とりあえず
こんです。
ぐるっぐさん、ドッポさん、ありがとうございます!
なんとかするしかないです・・・
まだ、お母さん入院中です。
病院と家を行ったり来たりです。
実は、今日は金太のチームの野球の試合をはじめて見に行きました!
見ているだけでもすごく楽しそうでした☆
けっかは、7−0とボロまけ。
ぼくがいれば、5点くらいは、かんたんに返せたと思います。
見ていて、はがゆかったな・・・
でも、久々にお母さんのことから忘れることができました。
野球って、やるだけじゃなくて見るのも楽しいんですね。
また、明日からお母さんのところへ行ってあげなきゃ。
サッカーの大会も近くて、れんしゅうもはげしくなりそうです。
毎日、大変だけど試合に勝って、お母さんをよろこばせてあげたいです。
それが、今ぼくにできることだと思っています。
とりあえず、お母さんに勝利のプレゼントを届けるため、
明日からもう特訓をやります!
ちょっとのあいだ、ブログお休みします。
試合に勝ってお母さん治ったらほうこくします。
みなさんも。お元気で!!
Posted by bf_story5 at 20:08│
Comments(5)│
TrackBack(0)
この記事へのトラックバックURL
おかあさんがよくなりますように…。
こん君サッカーの試合がんばってね。
れいより。
はじめまして!今日から入ってきたつぐみです。みなさんよろしくお願いします!!
こんさん大変ですね。でもがんばってください!!
私もお母さんがよくなる事を心から祈ってます。
今日はじめてかきます。
楽しみです。わたしにはいもうとがいます。
いうことをきかず、とってもはらがたちます。
でもわたしにとっては、とっても大事ないもうとです。
みなさんもいもうとやおとうとをだいじにしてください。
えっと
このあいだは、わけのわからない事を書いてしまってすみません・・・・。
みなさんは、何年生ですか?
おしえてくれませんか?
ちなみにわたしは、6年生です。
おっとまたわけのわからない事を・・・・・・・・・・・・・。
こうくんいまおかあさんのぐあいはどうですか?
元気になることを心からいのっています。
はじめましてです。。
きーこですWW よろしくЙё
mikiさん、私も同じく6年生です。
それより、こんさん。
お母さんの具合はどうですか?
私も野球大好きです。お兄ちゃんがやってます。
勝利のプレゼントとか、めっちゃいいやん!ってカンジです。
(あ、きーこは関西人デス。)
がんばってЙё
\(´∀`)人(`Д´)/<ガンバレーガンバレー!)