こんにちは\(^-^*)
今日はあっついですね(^.^)早速ですが、わたしは昨日、怪奇現象を体験しました…夜中一時半…ボンっという大きい音で目が覚めました…音がした台所に近づいてみると、2リットルの空ボトルが1mくらいの棚から落下…もちろん自然に落ちることはあり得ず…地震も起きてないですよね?ちょっと怖い不思議な体験でした(._.)_変な話からスタートしてすみません☆(^-^)それはさておき!
今日からSummer sale 開催してまぁ〜す♪50%〜20%OFFと大幅値下げなので、かなりお買い得に(*^^*)まとめ買いされる方も多いので、気になるアイテムのチェックはお早めに〜〜〜〜(*^o^)/\(^-^*)♪♪♪
そして、スタッフはお揃いのブラウス&ハーフパンツでお待ちしてまぁす(^з^)-☆☆
今日は何も起きませんように♪ながさわでした(^-^)v