小学生日記
2005年02月17日
きょうは
久々に、今日は学校へ行きました。
金太がいきなり、さけびごえをあげたので、びっくりしました。
だきついてはんなきしているし・・・
いいやつだけど、おおげさですよね。まったく。
ボールも、ひさびさにけりました。
テレビで見た、ロナウジーニョのまねをしたけど、
なかなかうまくいきません。
かかとでけるのがむずかしいです。
リフティングだけなら、一番うまくできるんだけどね。
はやくおおあばれしたい!
いっぱいシュートうちまくりたいです。
ではまた明日!!
Posted by bf_story5 at 20:48│
Comments(1)
│
TrackBack(0)
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
今日、先公がクリスマス会やるかって言った
やったら泣くやつがいるし
もうクリスマス会なんかやるか!!!!!!!!!!!!!!!!
先公のバーーーーーーーーカ
担任は田北って言うんだ
田北のバーカ、クソ、死ね、ターコ、(O^o^O)
Posted by
ルーキー
at 2005年12月21日 18:14
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲