2005年02月19日

うーむ

大変です。実は、おかあさんが・・・

どうやら、ぼくがかかっていたインフルエンザにかかった、かもです。
熱とせきがとまらないみたい。
だいじょうぶ、っていってますがすごくつらそう。

どうしよう・・・
今は、ねちゃったみたいで、いつもならはやくねなさい、
というのにそんなよゆうもないみたいです。

時々、せきする音が聞こえます。
ぼくは、心配でねむれません。
もしおかあさんがにゅういんすることになったりしたら、
大変です。
それに、おかあさんがいないなんてかんがえられません。

明日には、よくなってるといいけど・・・
どうしよう。

この記事へのトラックバックURL