小学生日記
2005年02月07日
とりあえず・・・
おかあさん、だいぶ元気になりました。
まだねていなければいけないんですが・・・・
おかげで、ごはんはじぶんで買うことになりました。
おかあさんのりょうりをたべたいな。
ほんとうは、ぼくがつくってあげたいんだけど!
ぼくがかんびょうしてあげなきゃ、だれもいないので
きょうはいっしょにいてあげます☆。
Posted by bf_story5 at 19:40│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲