フットサル☆
こんばんは。
昨日で、モーニング娘。のカオリンが卒業だったんですよね。
ぼくは、ミキティーとかりかちゃんが好きだけど、なんかさみしいです。
いつかライブも行きたいなあ。
今日は、ともだちとフットサルをやりました。
といっても、5たい5のミニサッカーみたいなものですけど。
ゴールがちいさいですが、ロングシュートねらえるので、ガンガン打ったら、
けっこうきまりましたよ。
たぶん、5,6点はきめました☆
いつも、金太は野球さそってくれるので、こんどはぼくが
おかえしにサッカーかフットサルにさそってあげようと思います。
でも、どうせヘタなんだろうなあ。キーパーとかやらせたら、ド根性プレーが
きたいできそう!
では、また!!
Posted by bf_story5 at 19:36│
Comments(0)│
TrackBack(0)
この記事へのトラックバックURL