2007年08月03日

今日から新スタート!!

まだまだ完成とは程遠いですが、とりあえずカワベヒデユキの新ブログスタートです!!
URLは↓

http://hideyuki-kawabe.com

下記までアクセス宜しくお願い致します!!

beyan13 at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月01日

ご報告致します!

今回私のブログをリニューアルする事になりました。
それに際しまして、しばらくの間ブログを休止したいと思います。
このご報告が遅れました事深くお詫び致します。
サイトのリニューアル予定日としましては、7月下旬を予定しております。
完成次第こちらでご報告差し上げますのでその時は宜しくお願い致します!

beyan13 at 16:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年06月24日

やはり難しいのね・・・

今日阪神競馬で行われた『宝塚記念
注目の今年の牝馬でありながらダービーを勝った『ウォッカ』や昨年ダービー馬であり今年の天皇賞・春を完勝した『メイショウサムソン』そして現役最多G1タイトルホルダーである『ダイワメジャー』が出走していて近年稀にみる競合揃いの今大会は注目度は高かったんです。


さすがに古馬の牡馬には勝てませんでしたね。
もし、勝っていたら前代未聞の大快挙だったのですが、なかなか勝負の世界は簡単ではありません。
と、言っても私の予想も外れましたけど(汗)


1着、アドマイヤムーン
2着、メイショウサムソン


まさか『アドマイヤムーン』が来るとは・・・

beyan13 at 16:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年06月20日

小学校の頃の友達が

この度、めでたく結婚する事になったそうです。
今は仕事で埼玉に赴任している彼ですが、神戸に帰ってきた時は必ず会って遊んでいます。(ゴルフやらウイイレやら飲みに行ったりと・・・)
彼とは小学校2年生の頃からの付き合いで中学も同じバスケ部でした。
大学に入ってからは千秋楽と言うバスケットチームを一緒に結成した仲なので祝福モード満開です

いやぁ〜、めでたいですねぇ〜
9月の結婚式が今から楽しみです!
と、その頃まで痩せておかねばwww

beyan13 at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月18日

決意を新たに!!

一昨日から決意を新たにダイエット大作戦を再び開始致しましたぁ〜!
今回はマジで本気です!!
まず目標は10キロ減です!

今回は社内にも公言(ビックマウス)してしまいましたので必ずやり遂げます!!!
直接会う人にまずは、

「beyan痩せたやぁ〜ん」

と素敵な言葉を掛けてもらうように頑張ります!

beyan13 at 21:21|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2007年06月17日

美味しいお漬物はお好きですか?


中村漬物

私は家で食事をとる時には、必ずお漬物を食べます。
子供の頃から好きなので特に理由はないのですが、とにかく好きです。

現在の日本の食卓には、若い世代は特にこのお漬物を食べる習慣が無い人も出てきているとか・・・
これは日本の文化の風化の危機と言っても言いすぎではないでしょう。
それもこれもみんな本当の美味しい漬物を食べていないからかもしれません。
本当の手作りの味の漬物こそ万人に好かれるモノであると思います。
と、こんなに熱く語るには理由があります。
こういう私も今まで単に漬物を食べていただけだったのですが、いつも行く『其楽』に行ってこの『中村漬物』の漬物を食べた時に感動を覚えたのを今でも覚えています。
ちょうどそれは今から一年前の事です。
日野菜漬』と言う漬物を食べた瞬間に甘くでも甘いだけじゃなく、ちゃんと漬物としてのしっかりとした味がしたんです。(上手に表現できなくてごめんなさいorz)

この時に感じたんです。
この漬物をどうにか他のもっと多くの人に味わってもらえないだろうかと・・・
そこから四代目である『中村雅義』氏と直接話す機会ができてそこからサイト制作の話なって今回出来上がったのが↑のサイトです。
皆さん一度騙されたと思って一度食べてみて下さい。
味は保障します。
完全手作りの味を是非ともご賞味を!!

beyan13 at 01:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年06月16日

もうビックリです!!感激です!!!

今週の火曜にある方とお寿司屋さんに行った時の事です。(お店の場所はちょっと秘密)
以前に一度行った事のあるこのお店は、本当に美味しくて更にお店の大将も面白い人で話やすいんです。
そこで一時間ぐらい美味しいお寿司を知人と一緒に楽しみながらお酒を飲んでお店の大将とかも含めて三人で語りあっていますと、ある方が・・・















星野仙一

元阪神タイガース監督の『星野 仙一』氏その人でした。
これにはかなり驚いたのと同時に声が思わず出てしまうのではないかと言うぐらい感激してしまいました。
阪神ファンの私ですが、実は星野さんだけは中日時代からずっとファンだったんです。
あの厳しくて激しい一面も持ちつつ、優しい笑顔にちゃんと気遣いできるあの性格は本当人間的に素敵です。

そんな憧れの星野さんに会えるとは思いもよらない展開に内心ドッキドキな自分に自分の器の小ささを感じてしまい少し恥ずかしく思いましたけど、あの日のあの時間は間違いなく自分の中で一生思い出になるひと時でした。
今度会った時は、少し会話してみたいなぁ〜(多分無理やけどw)


beyan13 at 00:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年06月15日

またもや朝帰り・・・

今無事に大阪から帰宅しましたー!

実は一昨日も朝までだったのでかなりヘヴィーです・・・
とりあえず今から仮眠とって今日に備えます!

今からお仕事の皆さんお気をつけてぇ〜

beyan13 at 07:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月12日

暑い暑いと言っても…

仕方がないけれども、マジで暑い・・・
このままでは確実今年の夏には死んでしまいそうな予感全開っす


beyan13 at 17:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

ラニーニャ現象って?

今『とくダネ!』を見ているのですが、今年はこのラニーニャ現象ってのが起きるらしいのです・・・
そうすると何がどうなるかというと、「猛暑と渇水」を日本にもたらすらしいのです。
その為に梅雨入りも遅れているらしいです。
梅雨も短期集中型みたいな感じで入りも遅ければ、梅雨の時期も短くなる。
ホント世界の異常気象がココ最近目立ちますね。
このままだと近い将来「冬」っていう季節がなくなるかもしれませんね。

それにしても暑い夏は勘弁して欲しいですねぇ〜

beyan13 at 09:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
取扱ブランド
ISAIA【イザイア】
Cantarelli【カンタレリ】
HYPERION【ハイペリオン】
HERNO【ヘルノ】
MACKINTOSH【マッキントッシュ】
Belstaff【ベルスタッフ】
BARBA【バルバ】
DANOLIS【ダノリス】
STEFANO RICCI【ステファノ・リッチ】
Fattori【ファットーリ】
Crciani【クルチアーニ】
JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
GIRELLI BRUNI【ジレッリ ブルーニ】
INCOTEX【インコテックス】
MABITEX【マビテックス】
JACOB COHEN【ヤコブコーエン】
AUBERCY【オーベルシー】
SAINT CRISPIN'S【サンクリスピン】
A.MANETTI【ア・マネッティ】
YANKO【ヤンコ】
DI MELLA【ディメッラ】
Caizanor【カルザノール】
TRAMONTANO【トラモンターノ】
DELL'GA【デルガ】
OROBIANCO 【オロビアンコ】
Andrea D'AMICO【アンドレアダミコ】
DENTS【デンツ】
Alex Begg【アレックスベッグ】
Camille Fournet【カミーユ・フォルネ】
franco jacassi【フランコヤカッシ】
Recent Comments
Recent TrackBacks