大変です。実は、おかあさんが・・・
どうやら、ぼくがかかっていたインフルエンザにかかった、かもです。
熱とせきがとまらないみたい。
だいじょうぶ、っていってますがすごくつらそう。
どうしよう・・・
今は、ねちゃったみたいで、いつもならはやくねなさい、
というのにそんなよゆうもないみたいです。
時々、せきする音が聞こえます。
ぼくは、心配でねむれません。
もしおかあさんがにゅういんすることになったりしたら、
大変です。
それに、おかあさんがいないなんてかんがえられません。
明日には、よくなってるといいけど・・・
どうしよう。