2005年02月07日

とりあえず・・・

おかあさん、だいぶ元気になりました。
まだねていなければいけないんですが・・・・

おかげで、ごはんはじぶんで買うことになりました。
おかあさんのりょうりをたべたいな。
ほんとうは、ぼくがつくってあげたいんだけど!

ぼくがかんびょうしてあげなきゃ、だれもいないので
きょうはいっしょにいてあげます☆。



この記事へのトラックバックURL