どうやら、お母さん入院することになりそうです・・・
今日、病院についていったのですが、
お母さんは相変わらずよくなりそうにありません。
お母さんは、入院なんてしなくてだいじょうぶといってますが、おいしゃさんはしばらく一人になるかも、としんこくな顔でいってました。
一人でさみしいのもいやだけど、お母さんがいなくなるのは
もっといやです。
ぼくもいっしょにびょういんにいくしかないかな?
でもかぜとかうつるのも、サッカーやれなくなるのもいやだな・・・
とりあえず、げつようびにもう一度けんさをしにいかなくてはいけません。
ついていってあげたいですが、学校あるからいけないかな。
早く大人になって、おかあさんのからだをなおしてあげたいな。