こんにちは

最近気温がガクッと下がり寝冷えちゃってる管理人のうん(@unnosh)です。
NFL開幕まで一週間を切りました。GB@SEA楽しみですね!!!

ただ…PITファンの私からすると開幕よりもビッグニュースが!そう、ハリソンの引退です。(キーセルが復帰したのでハリソンも…なんて期待をしてましたが、駄目でした。)

2014-08-31-15-48-09


私の中でブラインドサイドは彼。最高のパスラッシャーでした。

2014-08-31-15-48-46


思い返すと色々なことが思い出されます。が、長くなるので割愛w
今思うと彼のパスラッシュが決まるのを楽しみ試合を見てたんだなーと…。(昨シーズンもこっそりCINの試合はチェックしてました)

2014-08-31-15-49-59


ドラフト外からプロボウル5回、守備MVP1回と成り上がった所も最高にかっこいい!SBの制覇にも2回も貢献してくれました。

2014-08-31-16-04-02


2014-08-31-16-04-30


あー寂しいぞー!!!!

2014-08-31-15-29-34



次またこういうワクワク、ドキドキできる選手がPITから出てくることを信じて、黒と金に引き続き染まって行こうと思います!!

さあ!!開幕だーーー!!!!

HERE WE GO STEELERS!!!!


○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ
にほんブログ村