2005年02月17日

きょうは

久々に、今日は学校へ行きました。

金太がいきなり、さけびごえをあげたので、びっくりしました。
だきついてはんなきしているし・・・
いいやつだけど、おおげさですよね。まったく。

ボールも、ひさびさにけりました。
テレビで見た、ロナウジーニョのまねをしたけど、
なかなかうまくいきません。
かかとでけるのがむずかしいです。
リフティングだけなら、一番うまくできるんだけどね。

はやくおおあばれしたい!
いっぱいシュートうちまくりたいです。
ではまた明日!!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今日、先公がクリスマス会やるかって言った
やったら泣くやつがいるし
もうクリスマス会なんかやるか!!!!!!!!!!!!!!!!
先公のバーーーーーーーーカ
担任は田北って言うんだ
田北のバーカ、クソ、死ね、ターコ、(O^o^O)
Posted by ルーキー at 2005年12月21日 18:14