先日、某F嬢とメールのやりとりしてて、「お互いエムツーたくさん走ったよね〜」と走行距離を教えあう。
彼女もめっちゃ走ってるし、私も頑張ったと思う(まだ終わってないけど)
翌日、たまたま電話でゆうちょさんとそのことを話した。
そうしたら後日、ゆうちょさんが某和歌山の人と電話でその話題に触れ、二人とも一生懸命足し算したそうなw




ということで、今だガレージが生きてる方。
お互いこんなに頑張ったね〜ってことで。何キロ走ったか、気になりませんか?

私はこれから足し算。
もちろん強制終了もたくさんあるから、km≠\はご法度ねw
思わず興味湧いてきてしまった方は計算してみましょーw


いいじゃないですか。どんな距離が出たって。
それはホントに後悔することだったのかな? 最近素直にそう思えるようになったので。
そのくらいBG3やってて楽しかったし、苦しかったし、それでもやっぱりタイム出せたら嬉しかったし。


だからこんなに走ったんだなぁ〜って、ちょっと振り帰ってみたかった、BG3の終わりの春。