2011年06月23日

今週の古賀農園から

bcc316c0.jpg
c80a3042.jpg
不思議と火曜日は雨が降りません。

青山さんの奥様ふきちゃんは晴れ女とは思いますが今日は休みです、私以外、普段の行いがいい人が多いからですかねぇ〜?

さて、本日の作業は3班に分かれて、1班は古賀さんと田植え、2班は女子中心にニラの出荷、3班は来週田植え予定の舟木さんの田んぼに肥料散布をしてから、古賀農園でイチゴの苗取り作業をします。

この梅雨時期はお天気と相談しながらになりますから、人数が多いと同時に様々な作業が進むというのがサポーター農園のメリットですね‥
ホイジャ〜


bfc_oec at 11:20│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆっか   2011年06月25日 22:19
サポーターのみなさまは神様ですね。
うちにも降臨してくださりませ。
ブヨに唇を…うぅ。
私は去年、サシバエに眉間をやられました。
なかなか怖い顔になりました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字