小学生日記
2005年01月27日
やっと!
こんばんは。
今日から学校へふっかつです☆
まだサッカーは、といわれそうですが、さっそくれんしゅうに行っちゃいましたよ!
ダメかなあと思ったら、思ったより動きがキレキレでした。
いっぱい休んだからかな?
かんとくも目を丸くしてました。もっともっとすごくなっちゃいますけどね〜。
あと、学校では金太がすごく心配してくれました。
みらいのうちのチームのエースなんだからな。と言われました。
このままじゃ、野球チームにごういんにはいることになりそうです。
Posted by bf_story5 at 20:50│
Comments(1)
│
TrackBack(0)
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
友達も大切。
自分が、どんなスポーツに向いているのかを
どんどん試すのもよいのでは?
ま、やっていて楽しいことをやるのが一番!
Posted by ドッポ at 2005年01月28日 11:01
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲