2005年10月08日

更新しないのは

Mixiのせいです
2箇所はかけねえよ!  
Posted by bezeld at 04:05Comments(5)TrackBack(0)

2005年07月23日

どらごんら〜じゃ♪

パッチオンライン
「まあしょうがないよね」
   ↓
ログインオンライン
「まあしょうがないよね・・・w」
   ↓
フフフフオンライン
「ログイン試行50回に1回はいれて、そのうちの90%がフフフフというαキャラに繋がるとかどういうことやねん。」
   ↓
町選択オンライン
「最初に町選ばないといけないんだけど、どこ選んでもエラーがでてクライアント終了」


21日開始でいまだにゲームできてないひとが99%+ですか^^;  続きを読む
Posted by bezeld at 15:15Comments(5)TrackBack(0)Diary

2005年07月11日

あー

別のほうばっかり書いててこっち全然かいてないや

ゲーム系のこと書こうと思ってたけど
今は特に書くようなゲームしてないので
やるまで更新停止かも?  
Posted by bezeld at 11:16Comments(0)TrackBack(0)Diary

2005年07月10日

ミュージックバトン

ギュネイからまわってきたんだけど

そんなもんスルーしてやる  
Posted by bezeld at 09:24Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月27日

パッケージ

煙草を買ってきたら
パッケージが変わってて
肺ガンが〜とか妊娠中は〜とか
デカデカと書いてあった。

喫煙者はどんどん肩身が狭くなっていきますね!  
Posted by bezeld at 00:04Comments(2)TrackBack(0)Diary