2005年01月27日

やっと!

こんばんは。

今日から学校へふっかつです☆
まだサッカーは、といわれそうですが、さっそくれんしゅうに行っちゃいましたよ!
ダメかなあと思ったら、思ったより動きがキレキレでした。
いっぱい休んだからかな?
かんとくも目を丸くしてました。もっともっとすごくなっちゃいますけどね〜。
あと、学校では金太がすごく心配してくれました。
みらいのうちのチームのエースなんだからな。と言われました。
このままじゃ、野球チームにごういんにはいることになりそうです。





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
友達も大切。
自分が、どんなスポーツに向いているのかを
どんどん試すのもよいのでは?
ま、やっていて楽しいことをやるのが一番!
Posted by ドッポ at 2005年01月28日 11:01