでみる?【フルカラー】/jyom
  • 女体化ヤンキー学園★~オレのハジメテ、狙われてます。~2巻!
  • パコれる部活動!?~エッチな水着、ずらしてハメて。/恐竜坊や
  • 彼女のフリして密着デート?!妹と初エッチなんて…ありえん!/シキオウジ
  • 年下、溺愛、ときどきオオカミ。~俺を惑わすアンタが悪い~
  • 兄でいるの、ヤメてもいい?~朝まで何度も繋がって~
  • お父さんが、痴漢。~カレシの隣で挿れないで…!/MATSU★ダイナソー
  • 男子寮で躾けられた犬~先生、飼ってもいいですか?~/滝城みきたか
  • ライブドアブログ