胃腸のいたわり方?2

ブログネタ
胃腸のいたわり方、あなたはどうしてる? に参加中!
胃腸のいたわり方…「これだ!!」っていうのがあったら教えて欲しいんですが…( ̄▽ ̄;)

若い頃、暴飲暴食を繰り返し、今では典型的なメタボ体型になり、血液検査では必ずひっかかる…当然、胃腸も悪くなっていました( ̄▽ ̄;)

先日、病院の胃腸科に行き、薬を貰い脂っこいものや辛いもの、甘いものは控え様子を見ましたが、余り良くならず(ToT)

もう一度病院に行き、見て貰いましたが、結果は…ストレス……(ToT)

やはりと思いましたが、薬では治らないということが分かりました(^o^;)

うーん、どうしよう( ̄▽ ̄;)

結局、ブログネタから外れましたね(^o^;)

お菓子スイーツ4

ブログネタ
お菓子スイーツ に参加中!
DSC_0091

某コンビニで購入したプリンです(^^)v

中はこんな感じです(^^)
DSC_0092

味は、卵が凄いです(^^)v

と言う感じです。

半分食べてからカラメルと混ぜて食べましたがとても美味しかったです(^^)v

日記3

ブログネタ
日記 に参加中!
今日朝は寒かったんですが、雨が止んで日が出てきたと思ったら暑い( ̄▽ ̄;)

結構な厚着で出掛けてしまったんで、1枚脱ぎましたが、それでも暑い( ̄▽ ̄;)

で、夕方にはまた寒くなる…という感じですかね

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ