2007年01月26日

◆ ゆったり稼ぐ、在宅ワーク♪


以前は、朝早くから 夜遅くまで働いて、
仕事に追われていました。

家族と過ごす時間も 休日に少しだけでした。

      \(-^▽^-)/


 自分のペースで・・・・・
  好きな時間に・・・・・
   好きなだけ働く・・・・・

私の理想でした。(笑)


在宅で出来る仕事なら
私にはぴったりの物だから
探しました。



『みんなが社会から喜ばれている』
『空いた時間で出来る』

こんな仕事を見つけたんです。
すぐに説明会に行って自分で確かめました。


仕事を始めて すぐに3万円の収入が入ってきて、
家族で焼き肉を食べに行きました。

    うれしかった〜♪


自宅で、ゆったりと稼げていて、
時間的に余裕が出来てきました。
毎日少しづつ、コツコツとやっているだけです。

「ゆったり、のんびり・・・稼いでいます!」

      (* ̄▽ ̄)ノ~~


   妻とも話をしたり・・・、
   たまに外食したり・・・、

ゆったり 暮らしていますよ♪♪

      (* ̄▽ ̄)ノ~~