2007年01月18日

◆ 誰でも楽しく、「在宅ワーク」!!


どこから見ても、
ごく普通の・・・いや、普通以下(失礼)の人達が
しっかり在宅で、楽しく稼いでいるのです。

病気の私には、「在宅」 で出来る仕事は
とても助かっています。

      \(-^▽^-)/


  本業が忙しくて時間のないサラリーマンが・・・
  7万円の新聞配達をしていた主婦が・・・
  自営業が赤字のままの商店主が・・・
  1才の乳飲み子を抱えながら・・・
  よれよれのタクシー運転手が・・・

久しぶりに会った仲間達が、
前回よりも 多くの収入を稼いでいました。



仕事のコツを聞いてみたら、

「素直に、シンプルに、コツコツやっただけ。」

みんなが口を揃えて言っていました。


そう言えば私も、
簡単に、シンプルにコツコツやっているだけでした(笑)

私も今では、毎月の収入が
○○万円になってくれています♪


「素直に、コツコツ続ければ」
私のような ”病気の人間” でも、
在宅で収入になって、
毎日が 楽しくなってま〜す (^_^)v

      (* ̄▽ ̄)ノ~~


「誰にでも出来る仕事」で、
在宅で出来るから・・・、
私にも、楽しく出来ていま〜す♪

      (* ̄▽ ̄)ノ~~