ビーグレンの最新セールの口コミ情報!!

半期に一度のビーグレンの大セール情報をお伝えします!

■セール期間

2012年6月15日(金)より2012年6月30日(土)の15日間


■セール詳細

・全ての商品が10%OFFに!
・通常通りb.ポイント3%還元
・送料も代引き手数料無料
・こだわりの限定プレゼント


■プレゼントについて

先着1000名様、おひとりさま2本まで
2万円〜 1本
3万円〜 2本
4万円〜 2本+トライアルセット


今回のプレゼントは女性のお悩みを解決してくれる嬉しい味方
スキンケアする化粧下地「ヌーディーヴェール」。

SPF25、PA++なので夏のUVケア対策もバッチリ!

これからの季節、とっても役に立つアイテムです。

2010年のクリスマスのプレゼントで販売してほしいと高評価だった
ヌーディーヴェールがさらにパワーアップしたということで、かなり
期待できそうです。


年に2回しかセールがないので、迷っている方はぜひこの機会に
ご購入をオススメします。


ビーグレンセール



bglen at 11:43|Permalink

ビーグレン(b.glen)はしわ改善の救世主!

ビーグレンはたった1890円で

スキンローション

Cセラム

エイジリンクルクリーム


の3つがセットになっています。

ビーグレンはもともとが世界のセレブのために作られた

スキンケアだからこの1890円という価格にも驚きです。


ビーグレン(b.glen)の多彩な効果


◇目元のシワが解消される

◇額のシワが解消される

◇肌がキメ細やかになる

◇頬のたるみが解消される

◇もちもちした弾力が戻る

◇笑いシワが薄くなる

◇肌にみずみずしさが戻ります




⇒ビーグレン(b.glen)のもっと詳しい詳細へ
これでもお試しになられない理由はありますか?


本セットなら365日返金保証付き










bglen at 15:43|Permalink悩み解消の救世主! 

ビーグレンのトライアルセットでニキビケアをお試し!

ビーグレンのニキビケアトライルセットの使い心地は
気持ち良いです!

DSC_0029


今まで使ったものではヒリヒリするものがあったのですが、
ビーグレンはヒリヒリがありませんでした。

クレイ洗顔って良いとは聞くけど、メイクを落としたりも
できるのが嬉しいですよね。

クレンジングいらずなうえ、洗い上がりがしっとりというか
乾燥知らず。



そのうえ、モイスチャライジングローションでさらに保湿
するから、お肌が違うぞ!と感じますね。

炎症を抑えてくれるというか…

CセラムもビタミンCということでニキビには嬉しい味方!

翌朝にひどくなっていないニキビをみると嬉しく思います。


10日間でもニキビになりそう!というものも消えていきます。

ただ、Cセラムはテカテカなオイルっぽいので、ニキビに良いの?
と思ってしまいました。


DSC_0119


でもちょっと出して伸ばすとすごくのびて、お肌に浸透するので
初めて使う時は美容液というよりオイルっぽいと感じるかも。


メイクをする時やスキンケアをする時にニキビや湿疹を見ると
嫌な気分になっていましたが、今は消えたり炎症が治まると
逆に早く消えないかと期待したりします。


ビーグレンのニキビケアトライアルセットを続けていけば、
お肌の悩みも解消できるかな〜とかなり私は期待ができました。

⇒まずはお試し!ビーグレンのニキビケアトライアルセットはこちら



bglen at 22:00|Permalink体験・口コミ 

トライアルセットで真剣!ニキビケア

ビーグレンのニキビケアトライアルセット。

口コミや感想などをみていて、ちょっと気になる存在で。

本当なの!?と思える短期間の効果とかもあったりするので
実際に試してみようと思いました。

DSC_0026


365日間というなが〜い全額返金保証がついているのも
すごいなと思うのですがニキビ痕まで改善してはじめて
「ニキビケア」
というビーグレンの考えも驚きです。

よく予防や改善はあるけど、ニキビ痕もとは・・・


ニキビって若い頃から大人にきびまで色々と悩むもの。

そのうえ、私はストレスや疲れで湿疹もでてしまいます。

ニキビに湿疹に吹き出物…
メイクは良くなくても、仕事上きちんとしなくてはいけない。

そのため、これまで色々なニキビケアを使ってきましたが
悩む生活は変わっていません。


色々試さなくては効果がわからない!
ということでビーグレンのニキビケアトライアルセットを注文。

お手入れケアの方法や説明が箱の中や裏、色々と書かれてます。

DSC_0040


すごく親切…そんな感じですが、効果も良ければなお嬉しいですね。


男性でももちろん嫌だと思いますが、女性の場合はメイクを
して悪化してしまうこともあるので・・・

まずはしっかり改善!ビーグレンのニキビケアトライアルセットに
挑戦です。

⇒本気でニキビケア!ビーグレンのトライアルセットはこちらに

bglen at 12:01|Permalink体験・口コミ 

アンチエイジングをトライアルセットで試してみました!

ビーグレンのアンチエイジングトライアルセットを試して、一番最初に
変わったのが「乾燥」です。


色々と試してきましたが、これまでとは違うと思ったのがお肌への
つけ心地です。

DSC_0083


10-YBローションは水っぽい化粧水とは違い、触ると独特な感じで、
お肌につけると浸透していくというかしみ込んでいきます。

特に乾燥肌だと実感がしやすいと思います。

Cセラムは、美容液というよりオイルと言うカンジで、手に付けたら
すごく伸びてテカリますが、しばらくするとしっかりなじんでくれます。

DSC_0119


最初はどうなるんだろう…と思いましたが、サラサラ&モチモチに。

最後のエイジングクリーム。

これはクリームですがそれでも良く伸びる!

こんな少量でも、充分です。

120216_151635


結果的にシワは当然すぐには消えませんが、お肌が変わってくると
シワも薄くなってくる気がします。

続けて乾燥が改善していけば、悩みのシワも目立たなくなるような
効果が期待できるような感じがしました。


ビーグレンのアンチエイジングトライアルセットですが、10日間でも
満足することができます。

10日以上分あるので、なくなるまでにもっと効果があるのでは?と
期待しているくらいです。


色々なものを試してきてみて、これはいい!と思えるものだったので、
50代以上で悩んでいる人もお試しをすると良いと思います。

⇒お悩み別!ビーグレンの「アンチエイジング」トライアルセット情報はこちら

bglen at 22:00|Permalink体験・口コミ