2007年02月17日

◆ 副収入がうれしい〜♪♪


借金もあり、病気で働けない私は
何をして良いのか分からず
毎日 ただボーっと過ごしていました。

      \(-^▽^-)/


   『副業で稼ごう!』

ネットサーフィンしてて目に付いたHPを
クリックしました。



『お小遣いで人生変わった!』

ちょっと気になる言葉に誘われるように
「取り敢えずやってみよう。」 と
『行動を起こしました』



初めは 3万円のお小遣いになってしまって、、
今では、家族でちょっとした お出かけが
出来るようになりました。


家内と 久しぶりに食事に行ったり、
妻とデートをしたり(笑)、
服を買ったり、楽しみが出来ました♪

    うれしい〜〜(^_^)v


「副業での副収入」 が入ってきて、
うれしいで〜す♪

      (* ̄▽ ̄)ノ~~