ビーグレンが口コミで人気の理由とは
まずはトライアルセットであなたが体感してください 
もし、効果に満足できなかった場合は、ご購入後365日以内は全額返金されます。

スキンケア

2011年07月14日




peachfizz1113さん

ビーグレンのビタミンC美容液でパックしていたら顔が痛くなってきて見ると蚊に刺されたみたいなものがいっぱいできてました。めちゃめちゃびっくりしました。 なぜこんなことになったんでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


gogokuuchanさん


私はビーグレンを使用した直後からずっと突っ張り感があり皮膚がバリバリで、今まで気にならなかったシワがびっくりする程目立って、恐ろしいくなり問い合わせしました。

「Cセラムの有効成分で在るピュアビタミンCには、過剰な皮脂分泌を抑える働きがございますので、乾燥肌の方や、お肌のコンディションによっては、乾燥を助長させることもございます。

洗顔後、化粧水をたっぷりつけていただき、2~3分おいてから化粧水を重ねづけしてください。
その後、コラーゲン保湿ゲルをつけていただいてから、Cセラムの量を少なめにつけて頂くと、刺激が緩和されますので、是非お試しくださいませ。

その後、朝はアンチエイジングクリームで保湿を強化していただき、夜は美白クリーム→アンチエイジングクリームの順でご使用くださいませ。」という回答でした。

その通りに続けましたが、肌はチクチクしてカサカサバリバリ、サメ肌のようにザラザラして、おまけに口の回りや頬の皮膚の皮が剥けてしまいました。

敏感肌、乾燥肌ではありませんので、これ程肌に合わナイとは思いませんでした。


「製品に関するご質問」に下記があります。
http://www.bglen.net/faq/seihin/cserum.html#vc26

Q) Cセラムを使ったら、肌がひりひり感じます。

A) Cセラムの有効成分で在るピュアビタミンCは酸性のため、お肌が敏感になっている時に使用された場合、ヒリヒリ感を感じることがあります。Cセラムの前にコラーゲン保湿ゲルをお付け頂くと、刺激が緩和されますのでお試しください。症状が非通り道い時には、いったんご使用を中止され、お肌が回復しましたら再度お試しいただければと思います。ただし、症状が悪化するようであれば、すぐにご使用を中止されて皮膚科医ご合議ください。

中止をお勧めいたします。








aki_asbhaさん

ビーグレンについて教えてください。
最近、新しいスキンケアに変えようと思っています。
シミやくすみなどが気になるようになってきたので、
それにあう対策スキンケアがほしいと思っています。
ビーグレンはシミ、くすみに効果があるのでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答



nana_psqaさん



ビーグレンは肌のトラブルに合わせたスキンケアがあります。
6種類あり、シミ・くすみ・美白用のスキンケアがあるので、
そちらならいいと思いますよ。

トライアルもあるので、試してみてはどうでしょうか?
http://b.glen.tm-net.info/



ビーグレンが口コミで人気の理由とは
まずはトライアルセットであなたが体感してください 
もし、効果に満足できなかった場合は、ご購入後365日以内は全額返金されます。

スキンケア
bglen_tmnetbglen_tmnet at 11:41│トラックバック(0)

トラックバックURL