2005年02月22日

感謝☆

やはり、おかあさん、入院することになりました。

昨日とおとといは、ずっと病院にいて
帰って、はじめて自分でせんたくしました。
くつしたとか、よごれたのあらうのってたいへんなんですね。
おかあさんにどれだけふたんをさせたかと思ってます(>_<)

とくに手術とかはひつようなく、ただけんさはするみたい。
しんぱいです。
サッカーやってても、試合中は忘れられるけど、
終わったらとてもふあんになります。

金太が、昨日ごはんにさそってくれました。
ぼくが今ひとりなのを、知って助けてくれようとしてるんだろうな。
本当にいいやつです。
ずっとコンビニのおべんとうで(きらいじゃないけど)
ちょっとあきてたし・・・
金太のうちのカレーもおいしかった!
でもおかあさんのがイチバンかな????

ちなみに、明日は野球チームのカントクがごはんにさそってくれました☆
みんな、本当にかんしゃかんしゃです。

明日も、おかあさんのおみまいに行ってきますね。





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
家事は大変だよねぇ・・・
自分もたまに手伝いで洗濯するけど、大変大変^^;
色々不安もあったり、なれない家事で大変だと思うけど
がんばってね、きっと検査いい結果になるよ〜
Posted by ぐるっぐ at 2005年02月25日 14:59
ただただ、「ガンバレ!」です。
Posted by ドッポ at 2005年02月26日 16:10