いろんな方にも相談し、悩むに悩んだSkyHigh!の最終イベントのコース発表です。
このメインコースを元に、身近なライバルを見つけて競うも良し、一人黙々と詰めるも良し。
あるいは他のコースで花火を上げるも良し。

これが正規の案内文となりますので、イベント終了まで(毎日はたぶん無理ですが)随時age進行で参ります。
さぁみんな、MR−2で走る準備は良いですか?
【1】車種
言うまでもなく、Bクラス生MR−2、SクラスMR−2改のみ。
SkyHigh!へのチーム参加・不参加は問いません。


【2】期間
5/19(中途ハンパですみませぬ・・・)〜6/末日タイム更新分


【3】コース〜基本アタック
4コースで参加を募ります。
―薺藹臍  中級B逆走  上級逆走  ぷ元薺嫣
参加コースが決まりましたら、当日記へのコメント、もしくは掲示板にナンバー・ガレージ名などランキングから個人が特定できるよう、参加表明をお願いいたします。当然複数参加okです。飛び入り・参加表明なしでのランキング荒らしもこの際歓迎(笑)

・・・なお、これらのコースを選んだ理由が気になる人は、別途管理人までw


【4】コース2〜チャレンジャー募集部門
上記、基本アタック以外のコースについて、走りたいコースが別にある方は、タイムを出した上で掲示板などにアピール(?)してもらいます。
このコースでの同士募る!みたいな。
もしかしたら、コメントを見た人たちが、一気にそのコースに押し寄せて祭りになるかもしれません。


【5】管理人の個人的動向(w)
余計かもしれませんが参考まで。
管理人は上記4コース以外に、長尾・赤城下り以外のすべてのコースで足跡を残す予定です。
その中でもおそらく気合が入るのは、中級順逆・超上級逆・弩級順走あたりかと思われます。


【6】順位発表と景品
集計が多分大変なんですが、順位発表は適当にやります。なお景品はありません。あしからず(爆)



なお重ねて申し上げますが、今回のイベントのテーマは優劣を競うことではありません。
(メリハリのために集計はしますが)
あくまでもMR−2という車で、BG3の最後にたくさんnewをみんなで光らせて、楽しい思い出と記念になれば・・・という想いから始めました。

ご賛同いただける方の参加を、心よりお待ちしておりますm(_ _)m