こんばんは。
北朝鮮戦のメンバーが発表されました!
ぼくは、シュンスケ見たいです!あのフリーキックが
ゴールにつきささって、日本が勝つところをみたいです。
サッカーチームの友達と、なかなおりしたいんですが、、
どうしよう?
ぼくからあやまったほうがいいのかな。
このままじゃまずいと思うし・・・
勝てなくなるのは、一番いやだし。
どうきりだせばいいのかもわからないし、
もうすごくいやな気分です。
はあーあ。
また明日はれんしゅう。みんなとまた仲良くやりたいな。