2012年ビーグレンの大セールが始まりますよ!!

6月の15日金曜日〜30日土曜日までの15日間、
ビーグレンの半期に一度の大セールが始まります!

どの商品でもすべて10%OFFだから、まだビーグレンを
試したことがない人にもチャンスです!

期間中にトライアルセットを購入して・・・

気に入ったら、さらに購入すれば・・・かなりお得です!

しかもセール期間中は

■全商品10%OFF
■送料、代引き手数料無料
■b.ポイント3%還元
■数量限定プレゼント

こんなお得な特典もあります。

ビーグレンはセール期間中でもポイントキャッシュバックは
通常と変わりません!

しかも・・・粗品ではなく、プレゼントは誰もが欲しいアイテムばかり!

リピーターさんは、このセールを待っている!と言っても過言では
ないくらい、このプレゼントに期待しているのです。


さらに今回はパワーアップした「ヌーディーヴェール」だから
かなり気になるところです。

これまでの化粧下地のお悩み解消!

ビーグレンでますます美肌を目指しましょう。


⇒ビーグレンの最新セール情報はこちらから
ビーグレンセール

bglenbody at 11:50|Permalink

下半身痩せクリーム使用者の結果!

ビーグレンの下半身痩せクリームを
使用し、7割以上の方が効果が実感できたと報告が
あがっております。


継続が困難な通常のダイエットでは、なかなか
効果は得られませんし、下半身のみ痩せるなんて
難しいですよね.


ビーグレンの下半身痩せクリームは
本当に簡単に下半身のコンプレックスを改善させることが
できます!

ジムに通う必要もなし、食事制限などももってのほかです。

健康的に痩せなければ意味はありません。


継続してできる方法のビーグレン(b.glen)の下半身痩せクリームを
一度試してみませんか?

簡単なダイエットは続かないことは貴方はご存知のはずです。

ビーグレンボディ

詳しい詳細はこちら




bglenbody at 15:13|Permalink下半身痩せクリームの効果 

トライアルセットの「ニキビケア」効果と感想

10日間で変わるの?と思ったビーグレンのニキビケアトライアルセット。

DSC_0026


ニキビが劇的に変化!ということは普段でもないことですが、今回は
ニキビが悪化することが防げています。


また今のところニキビが増えたということもなく、ストレスを感じても
湿疹もできずにおさまっているようです。

それぞれの感想を簡単に書くと

■クレイ洗顔
初めての経験だったのですが、泡立たなくてマッサージで汚れを落とす
タイプなので、簡単で保湿感があります。

■クレイ化粧水(モイスチャライジングローション)
こちらも保湿感してくれていると言うカンジ。
お肌になじんで浸透していくのがわかりますね。

■Cセラム
どれも初めての経験ですが、これが一番かもしれません。
手に伸ばすとすごーく伸びる。

DSC_0119


サラサラというよりオイリーで驚いたけど、しばらくすると
普通にさらっとしていきます。


ニキビができないとか湿疹ができないというのは改善の第一歩。

このままおさまっていけば、後はニキビ痕などを綺麗にしてくれれば…
なんて前向きな気持ちにもなれます。

気になっている人は、一度試してみた方が良いと思いますよ。

ビーグレンのトライアルセットはニキビケアの他にも悩み別で選べて、
365日間返金保証もあるので、手軽に試しやすいですから。


⇒ビーグレンのトライアルセットでニキビケアするならこちら

bglenbody at 14:50|Permalinkトライアル体験 

ビーグレンのトライアルセットの気になる「ニキビケア」。

ビーグレントライアルセットはお悩み別というのが嬉しいですが、
その中でも気になったのが「ニキビケア」です。

ニキビケアって経験者ならわかると思いますが、刺激があったり
悪化したり、合わないと辛い思いをすることも。


改善前の悪化なのか、ただの悪化なのかもわからない。


私の場合は、ストレスが肌に出やすいのでニキビが悪化したり
湿疹がでたりしますが、乾燥肌が原因のひとつにもなっているかも
しれません。

メイクをしなければ良いというわけでもないし、コスメも
良い物に変えていこうかな?と30近くなり思うようになりました。


疲れてしまうとお風呂どころではなく、帰ってすぐに寝てしまう
こともあるのですが、ビーグレンはクレンジングと洗顔がひとつ
なので、それだけでもちょっと楽そう。


また口コミなどでも評価は高いので、ちょっと安心感がありますが、
やはり自分のお肌に合うかどうかはわかりません。

しっかりと試して、お肌の調子を見てみようと思います。

短期間での改善…と書いてあったので、かなり気になるところ。

DSC_0029


ちなみにビーグレンのニキビケアトライアルセットは、しっかり説明が
書いてあるのも親切だと思いました。


⇒ビーグレンのニキビケアトライアルセットでコンプレックスを撃退!

bglenbody at 14:46|Permalinkトライアル体験 

トライアルセットをお試し!〜アンチエイジング

ビーグレンの「アンチエイジング」トライアルセットを試してみて
初日のスキンケアから違う!と感じました。

これまでのスキンケアと違うと思ったところはそれぞれにあります。


・10-YBローションこれが一番大好きです。
ビーグレン独自の浸透テクノロジーというのを肌で実感した気が
します。
乾燥する私のお肌に入り込んでいくのがわかります。水よりもトロミのある感じですが、なじんでサラサラに変わっていきます。

・Cセラム
Cセラムを初めて使った時は今までにない美容液と思いました。

DSC_0076


テカテカのオイルみたいで、つけすぎるとベタベタに。
でも不思議なのが次第にお肌が柔らかくなり、ベタツキもなくなります。

・エイジングクリーム
他の2種類に比べると、クリーム!と言うカンジですが、伸びは良いです。
お肌にハリを与えてくれて保湿もしてくれると言うカンジです。


お肌がふっくらモチモチでハリがあれば、シワも目立たなくなっていく
ような気がしますが10日ではシワが劇的変化!まではいきません。


でも、乾燥には明らかに効果を実感しているので、続けていけば
きちんとシワにも確実な効果を得られそうなきがしました。

肌の調子も良く、きちんと保湿されているため、スキンケアの違いで
本当にお肌は変わっていくと思います。


ビーグレンのアンチエイジングトライアルセットで、改めて相性の
良い物を選ぶことも覚えました。

ビーグレンのトライアルセットは、悩むなら試す方が絶対良いと思います!


⇒しっかりお試し!ビーグレンのアンチエイジングトライアルセットはこちらへ


bglenbody at 23:02|Permalinkトライアル体験