こんばんは・・・
カゼひきました・・・・
おととい、サッカーのれんしゅうしあいがありました。
すごくさむくて、みぞれがふっていましたが、一日中やってました。
一日だけの、同じ区内の4チームでのカップ戦で、2位でした。
ぼくはとくてん王になれましたけど、やはりくやしいです。
チームのみんなも、くやしそうというか、なんかふんいき悪くなってました。
2れんしょうして、イケる!と思ったんですが、最後にぎゃくてん負け☆
ぼくが決めた1点を守りきれませんでした。はああ。
かんとくは、もっと大きな大会に勝つためのしれんだと言ってくれたので
きぶんをきりかえようと思います。
がっかりしてたら、頭いたくなって、すごくいやなきぶんで
どうしたのかと思ったらカゼでした。
おかあさんもすごくしんぱいして、きのう今日は学校おやすみしました。
あたままだボーッとしてます。
すみません、みなさんもカゼには気をつけてくださいね。
ほんとうに、さいあくですよ、トホホホ。