2005年01月30日

野球でビクトリー☆

こんばんは。

いやあ、昨日、今日とずっと野球をやりました!
楽しいですねえ〜☆

ピッチャーと1たい1でむかいあって、
しょうぶするのがなんともいえません!どきどきします!

昨日は、金太のチームでれんしゅう、
今日はとくべつに金太チームのすけっとでれんしゅう試合をやりました。
金太チームはよわくて、あいてがなめてかかってきてたので
絶対に勝ってやろうと思いました。
さすがに、こっちよりむこうの方がうまいせんしゅが多くて
やりにくかったです、が・・・
勝ちました!☆(^0^)☆
7回やってけっかは、6−5。
ピッチャーで、三振を15ことりました。
バッターでも、4だすう4安打!2かいけいえんされました。

金太は5三振したけど、せんせいのタイムリーヒットも
うちました。しょうぶづよい、たのもしい味方です。

今日は、こうふんしてねむれなさそう!
おかあさんにもほめられました☆

やっぱりしょうらいはイチローかな(^_^)


この記事へのトラックバックURL