2008年08月11日

〜ブログお引っ越しのお知らせ〜


ハィ、昨日の記事内で言ってた「お知らせ」のコトですね。










コッチでブログを再開させたばっかりで本当に申し訳ないんですが(^^; ブログを丸々移転させることになりました。












移転先のブログ↓



携帯TOPページ


PCTOPページ
















基本的には「引っ越す」という形になるのでブログ名やHN、運営方針なんかは全く同じです。






それに伴い、ココのブログは閉鎖せずにこのまま永久保存していく方向で考えています(^^;










ということで、リンクを繋いでる方達へは移転先へのブログURLの変更をよろしくお願いしますです。






それではまた向こうのブログにてお待ちしておりまする〜ノシ


beyond_eternal_time at 02:34コメント(1)トラックバック(0) 
ネギま!(!?) 

2008年08月10日

出演してた。

68fdcf15.jpg



あぅ、久々すぎる更新スマソ…






それと近々ココであるお知らせをするので少々お待ちを。











とりあえず実写版ネギまネタですが、今日のランク王国にこの方がwwwwww





画像で誰かは分かるよね??(ぉ
















いろいろと出演情報なんかは聞いてたけど、実際こういうメディアに出てるの見たのは初めてだぉ(^^;




beyond_eternal_time at 02:33コメント(2)トラックバック(0) 
ネギま!(!?) 

2008年08月03日

世紀末覇王先生ねぎま!

復帰後初のネギま関連記事なのに直接ネギまに関わってない件(ノ∀')












まぁ細かいことは無しにして(ぉ





今日立ち読みして件の問題シーン見てきました。












なるほどコレ思わず笑い隠しきれずに顔を背けちまったぉ…w












ってか、コレも以前掲載された赤松×大暮対談がなかったら実現しなかったであろうコラボでしょうねぇ〜〜…










とりあえずこれだけ、
































「MAGISTER MAGI NEGI」だからといって「世紀末覇王先生まぎね!」にはしなかったんだねOh Great!wwwww














P・S



一応ワシの回答
は「ブルマ」ということで(何故w




beyond_eternal_time at 00:29コメント(1)トラックバック(0) 
ネギま!(!?) 

2008年08月02日

これからの方針

とりあえずワシの選んだ脳内CV、









金髪っ娘:水橋かおり


その隣っ娘:小清水亜美

















さぁ、このチョイスに物言いのある方はど〜んとかかってこ〜〜くぁwせdrftgy藤子lp;@:
















…はぃ←


ということで今後の方針なんぞを簡単に。








一応毎週のネギま!感想記事やら書いていきたいんですが、いかんせん2、3ヶ月前ぐらいにマガジンの購読を止めて以来単行本派に成り替わってしまってるので(^^;、今度発売の23巻から感想記事を書き始めていこうかなと思っています。





んで23巻発売後から無理やり週間のネギま感想を書き始めようかなと考えちぅ(^^;


(間の24巻収録分もほぼ読めてないからかなりのネタバレになっちゃうけど、致し方ないかなぁ…)






とりあえずある程度の流れが分かるように今週分の話からまた読み始めようかにゃ(^^;











後はネギまに関する個人的なダラダラ日記になることもあれば、いろんな情報記事やネタ的な記事も普通に書いてくと思うので雰囲気的には向こうのブログとはそんなに変わらないと思われw




beyond_eternal_time at 14:29コメント(0)トラックバック(0) 
ネギま!(!?) 

2008年08月01日

本格復帰に際して簡単に挨拶


どうも、auoneの方のブログから来た方、そうでない方も含めてお久しぶりです。












向こうのブログでも言いましたが、本日付けをもちましてブログ名とテンプレートを新たに変更、心機一転してこちらのブログを運営再開したいと思います。





それに伴ってこちらのブログは向こうのブログと区別するために、主にネギま!関連及びネギま!声優関連、そして同じ魔法ということでQMA関連の記事もコッチに書いていく予定でいます。















ちなみに新たなブログタイトルの由来…、ハィ、見てのとおり「とき(time)」の代わりに自分のハンネである「風(wind)」を盛り込んだ形のタイトルにしましたw







敢えて名前を出しちゃうと、一部分だけタフィさんのブログとダブってしまいそうですねw












それと、細かい部分(カテゴリの整理やリンク集の編集、整理等)はまだ全然手をつけてない状態なのでこれから少しずつ修正していきまする(^^;












まだまだこんな状態ですが、これからまたよろしくお願いしますです(^^;
















P・S




一応今回は挨拶ということで…、
















唐突ですが、現在PC版のテンプレに登場している2人のおにゃのコ、




この2人のコの脳内CVを皆で考えてみないですか?wwww











とりあえず、コメントの方にて有志ある回答お待ちしとりまするwwwww




beyond_eternal_time at 23:55コメント(0)トラックバック(0) 
ネギま!(!?) 

2008年05月27日

ひっそりと初心表明(?


え〜、auoneのほうをメインに活動し始めてからコッチのブログをないがしろにしてしまって誠に申し訳ありません……m(_ _)m





つきましては、現在PCにネットを繋いでない環境にあり、コチラのブログはなるべくPCで更新したほうが機能等の使い勝手がイイというのもあるので、時期は未定ですがネットを繋いだ環境になったら再びコチラのブログを「ネギま!関連ブログ」として運営し始めていきたいと思ってますので今しばらく復帰の方お待ち下さいm(_ _)m












あ、時期は未定って言いましたがもしかしたら6月終わり〜7月にはネットを引けるようになるかもしれないので(^^;




beyond_eternal_time at 11:45コメント(0)トラックバック(0) 
ネギま!(!?) 

2008年03月23日

どうしようか…


これからサイトへのリンクを貼るような記事限定で正式復帰しちゃおうかな…。


(もぅ何回かしてるけど^^;)





メインは変わらず向こう(auone)のままだけどw











んではリンクはコチラから〜↓




【ニコニコ動画】 コードギアスMAD OP (ANOTHER02)




【ニコニコ動画】 コードギアスMAD OP (ANOTHER05.5)




【ニコニコ動画】 コードギアスMAD RISING FORCE




beyond_eternal_time at 10:46コメント(0)トラックバック(0) 

2008年03月15日

またまた復帰(ry


またコレだけのために臨時復帰するワシを許して…ね♪(フルボコwww























ってなワケで、↓のリンクからどうぞ〜。









【YouTube動画変換 MyTube】 水樹奈々 -「Astrogation」



【YouTube動画変換 MyTube】 水樹奈々(Mizuki Nana) - "Cosmic Love" PV




beyond_eternal_time at 02:17コメント(0)トラックバック(0) 

2008年02月16日

風の帰還(マテw


いゃはゃ、数ヵ月ぶりに放置から復帰しますたw(爆)







(ノ∀`)また放置するコトになると思いますがwwwww














とりあえず、auoneブログからお越しの方々(もちろんその他の方々もw)はコチラですょ〜〜〜↓↓







【ニコニコ動画】 - ひだまり×ハルヒ




【ニコニコ動画】 - ひだまり×ハルヒ×ハレ晴レスケッチ





□オマケ



【ニコニコ動画】 - 【MAD】 ひだまりスケッチ 宮子@ひだまりスケッチ支援MAD





beyond_eternal_time at 21:15コメント(0)トラックバック(0) 
日常のこと 

2007年12月14日

皆川純子シングルベスト発売記念ポスターお渡し会レポ


また転載になりますがw、皆川いいんちょベスト発売記念ポスターお渡し会のレビューを書いたのでコチラにも〜。




ちなみに、レビューの前編の方はこのブログ
の「もう…、何も望まない…(何」のタイトルからどうぞ♪




(以下転載)












あまりに引っ張りすぎちまってサーセン(ノ∀')ww










それじゃ…、逝こっか……(ぁw




(※セリフの言い回しは微妙にニュアンス違うかもだけどヌルーでww)


















==========








いよいよ順番が回ってきて前の方に移動。


素で胸の動悸がヤバかった(^^;




向こうから「はじめまして〜」と声をかけてくれたのでワシも挨拶を返し、少しリラックスできたのですぐさま言葉をかける。






風「俺、ネギまの委員長が好きで〜」





と言うと、少し驚いたような感じで嬉しそうにお礼を言ってたので恐らくワシの番までの参加者の中には委員長同盟w はいなかったと思われw



んでその後、






風「雨上がりの天使での歌声を聴いて一気にファンになりました〜」





純やん「ぁ、ありがとうございます〜。
あの歌ホントにいい歌ですもんね〜〜。」






風「でもネギまのイベントやライブには一度も参加できなかったから、今日は是非とも皆川さんにお会いしたくて〜」








と言うと、「じゃぁ野太い純子コールw も一緒にできなかったんですね〜」的なコトを聞いてきたので全力で否定しw、



風「DVD上では全力で俺も皆も一心同体だったので〜w」




みたいな微妙に意味の分からんコトを話してたり(自爆




ぅん、この辺からテンション↑↑すぎたせいか微妙に言葉のニュアンスが変になってた希ガス(核爆w





んで純やんがポスターを渡そうとしたときにすかさず話す。







(かなり下から)

風「もしできればでいいんですが…、もし良ければ委員長っぽくポスターを渡してもらえませんか〜…?」







…言っちまいましたww








けど、いきなりこんなコトを言ったからかやはり少し戸惑ったような感じになり、一瞬「あっ、コレヤベェ(^^;」みたいな雰囲気になった(^^;















…しかし、



少し間があってから、彼女は……やってくれました。






何度か咳払いした後、一言…、(少し色っぽいいいんちょボイスで)











































「コレ………粥




















…(*´д`)グハァッッッッッ!?!?!?!?(吐血wwwwww











…ヤベェ、あの声はヤバスwwwwww(*´∀')














んで隣にいたマネージャー(?)らしき人が「〜な風に言えばいいんじゃない?」的なコトを話してましたが、もぅ時間が無くなっちゃったのでポスターを受け取り、握手を交わして終わりました。







コレでイベントの方は終了ということでレポは終わりますが、最後にコレだけ…、















(*´∀'*)(核爆w


beyond_eternal_time at 12:21コメント(0)トラックバック(0) 
日常のこと 
Profile