こんばんは。
今日は・・・
つらいことがありました。
サッカーの友達とけんかしました。
ぼくが、決めたのに、よろこんでくれるどころか、いやみを
いわれたので、つい、怒ってしまいました。
すぐに監督から止められたけど、くやしいしはらたつし、自分がいやになるし
気分はさいあくです、かなしいです・・・
たしかにぼくが一人でドリブルでもちすぎたかもしれないけど、
しかたなかったんです。しあいになったら勝つしかないじゃないですか。
はあ。帰りに、金太たちが楽しそうに野球をやっていたのが
うらやましかったです。
みんなとなかよくなって、またしあいで勝って、よろこびたいな。