2007年05月12日

ろっぽんぎ

f11562e9.jpg
good evening☆
みなさま如何
おすごしですかあ?
(^―^*)


今日はりっちやんと
別々のレッスンを
してからりっちやん
&ゆいの友達と3人で
ぎろっぽんに
行ってきましたあ〜
六本木だいすき
だなあ〜!



明日はMother's day
ですが何か
買いましたか!?
ゆいはもう準備万端!
早く渡したい〜(>_<)
ただ父の日が
いつも悩むんです↓
何あげたら喜んで
くれるんだろ???
悩むんだなあ-。


昨日CDの整理をして
たらlady marmalade
さんのデビュー前に
出したCDがでてきて
久しぶりに聞いて
ました♪
なつかしいなあ〜
2年前くらいに
レディマさんの路上に
事務所の人と
行った時に買った
ヤツなんです!!!!
Best Friendて曲が
大好きでした!

your my bestfriend
時間のぉ〜…
てヤツ!

lady marmalade
知らない方は是非
聞いてみて下さい♪
『Rendezbous』
とゆう曲でデビュー
してます!
『終わらない夢』
『identity is all』
とゆう曲も最高
ですよ!着うたで
探すのもいいカモ!


いえいV(´∀`*)


画像は駅のトイレ笑

それでは
sweeeeeet dreams+゜


bewitch2 at 23:59│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 着うた無料  [ 着うた無料 ]   2007年05月13日 11:59
関連ブログ鐔サ事

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔