映画を。ぎっくり腰

2005年06月13日

HEY×3・・・っ!

・・・映画の話なんてしてる場合じゃなかった・・・
ギリギリで帰宅が放映に間に合ったヘイ×3。
いざ見たらっ!!

わ、ワタクシ。
卒倒寸前でしたとも!!
ぎゃあぁ〜〜〜〜vvかわいい〜〜〜っっvvv(喜)
何でしょうか?
20代も半ば過ぎようとする男子が
あのようにボーリング投げていいんでしょうか?
見ました?
あのちまちま歩いてる様を!有り得ません!
私の中で何かが弾けましたよ・・・吹っ飛びましたとも。
凄いわ・・・凄い攻撃力。
ウチの母をもってして
「わんこだね。ミニチュアダッ○スそのものね」
と言わしめただけあります。

今日は流石にビデオを撮っているとはいえ
このまま別番組を見るなんて事はワタクシ的にあり得なかったので
家族全員で番組見ながら食卓を囲みました♪(爆)

食事そっちのけでひたすら「可愛い」を連呼する私を前に
家族は生暖かい目で見守ってくれましたよ・・・ええ。
素麺がのびようと知ったことではありませぬ。
正直私あのボーリングだけで飯はいらねぇ・・・って感じですもん。
笑いが・・・にやけが止まりません!!
満たされました・・・お腹いっぱいです(笑)
神様・・・ありがとう!よかった・・・幸せデス♪
速攻DVDに落とさなきゃv

しかしHEYを丸一時間全部奪い取ったのには素直に驚きました。
新曲の宣伝ってのもわかりますが
事務所の偉大さを感じました・・・凄いよね。(笑)
いや、むしろ「流石社長」って感謝しなきゃいけませんね!
お宝万歳☆でございますv

bfxxrsd at 23:03
映画を。ぎっくり腰