2005年02月04日

うむむむ。。。(\_\)

こんばんは。

北朝鮮戦のメンバーが発表されました!
ぼくは、シュンスケ見たいです!あのフリーキックが
ゴールにつきささって、日本が勝つところをみたいです。

サッカーチームの友達と、なかなおりしたいんですが、、
どうしよう?
ぼくからあやまったほうがいいのかな。
このままじゃまずいと思うし・・・
勝てなくなるのは、一番いやだし。

どうきりだせばいいのかもわからないし、
もうすごくいやな気分です。
はあーあ。

また明日はれんしゅう。みんなとまた仲良くやりたいな。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そういう気持ちよくわかるよーーー!!謝った方が言いと思う。がんばれ!!
Posted by スター★ at 2005年10月22日 16:20