ブログネタ
アイドル、女優 に参加中!
松下由樹 マニアック動画

Youtube動画に発見!

★ click! ⇒ japanese idol Yuki Matsushita動画


なかなかの、マニアック動画ですねー

一時期、由樹ちゃん…

けっこうポッチャリでした

その頃の映像かな? と思います

この時でも、充分に綺麗だったと私は思います

…で、こんな豊満な由樹ちゃんも良かったのになー

と少し思っています…

事務所的に? 女優として? NGだったのかな?

こんな、マニアックな動画を作っている人が

いるということは、私と同じく…

「良かったのになー」と思っている人がいるということですよねー



☆ click! ⇒ 【 松下由樹 】特集サイトあったじょ!



米倉涼子vs松下由樹、正妻と愛人、女同士の闘い!ポニーキャニオン 不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜DVD−BOX
米倉涼子vs松下由樹、正妻と愛人、女同士の闘い!ポニーキャニオン 不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜DVD−BOX