2005年02月19日

うむむむ

どうやら、お母さん入院することになりそうです・・・

今日、病院についていったのですが、
お母さんは相変わらずよくなりそうにありません。

お母さんは、入院なんてしなくてだいじょうぶといってますが、おいしゃさんはしばらく一人になるかも、としんこくな顔でいってました。

一人でさみしいのもいやだけど、お母さんがいなくなるのは
もっといやです。

ぼくもいっしょにびょういんにいくしかないかな?
でもかぜとかうつるのも、サッカーやれなくなるのもいやだな・・・

とりあえず、げつようびにもう一度けんさをしにいかなくてはいけません。
ついていってあげたいですが、学校あるからいけないかな。

早く大人になって、おかあさんのからだをなおしてあげたいな。


この記事へのトラックバックURL