こんばんは。
カゼはだいぶ、よくなってきました。
ドッポさん、ありがとう!
今度は負けませんよ!カゼなおしたら、れんしゅうさいかいですよ!
今日も学校休みました。
家で、テレビ見てました。
ミス日本のことをワイドショーでやってました。
そしたら、15さいでおうぼした人が出てました。15さいでも出れるんですね!?
びっくりです!おかあさんたちが、いっぱいたすけてあげてそれをかんしゃしているシーンにかんどうしました。
ぼくも、日本代表のトライアウトとかあれば、うけたいですね〜。
お金かせいで、おかあさんをはやくたすけてあげたいですね☆
あっ、おかあさんが来た。
また早くねなさい!とおこられちゃいます。
では、また〜(^_^)