mousouyori_0000_R

■作品名:妄想よりスゴいSEX~変態JKはリアルの快感でイキ狂う
■作家名:34番地(サンジュウヨンバンチ)
■レーベル:むっちりプルコミ


あらすじ

「興奮してる?」
そう耳元で囁いた痴漢は、私の敏感な所を攻めてきて―。

JK金香(かなか)には他人に言えない秘密がある。
それは“エロ妄想が大好き”ということ。

でも学校でも、自分が犯される妄想で常に頭がいっぱい。
ある日の通学中、もし痴漢にあったら…なんて考えていると、
背後にいた男の手がパンツの中に入ってきた!?

気のせいだと思いたいのに、ゴツゴツした指の感触はやけにリアルで…。
さらに太腿の間に押し込まれた生温かいモノ

ぬるぬるアソコに擦り付けられると声が漏れてしまい、それに気付いたが放った言葉は…妄想と同じ?
妄想現実になるなんて、そんな事ありえない
でも押し寄せてくる快感には抗えず―

本物SEXでイクぅ…ッ!