やはり、おかあさん、入院することになりました。
昨日とおとといは、ずっと病院にいて
帰って、はじめて自分でせんたくしました。
くつしたとか、よごれたのあらうのってたいへんなんですね。
おかあさんにどれだけふたんをさせたかと思ってます(>_<)
とくに手術とかはひつようなく、ただけんさはするみたい。
しんぱいです。
サッカーやってても、試合中は忘れられるけど、
終わったらとてもふあんになります。
金太が、昨日ごはんにさそってくれました。
ぼくが今ひとりなのを、知って助けてくれようとしてるんだろうな。
本当にいいやつです。
ずっとコンビニのおべんとうで(きらいじゃないけど)
ちょっとあきてたし・・・
金太のうちのカレーもおいしかった!
でもおかあさんのがイチバンかな????
ちなみに、明日は野球チームのカントクがごはんにさそってくれました☆
みんな、本当にかんしゃかんしゃです。
明日も、おかあさんのおみまいに行ってきますね。