カテゴリ:作品紹介 > hachico (一般作品)


soredemoanataga_0000


■作品名:それでもあなたが欲しい~この恋は不毛で純粋~
■作家名:なりた椿
■レーベル:hachico

あらすじ
もうすぐ30歳になる千晴は、会社の上司である羽月と同棲して1年。

彼は部下からも慕われる自慢の恋人だけど、37歳なのに貯金ナシ、借金アリ。
見栄っ張りでプライドの高い彼と、このまま結婚して大丈夫かな…。

そんなとき現れたのは、生意気な新入社員の神谷。
ストレートな物言いをする神谷のおかげで、
見たくなかった羽月の別の一面が見えてきて!?

『私、恋人なのに彼の顔色ばかり気にしてる?
結婚への投資だと思ってお金を貸してきたけど、本当にこれでいいの?』

結婚、お金、家族、仕事のキャリア。私が本当に欲しいものは――…。


koiyoriatsui_0000


■作品名:恋より熱い!?ニセモノ夫婦の燃え婚セイカツ
■作家名:高尾鷹浬
■レーベル:hachico

あらすじ
彼氏ナシ、貯金ナシ、手に職もナシ。そろそろ現実をみないと…そう思いながらも、
絵本作家を夢見ているアラサー女子の希望(のぞみ)。

ある日、家族が勝手に『花ムコ募集』をしてしまい!?
エントリーしてきたのは11歳下のワケありボクサー龍仁(りゅうじん)。

「やりたい事に本気なら、結婚すらも利用してみろよ」
グイグイ迫ってくる彼に押され、お互いの夢のため、利害の一致で結婚することに。

でも、いきなり始まった新婚セイカツは一つ屋根の下で
二人っきりのうえ、布団の距離も近すぎで!?

想像以上に接近戦な毎日は、いろんな意味でドキドキしっぱなし…!
冷めた夫婦関係のハズが、龍仁の熱は希望の心に火をつけて――。


henkyohaku_0000


■作品名:辺境伯とやり直し婚~悪役令嬢が2度目の人生で幸せになる方法~
■作家名:いのこざ/蜂なな子
■レーベル:hachico

あらすじ
突如前世の記憶を取り戻し、ゲームの悪役令嬢に転生していたことに気づいたエマ。

しかし時すでに遅く、元婚約者の王子と懇意にしていたヒロインを
陥れようとした罪で処刑されてしまう。

唯一味方でいてくれた辺境伯のヨハンと共に悲惨な最期を迎えた――はずが、
目覚めると10歳の自分の姿に戻っていた!?

今なら最悪な未来を変えられるかも…。
そう思い立ち、2度目の人生では悪役にならず人々のために尽くすことを決意。

ところがその様子を見た王子に婚約を迫られて―?
このままじゃまた断罪フラグが立ってしまう…。
途方に暮れる中、最愛のヨハンと運命的な再会を果たす。

決められたシナリオを変えて彼を守るべく、
エマが取った選択肢は―…「私と結婚してください!」


koremozenbu_0000


■作品名:これも全部、青山くんのせい~11年ぶりに恋はじめます~
■作家名:溪山八重
■レーベル:hachico

あらすじ
全校生徒の前で、初恋相手に酷いフラれ方をした高校時代。
それが原因で、香織は28歳になった今でも恋愛に前向きになれずにいた。

そんなある日、同窓会でトラウマを植え付けた張本人・青山くんに再会。

11年ぶりでも相変わらず格好良いし、立ち振る舞いもスマートで。
ますます手の届かない存在になってしまった。

それなのに…ひょんな事からピンチを助けられ、震える肩を抱きしめてくれて。
嫌われていたはずなのに頭に添えられた手が優しくて、つい勘違いしそうになる。

スパダリ営業マンの彼と自分が釣り合うわけがない。
そう分かっていてもこんなに胸が高鳴るのは…全部、青山くんのせい――


reitetsuouji_0000


■作品名:冷徹王子と身代わりの花嫁~姉の代理で結婚したのに想定外に愛されてます
■作家名:砂藤カミノ/蜂なな子
■レーベル:hachico

あらすじ
「今日から私、姉に代わって王子の婚約者になります」

公爵令嬢でありながら幼い頃から出来が悪く、両親から疎まれてきたマリー。
自分と違って優秀な双子の姉は、18歳になるとグロシェ国の王子と婚約が決まる。

だけど、とある事情から姉の身代わりとしてマリーが王城へ赴くことに!?

冷徹(?)王子×身代わり花嫁のトラブルラブロマンス開幕――。


hosinasenpai_0000


■作品名:星名先輩はワケありなヒミツを隠してる
■作家名:白浜ゆきの
■レーベル:hachico

あらすじ
いつもクールで無表情だけど仕事のできるイケメン、星名先輩。
直属の部下である舞(26歳)も事あるごとに助けられていた。

さらにコンプレックスに思っている正直な性格も
「ウソがなくて信頼できる」と認めてくれて…。
性格が災いして前職を辞めた過去を持つ舞にとって、それは一番の救いだった。

いつか自分も先輩のような言葉を掛けられる人になれたら…
そう思っていたある日、ひょんなコトから彼のヒミツを知ってしまい!?

「誰にも言わないでほしい」そう顔を赤らめる姿は普段とはまるで別人で。
そのギャップは反則です…!

ワケありエリート社員×ウソのつけない正直OL。
ヒミツを共有した2人の間に芽生えた、この感情の答えは―?


dekiaire_0000


■作品名:溺愛リスタート~契約婚で人生やり直させていただきます
■作家名:まちの九々
■レーベル:hachico

あらすじ
「僕の婚約者になってくれませんか?」

継母と義妹のイジメに耐え、
代々続く実家の旅館のために頑張ってきた絢乃。
なのにある日、勝手に旅館を売却されたあげく家からも追い出されてしまう。

絶望のなか事故にあい、
もうダメだと思ったその瞬間、1年前に戻っていた!?
信じられないけれど、今ならやり直せる。
そう思っていたら、何故か成り行きで旅館の売却先の御曹司・雫井(しずくい)と
契約婚することになってしまい…。

2度目の人生で待っていたのは、
失ったものを取り戻すチャンスと思いがけない溺愛生活!?

まさかのリスタートを切った絢乃の運命は―。


seijika_0000


■作品名:政治家の花嫁~契約婚なのに溺愛されて困ってます~
■作家名:照坂てら・あいざわあつこ
■レーベル:hachico

あらすじ
「あなたはもう私の妻なんですよ」

ただの契約結婚のはずなのに、
どうしてそんなに切なそうに私を抱きしめるんですか――?

父とふたりで定食屋を切り盛りしているひまり。
ある日、父が倒れてしまい店は存続の危機に。
そんなとき突然現れた政治家の男が、
店の援助と引き換えにひまりとの結婚を申し出て!?

どこか見覚えのあるその顔は…もしかして常連の修司?
いつもボサボサ頭でやってきて美味しそうに料理をたいらげる彼が、
メディアでよく見るエリート議員だったなんて…。

冷徹で強引だけど、ひまりにだけは優しい笑顔を向ける修司。
そんな修司にひまりの心が惹かれ始める―。


netemo_0000


■作品名:寝ても覚めても彼がいます。~イケメン王子とヒミツの同棲生活~
■作家名:だらく
■レーベル:hachico

あらすじ

広沢乙女はどこにでもいる普通の女子高生。
目立たず地味に過ごしていたある日、
ひょんなことから”王子”と呼ばれるイケメン男子生徒と一緒に暮らすことに。
でも、リアル王子様のような優しい彼には実は意外なヒミツがあって!?

王子の素顔を知るたび惹かれていくけど、これは一時的な同居生活。
他の生徒にバレちゃいけないし、好きになっちゃいけないってわかってる。
だけどひとつ屋根の下、優しい眼差しで見つめられたり、
寝ぼけて抱きつかれたら、キュンキュンが止まらなくて――。

かわいくてかっこいい年下王子との近キョリ生活に、
寝ても覚めてもドキドキしっぱなし!


ikenaiwatashi_0000


■作品名:イケない私ですが(偽装)恋愛はじめます
■作家名:ayano・蜂なな子
■レーベル:hachico

あらすじ

社内恋愛をしていた元彼から、不感症を理由に振られて早5年。
気づけば仕事に没頭して、彼氏居ない歴を更新中の莉子(32歳)。

ある日、会社の飲み会でトラウマの元凶である元彼から
デリカシーのない言葉で責められてしまう。
傷つく莉子を咄嗟に庇ってくれたのは、
取引先であり大学の同級生でもある葉月だった。
しかし彼もまた、莉子と同様に『性的な悩み』を抱えているようで!?

「お互いの悩み…今から一緒に解決する?」
距離感ゼロで言われたらドキドキが止まらなくて…。
さらには偽装カノジョになってくれとお願いされてしまい――。

恋も仕事も迷ってばかりなアラサー女子は、
コンプレックスを乗り越えて幸せになれるのか?

このページのトップヘ