【作家さんへのファンレターの宛先はこちら】
「〒466-0027愛知県名古屋市昭和区阿由知通4-13 朝日生命名古屋東ビル6F Bevy編集部ファンレター係○○先生宛」
作品の感想などお気軽にお送りください!

ドS社長、時々極道。~オレの指で感じてろ

tokidokigokudo



■作品名:ドS社長、時々極道。~オレの指で感じてろ
■作家名:二胡/蜂なな子
■レーベル:ビンカンきゅんGIRLS

あらすじ

「もっといやらしく喘いでみろよ」


強引に奥まで愛撫され、何度もミダラにイってしまい…
社長がこんなにドSだったなんて!!

――大企業に就職したばかりのOL・きづき。

社長は優しいしイケメンだし、言うことなし…のはずだったのに、
ひょんなことから社長がヤクザだということを知ってしまう。

しかも「社長命令。秘書になって俺を満足させろ」って

いきなり押し倒してきて!?

それからと言うもの、社長室でHな残業をシてくるし、
部下の前なのにこっそり挿れてきて…。

ドSな社長は時々ヤクザ!?


こんなHでキケンな生活、私どうしたらいいの!?



俺、管理人。ゲスと言われようが女を好き放題ヤレればいいんだよ!【フルカラー】

orekanrinin_color_0000



■作品名:俺、管理人。ゲスと言われようが女を好き放題ヤレればいいんだよ!【フルカラー】
■作家名:上崎よつば
■レーベル:むっちりプルコミ

あらすじ

オレが管理するアパートには秘密がある。

管理人室から全ての部屋を覗き見ることが出来るのだ!!

今日もお気に入りのエロ女教師の部屋を覗いてたら
今日は男連れかー。ふーん…。

これはセックスでもしちゃうか?むしろヤってくれー!!

って…この男、明らかに生徒じゃね…?

おいおい、自分の教え子連れ込むとかとんだビッチ教師だなー。

この動画使ってあの女教師に見せて脅せば…、
もしかしてオレ、ヤレちゃうんじゃないの!?

女教師に爆乳人妻、生意気JKども!!


みーんな覗いて隙を見つけてハメまくりのヤリまくり!

ゲスと呼ばれようが犯りまくってやるー!!




あの娘のナカに白き一票を!~エッチすぎる生徒会総選挙!?

sousennkyo_color




■作品名:あの娘のナカに白き一票を!~エッチすぎる生徒会総選挙!?
■作家名:眼鏡人
■レーベル:むっちりプルコミ

あらすじ

「サービスしてあげるから、私に入れて?」

トロけた顔でおねだりされたら…我慢なんて出来るワケないだろ!!

――ある学校の生徒会長を決める選挙。
立候補者は幼馴染の美紀と、地味で大人しい黒川の2人。

しかし、俺がたまたま休んだせいで選挙の票は真っ二つになったらしい。

残り一票をめぐって2人が取り合いを始めたのは…俺の股間!?

「気持ちよかった方を選んでよ」なんて言いながら
ムギュッと胸でチ●コを挟み、さらにはヌルッとしたアソコを押し付けてきて…

こんなのどっちも良すぎるって!!

俺のギンギンになった一票を、あの娘のナカに!!


兄ちゃんのハジメテ、ちょうだいよ。/nnn

nichanhajimete





■作品名:兄ちゃんのハジメテ、ちょうだいよ。
■作家名:nnn
■レーベル:ペロペロ男子図鑑

あらすじ   

「兄貴かわいい…。もっとキモチよくしてあげるから」

僕の兄貴はワガママで傍若無人

だけどそんな兄を子供のころから大好きだった
ずっとそばにいられるだけでよかったのに、
あるときから兄貴に女の影がチラついて…!?

僕のモノにならないのは分かってる。
でも誰かのモノになるのはやっぱりイヤだ!

思いあまった僕は、眠る兄貴に手を伸ばす。

乳首をつまんで弾いて舐めて、ついにはパンツの中にまで。
おっきなアレをチュパチュパ咥えているうちに兄貴は目を覚ますけど、もう止められなくて…!

ねぇ兄ちゃん。

ずっとずっと好きだったから、
兄ちゃんのハジメテ、僕にちょうだい?



小悪魔くんの課外授業。~先生、俺が抱いてあげる~

koakumakun



■作品名:小悪魔くんの課外授業。~先生、俺が抱いてあげる~
■作家名:可児いとう
■レーベル:ビンカンきゅんGIRLS

あらすじ

「ねぇ先生、指だけじゃ足りないよね?」

声を出しちゃダメなのに…
イッたばかりの敏感なところを責められたら、今度はもう我慢できない…ッ!

――念願の教師になったばかりの晴香
幼なじみのユズルは昔と変わらず姉弟のように懐いてくれるけど、
今では先生と生徒の関係。

しっかり線引しなきゃ!
そう思ってたのに、ふとした瞬間にオトコの顔で迫られてしまう。

「どうしてこんなに固くなるの?先生がエッチだから?」

乳首をキュッとつねられてパンツの隙間から舌で舐められたら
頭が真っ白になっちゃって!?

「イッた顔、かわいいね」


ニッコリ笑った小悪魔みたいな年下男子は、可愛い顔して絶倫すぎです!


幼なじみの行き過ぎた溺愛~暗闇で私を抱いたのは、誰?

ikisugidekiai_xl




■作品名:幼なじみの行き過ぎた溺愛~暗闇で私を抱いたのは、誰?
■作家名:山本ともみつ
■レーベル:乙女のトリセツ

あらすじ

「きもちいい?ナカ、ぬるぬるになってる」


指と舌でとろとろにされ、溺れそうなほど何度もイッてしまうカラダ
抵抗しなきゃいけないのに、どうして拒めないの!?

――幼いころからずっと一緒だった2人の幼なじみ・春と湊太。

無口だけど穏やかで優しい湊太が大好きだったのに、
ある日突然、彼の結婚を知らされる。

気持ちにケリをつけるため、最後にフラレてすっきりしようと
お酒の勢いも借りて告白を決意。

暗闇のなか、勇気を出して背中越しに抱きつき思い伝えたはずが、

振り返った顔は…春!?

訂正する間もなく、勘違いした春に押し倒されて激しくキスされてしまう。

「ドキドキしてる?それとも…怖い?」

いつも知ってる明るい春が、なんだか知らない人みたいで…。

幼なじみとの行き過ぎたこの関係、もう元には戻れないの?


極道カレシの愛し方!?2人と交互に日替わりエッチ!

gokudokareshi




■作品名:極道カレシの愛し方!?2人と交互に日替わりエッチ!
■作家名:柾木見月/蜂なな子
■レーベル:ビンカンきゅんGIRLS

あらすじ

「もうイったのか? お前、本当に感じやすいな」


噛みつくようなキスのあと、舌でカラダ中をまさぐられ
指で奥までかき回されて…。

こんなにキモチいいの、はじめてで…もうどうにかなっちゃいそう!

―OLの茜は兄の借金を背負わされ、ヤクザに体で返せと迫られる。

そんなの絶対にイヤッ!と抵抗したけれど、
2人の若頭から日替わりでエッチを仕込まれることに

少し触られただけでもトロトロ濡れちゃうカラダにされて…。
さらに「俺を選べ、そうしたら何もかもからお前を守ってやる」なんて、

どっちの若頭からも甘いことを囁かれたら、私、一体どうしたらいいの!?


僕は毎晩、変態リーマンに虐められています。/キサラ

bokuhentai




■作品名:僕は毎晩、変態リーマンに虐められています。
■作家名:キサラ
■レーベル:ペロペロ男子図鑑

あらすじ   

「メガネ外すと、思ったより幼いんですね。だから虐めたくなるのかなぁ」ノンケな後輩に押し倒されて、痛いくらいに乳首をキュッと抓られて…コレって夢?それとも現実!?――ゲイであることを必死に隠して生きてきた堅物リーマン・大槻。マジメすぎるが故に職場のチャラい後輩・二ノとは衝突してばかり。なのに、そんな相手に惚れるってどうなんだ!と落ち込んでいたある夜、ひょんなことから二ノ宮を自宅に泊めることに。すると「俺のこと、オカズにして抜くくらい好きなんでしょ?」って迫られた挙句「ここ、キツくされる方が感じるよね」ってビンビンに勃起したアソコをグリグリと攻められてしまう。馬鹿みたいにキモチよくて思わず泣いちゃったけど…でも、なんで?なんでこうなった?


ヤリ●ン男子、狙われる。~そんなトコ入れんなよ!~

yaridanshi




■作品名:ヤリ●ン男子、狙われる。~そんなトコ入れんなよ!~
■作家名:黒猫ニイヤ
■レーベル:ペロペロ男子図鑑

あらすじ   

「感じたくないのに…なんでこんなキモチいいんだよっ…!」

可愛い女子とSEXが大好きな滝本は、
参加した合コンでモテ男として有名な三浦と出会う。

女の子ひとり占めしやがってムカつく奴…と思ってたら

「この中で一番好みはお前」
とか言ってきやがった。

だったら参加すんなよ!ふざけんな!と距離をとっていたのに、
帰宅途中で弱みを握られうっかりお持ち帰りされてしまう。

「かわいいなお前」
って耳元で囁かれて乳首をイジられたら…
抵抗したいのにカラダに力が入んねぇ、っていうか、

コイツ巧すぎだっつの!(怒)

更には尻までホジホジされちゃって…

ちょ、俺ノンケなんですけど―!?

ヤリ●ン男子の貞操はどうなる!?



上司のスーツを脱がしたら。~キチクな上司のHなヒミツ!?

jousinosuits




■作品名:上司のスーツを脱がしたら。~キチクな上司のHなヒミツ!?
■作家名:エトウユツキ/蜂なな子
■レーベル:ビンカンきゅんGIRLS

あらすじ

「ほら、奥まで俺のを飲みこんでる。そんなに気持ちいい?」
いつもはクールな上司がこんなにエッチだったなんて…。

アラサーOL・彩香は同じ部署の鬼上司・桜庭のことがちょっと苦手。
でもある日の帰り道、いつもは厳しい桜庭のヤバめな秘密を目撃してしまう。

本性を知ってしまった綾香はその場で押し倒され、
「このまま何もされないと思ってる?」といきなりキスされる。

そのまま敏感なトコロも弄ばれ、身体はどんどん熱く――…。

それからというもの、2人きりになるとHなイタズラしてくるようになって…
こんなのダメなのに、そんなにされたらもっと欲しくなっちゃう…!!


ギャラリー
  • ドS社長、時々極道。~オレの指で感じてろ
  • 俺、管理人。ゲスと言われようが女を好き放題ヤレればいいんだよ!【フルカラー】
  • あの娘のナカに白き一票を!~エッチすぎる生徒会総選挙!?
  • 兄ちゃんのハジメテ、ちょうだいよ。/nnn
  • 小悪魔くんの課外授業。~先生、俺が抱いてあげる~
  • 幼なじみの行き過ぎた溺愛~暗闇で私を抱いたのは、誰?
  • 極道カレシの愛し方!?2人と交互に日替わりエッチ!
  • 僕は毎晩、変態リーマンに虐められています。/キサラ
  • ヤリ●ン男子、狙われる。~そんなトコ入れんなよ!~
  • ライブドアブログ