2005年02月08日

よかった☆

おかあさんは、もうほとんど元気になりました☆
ひさびさに今日はおかあさんのごはんがたべられそうです。

バキの最新刊も出たし、いいことがあってうれしかったです。
しゅくだいもでて、たいへんだったけど、今日はなくてほっとしてます。
明日は北朝鮮戦!どきどきです。

はやく、日本代表になりたいな。
自家用ジェット機を買って、おかあさんと二人で世界一周りょこうをしたいです。
中で、キャビアを食べてくつろぎながら。あ、金太もつれてってあげよ!

ゆめをかなえるためにも、いっぱいまた明日かられんしゅうするぞー!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんとか勝ったね。
北朝鮮戦。
次は、アウェー。
きびしい戦いになりそうだねぇ。

おかあさん、よかったね。
Posted by ドッポ at 2005年02月10日 19:07
こん君はじめまして!
ぐるっぐと申します

ウチもこの前久しぶりに手料理というのを食べましたよ〜
ていっても、ウチは母親が病気で居なくて祖母のなんですが^^;
やっぱり手料理だと美味しいし、うれしいよね!

お母さん早く完治して 一杯手料理作ってもらえるといいですね♪
練習ガンバレッ!

ちなみにキャビアは…食べたこと無いです(笑)
Posted by ぐるっぐ at 2005年02月12日 01:51
良かったね^−^私もついでにキャビヤは、食べた事無いです^−^
Posted by クリーム at 2007年01月11日 07:42
「私も入っちゃいました」
Posted by クリーム^−^ at 2007年01月11日 07:49