小学生日記
2005年02月05日
こんばんは
こんばんは。
昨日、おかあさんがまたぐあい悪くなってしまいました。
前から、からだがよわかったんですが、
昨日はすごく苦しそうで、しんぱいでした。
だいじょうぶだから、とかねなさいとか言われても、
いうこときけません。
今日は、ふとんほしたりいつものことやってますが、
しんぱいです。
はやくぼくがごはんつくったり、日本代表になって
おかねいっぱいかせげたらな。
おかあさんやさしくてだいすきなので、
はやくからだよくなってほしいな。
Posted by bf_story5 at 16:53│
Comments(2)
│
TrackBack(0)
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
大丈夫。自分のお母さんを信じろ!!お母さん良くなる事を心から祈ってる
Posted by スター★ at 2005年10月22日 16:25
神様を信じていれば、必ず夢がかなう。
自分の神様を、一人でも持っていればその神様に願ってごらん。
必ず夢や願い事がかなうから。
心配しないで。願っていれば願い事は必ずかなうわ。
絶対大丈夫心配しなくたって・・・。
今を一生懸命生きればいいのよ。心配することなんて何もないのよ。
Posted by mika at 2005年12月08日 21:19
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲