少し前チャットで話をしていた「殺人的な食べ物」。
某ドリンクの話だったり、某レストランの話だったり楽しかったんだけど、私から提供したのはとあるお菓子。その時同席していた人たちはみんな知らなかったのが結構意外だった。いや、私も最近までは知らなかったんだけど。

先日セブンイレブンに行くと、うまい棒全種類セットの袋がレジの側にどーんとコーナー組んで置いてあるではないか!
私は迷わず買い物にそれを加えた。すべては「あの品」を、日記のネタにするために(笑)

あんな風に並べられてるから、もう知ってる人多いだろうけどなぁ。
なっとう
さて。
買ってネタにしたまでは良いが、これをどうしよう(待て)
私はもう食する気にはとうていなれないのだが。

・・・勇者求むw