2005年01月31日

フットサル☆


こんばんは。

昨日で、モーニング娘。のカオリンが卒業だったんですよね。
ぼくは、ミキティーとかりかちゃんが好きだけど、なんかさみしいです。
いつかライブも行きたいなあ。

今日は、ともだちとフットサルをやりました。
といっても、5たい5のミニサッカーみたいなものですけど。
ゴールがちいさいですが、ロングシュートねらえるので、ガンガン打ったら、
けっこうきまりましたよ。
たぶん、5,6点はきめました☆

いつも、金太は野球さそってくれるので、こんどはぼくが
おかえしにサッカーかフットサルにさそってあげようと思います。
でも、どうせヘタなんだろうなあ。キーパーとかやらせたら、ド根性プレーが
きたいできそう!

では、また!!



この記事へのトラックバックURL