2005年06月24日

ぎっくり腰

週初めに携帯が壊れたのに始まり、翌日には足を捻挫し
いろいろと波乱ずくめだったのですが
そんなのは序の口だったようで
もっとでかいメインイベントが待ち構えておりました・・・

・・・とうとうやってしまいました・・・
昨日朝起きたら
左右どころか一歩も身動きできなくなってました(苦笑)
立つ以前に起き上がれず。

足首の捻挫の痛みも一瞬で吹っ飛びましたとも。
イベントの払い込みに行こうとかBL本買いに行くぞvとかいう
煩悩的思考もろとも根こそぎ吹っ飛びました;;
ズボン脱いでる最中にそのまま固まってしまうという
ノーメイク以前に女というか人として
非常に微妙な状況でそのまま病院行きになりましたv
もう・・・かける恥はやりつくした感じでしょうか?(涙)

そんな中・・・切実に思ったのはただ一つ。
お金出たら絶対ウォシュ○ット買うわ・・・私。

下な話ですみません;;
いや、でも本当にアレの偉大さがですね!身に染みたデス・・・
骨盤のずれによるもので
ヘルニアではなかったのは幸いでしたが
こんなに痛くなるなんて思わなかった;;
数日前に整体に行ったのに・・・それが逆に良くなかったようで。
ようやく腰痛ベルトで立てるようになりましたv

そんな訳でお休みを頂いたのですが
理由を言う時電話先で先輩方がこぞって爆笑してたのは
愛故と信じたい・・・
行ってる本人は声出すだけでも必死なんです・・・
笑われるとこっちまでつられるので神経に響きます;;

そんなこんなで、ふてくされつつ。
身動きできないのでお絵かきも出来ず。
勉強する気もなく・・・大変暇だったので。
本を買ってきてもらいましたv
柴田先生の新刊!花ちゃんシリーズの新刊♪
「シーセッド・ヒーセッド」
待ってました!練ちゃんvv(←注:主役ではありません(笑))
物語的にも花ちゃんのシリーズは好きなのですが、
読み進めていくうちにラスト付近でしんみり。
山内練の複雑さが垣間見えるようでありました。
早く緑子シリーズも新刊出ないかしら。

話は前後しますが、本当腰は大切ですね。
要というだけあります。
私の周り、結構ヘルニア持ちが多いのですが
やっと彼女達の気持ちがわかりました;;
それでもヘルニアはもっと大変なんだろうな;;
今思えば予兆はあったんですよね。
顔洗う時洗面台に手をつかないと支えられなかったり。
腰が浮いた感じもあったり。
皆様もどうか気をつけてくださいね。



Posted by bfxxrsd at 14:21